✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ライト・スタンスの先✴︎ 首の向きと角度まで意識する

 

明日は いよいよ 🚩

 

 

    🔅Light wave 🔅vol.2
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 


        プレアデス・カルム
     with 大天使チャミュエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

 f:id:calm_earth:20170526140133j:image


🔶大まかな内容は こちら🔶

 

 

⚪️アセンションstory・仕組み

 

⚪️アセンションを決める3つの角度
❶ DNA
❷ 心
ハイヤー・マインド

 

⚪️人間のバイブレーションの宝庫
❶ 人間関係
❷ お金
❸ スピリチュアル

 

⚪️人間関係
孤独・悲しみ・寂しさ・恐れ・罪悪感 …etc

 

⚪️アセンションを通して 人間関係の中で何が起こっているか
→ Myポジションへ戻る卒業式


⚪️人の目を気にする
→ 先に進むと決めて 招待状をまく

 

⚪️「裏切る」は存在しない


⚪️ やりたいこと、大切なことの為ならば
     人は本当の意味で悲しまない
→ 完全なシンクロ
→ プレアデスの話


⚪️やりたいことを やらないということは
    統合も起こらない
→人間関係への恐れ と罪悪感▶︎

   やらない・言わない・動かない▶︎

   統合も起こらない▶︎ 宇宙意識に目醒めない


⚪️人間目線で見るのでなく

     宇宙目線から関係を感じる

 

⚪️離れ方・祝福

 

⚪️相手との話の聞き方・話し方

 

🔵ナイーブなエネルギーを浄化する
 大天使チャミュエルの エネルギー・ワーク


🔴( 星=人 ) 星のバランスを観るワーク

 

宇宙の中心を決めて 歩いていく
宇宙の星は全てのバランス


自分が歩くにつれて
星のバランスも変わり動き始める

 

そこで自由に生きることは 誰も犯さず犯されず

 

完全なシンクロで事が起こっている

 

この位置にいると離れるモノもある
ただ 星のバランスが最適に移動しているだけ

 

そして全ての星に祝福を
全ての星が あなたには祝福を… 

 

 


📩 お申し込みはこちら 💁🏻
▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

この『星のバランスを観るワーク』は…

 

統合を 学んでいない方でも
自然と統合が 起こるような形に カルムが 仕上げてくれました⭐️

 


✴︎ 信頼と 愛のさよならへ ✴︎

 

 

全ての出来事に
100%の信頼と完璧さを 取り入れたら

 

地球という星の【制限】という鎧を
外して 進むんで行くことが出来ます✨

 

 

自分が 気球🎈だとしたら
下から引っ張る圧は なくなり

 

軽やかに

どこまでも どこまでも 浮上していきます⤴︎

 

 

次のSTEPへ…

先ずは 『人間関係』のバイブレーションの中で


自分が 見ないふり・気付かないふり
表層のポジティブで 塞いで来た部分を
少しずつ 解いて 行きましょう ✨✨✨

 

 

行きたかった方向
なりたかった自分へ

向きを変える時が 本当に来ています。

 

 

加速し始めたら
無限に続いていく 宇宙の広がりを
更に 感じながら進んで行くことが出来るはずです🌤

 

 


《自分の向いている向き》といえば

 

ミカエルに
こんな話を されたばかり…

 

 

👼 あなた達は

 

統合のスタンス だけでなく
ダイヤモンドの位置 だけでなく
ダイヤモンドからの向き ライト・スタンスだけでなく


ライト・スタンスを向いている

『首の向き』まで意識しなさい

 

 

方向の話ではなく
ライト・スタンスからの 首の向きの話をしています

 

 

これは 本当に細かい話をしています

 

その首の向きの
もっと 細かい首の角度の話です

 

 

微妙に どこの角度を 見ているかによって
何故 今それが起きているのか 捉え方が変わります

 

これからは
そんな細かい所までやって行くんですよ

 

 

それを あなた達が 見れるようになることで
もっと伝えられる事が 増えて行きます

 

今はあなた達が 色んな質問を受けても
中には 答えが伝わらない事なども出て来ます

 

 

その中で その細かい所まで 調整を進めると
より最適な伝え方が出来るようになるんです

 

別に 相手に合わせるという話ではなく


『最適な親切』というモノを

もっと体験出来るようになって行くので
これからは そこまで細かくやって行くと良いです

 

 

 

🙋🏻🙋🏻‍♂️ あーい!!

 

 

 

首の向きまでも…✨

 

中立な立ち位置から
様々な発信を 幅広く行っていける 📮

 

宇宙から そんな信頼をされるような
生き方・行動を これから起こして行きたいと

改めて思いました🙋🏻🙋🏻‍♂️

 

 

少し首の向きを 変えるだけで
こんなに 視界が 広がって行くなんて✨

 

 

今日も ありがとうございます❤︎

 

 

そして いよいよ
明日は 目醒めへのブロック第1弾 …

 

『人間関係』の卒業の 入り口💐を
   拍手喝采👏 で迎えましょう

 

 

明日は カルム&チャミュエルと 共に
皆さんを お待ちしております!

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170526141946j:image