✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【時間】という概念✴︎過去や未来は ワープしている

 

 

👦🏻 あ!そいや この前

ピラミッドの作り方 宇宙から教えてもらったなぁ…

 

👩🏻 何で言わんかったんや!

 

👦🏻 笑笑
流れるように 教わったから すっかり忘れてたよ。

 

👩🏻 んで?んで? 何で作ったのよ!

 

 

f:id:calm_earth:20170524215110j:image

 

👦🏻 ポイントは振動の反射。


あの中は 波動とエネルギーの反射が密で
その振動の 跳ね返りが 凄くて


濃密に宇宙と繋がる

【そこにワープ出来る】という振動を

そこで 作っているんだよね!

 

 

👩🏻 え、何で作ったん?

 

 

👦🏻 行き来するよーに!


先に 地球に来た仲間達が
後から来る仲間を お迎えする為に。

 

 

👩🏻 その振動で?

 

 

👦🏻 うん。
そこは 振動数が巧みに動いているよ。

 

ピラミッドは ビヨヨヨヨン!という光で
一瞬で創られてるんだよ。


同じようなやり方で

地球も 一瞬で出来上がってるよ。

 

 

👩🏻 ピラミッドって宇宙人が 創ったんだよね?

 

 

👦🏻 うん。

 

 

👩🏻 じゃあ、そこにいきなりピラミッドが現れた時

人間は どんな反応したのかね?

 

 

👦🏻 現れた時は 人類覚えてないの。


昔から そこにあったと思ってる。


あるパラレルには ピラミッドが 先に出来ていて
そこに人類が

パラレルを移動しながら来たんだってよ!


元々 そのエリアには宇宙人がいて


そこでピラミッドを作り

そのパラレルへ 地球人が移動して入って来たの。


パラレルも宇宙も 広がり続けてるから


地球人が深い所で
【宇宙の力が欲しい 円滑にさせたい】と思ったから


そこへ沢山 移動して来て 現実を創って

地球の言葉で言うと《引き寄せ》をしたんだよね。


そしてピラミッドがある 現実世界を引き寄せた上で
『なんで作られたの?』という理由までも
作り始めて行った。

 

 

👩🏻 え… それも地球人のバイブレーションで

パラレルを選び 移動したの?

 

 

👦🏻 そう、バイブレーションだよ!


でもね…

彼らは人類が そこに移動して来るのを知ってるの。


何故なら 人類が魂の深い所で
宇宙の力を必要としていることを知っていたから。


だから彼らは無意識だったんだけど
無意識の中で その必要性を感じていたの。

 

 

👩🏻 自分達は眠る為に 地球に来たのに
何で 宇宙の力を欲したの?

 

 

👦🏻 とっちらかっちゃうから

 

 

👩🏻とっちらかっちゃう?笑笑

 

 

👦🏻 もちろん 眠る為に来てるんだけど
安心して 眠ることを保つ 維持するには
宇宙の力が必要だったの。


宇宙のサポートなしに眠って

すぐ破滅したら困るでしょ?笑笑


だから地球を維持するため。

 

そして こうも言ってる。

 

僕らが 過去や未来だと思っていることは


全部次元の違いを言っていて

全てパラレルの違いのこと。


だから例えば
『昔 アトランティスが あったじゃん?』と話すと
本当に今 何処かのパラレルに

アトランティスがあるの。別次元に。


高い次元から見ると 本当に

アトランティスやレムリアが続いてる地球があって


これを僕らは【過去】と呼んでいるだけ。


そして

《レムリアのエネルギーを 蘇らせる》と言うのは


実は 別の次元の地球に 今も存在している

レムリアのエネルギーを

アチューメントすることを言っているんだよね。


それを僕らは
過去という【時間】だと思っているだけ。


だから過去世も
今 存在しているというのと同じで


本当に 全宇宙の全パラレルの 色んなモノが
今 自分の真横に(平行世界に)存在しているんだよね。


だから本当に 地球の波動が変わってしまうと


アトランティスやレムリアは 復活してしまうんだよ!笑


もう そこに大陸が出て来てしまうんだって。


『元々そこにある。』て感じに。


皆んなパラレルを 移動してるから

誰も驚かないの。

 


今 地球はアセンションに向かってるけど
しばらくは 時間という概念を

残したまま移行して行くよ。


地球は時間の概念を維持して

5次元にシフトして行く。


何故なら そうすることで
【半目醒め】の状態で遊ぶことが出来るから。笑

 

目醒める人は

アセンションしながら6次元を目指していきます。
(アセンションの中にも2極化がある)

 

意識が上がって来ると だんだん理解して来て
その理解が 深まってきた時に 時間はなくなるって。


【時間】という概念はなくて

タイムライン・パラレルという考えに

だんだん シフトして行くらしいよ。

 

 

end..
🔶◼️🔶◼️🔶◼️🔶◼️🔶◼️🔶◼️🔶◼️🔶

 

 

 

明日は
family☆ポータブル・スクール 5日目🔅

 

明日の大まかな内容は? 👼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆必要な話を
自らリーディングし 膨らます方式

 

☆パラレルについて

 

→今のパラレルの 別のパラレルの影響
【 過去のパラレルまで遡ると アトランティス・レムリアまでも 】
ハイヤーセルフからの景色


☆集合意識について
☆意識・潜在意識・宇宙意識
☆スピリチュアルとは 魂のヨガ
☆最高峰のスピリチュアルは何処にあるか
☆ブループリント
☆エルネの 夢が叶うパラレルの話
☆足し算=知識・経験 引き算=統合
インナーチャイルド
☆目醒めない人 (眠りを決めた人)を受け入れる。肯定する。


☆ヒーリング
☆手でリーディング(胎児)
☆自分の タイムラインを読む
☆チャクラ・ヒーリング
( 宇宙の滝に チャクラを預けて浄化する)


☆宇宙会議のやり方
(自分だけの自己啓発本を作る)

 

☆存在たちとワークを作る
→その時によって 存在が最適なワークを教えてくれる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


このポータブル・スクール…

 

家族の話は
ほとんど しないので

 

《family☆》取ろうか?

なんて旦那さんと 話していたら

 

 


👼 『むむ…  』       と、ミカエル君✴︎

 

 

 

あなた達が
《家族である》という事が 個性になる

 

スピリチュアリストにも 色んな人が居ます

 

・女性一人、男性一人でやってる人
・夫婦でやってる人
・見た目や年齢… 服装までも個性

 

その中で
家族で それをやっているというのは

 

《家族》というのを入り口に 来るというのが

これからポイントになって来ます

 

そんな人達が
スピリチュアルに触れる 良いキッカケにもなります

 

スピリチュアルにも 色んな入り口があって

 

・ビジネス
・恋愛
・子育て…etc

 

また 今のように
《家族》という入り口から 入る場合もある

 

それが 凄く個性になって良いのです

 

今 見えてなくても
ファミリー・家族というのを
入れておくのは悪いことではありません

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🙋🏻🙋🏻‍♂️あーい!

 

 


募集スタートしています 🎶

  

f:id:calm_earth:20170524214927j:image


📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙ポータブルとして

ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。


  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく

『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

 

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746