✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

スピリチュアルの世界の『何屋さん』?

 

スピリチュアルというモノを通して

何を 伝えていますか?

 

 

スピリチュアルというモノを通して
何を 伝えて行きたいですか?

 

 

スピリチュアルというモノを通して
何を 学んでいますか?

 

 

f:id:calm_earth:20170529003725j:image

 

 

スピリチュアルにも

色んな お店屋さんが あります🏠

 

これからの 時代は特に

自分に ピッタリなお店のチョイスに意識を向けてみて下さい ✴︎

 

 

 

そして お店屋さんの数だけ

色んなタイプの スピリチュアリストさんが 居ます。

 

内容も 様々です🥀

 

 

みんな 最終的には

同じような事を 言っているんじゃないの?と

 

そのように感じる方も
中には いらっしゃるかも知れません。

 

 

しかし…

実は 磁場も 内容も 目指している場所までも

本当は 違いがあるんです🌼

 

 

 

それは 『違い』であって
優劣の話ではなく『選択』の違いなので

 

ご了承下さい🔎

 

 

その『違い』を理解した上で
自分とマッチングするスピリチュアル

 

またはスピリチュアリストを

探して行った方が 良いと思います🍥

 

 

 

スピリチュアル界には
色んな お店屋さんがあると 言いましたが

 

例えば わたし達が
普段 行なっているWSやBlog✍️で 言っている

 


《目醒め》

ひとつ取っても

 

色んな お店屋さんがあるんですよ 🏠

 

 

 

・50%の目醒めの話をしている人
・70%の目醒めの話をしている人
・90%の目醒めの話をしている人

 

もちろん🚩

100%の 目醒めの話をしている
スピリチュアリストも居ます ✴︎

 

 

 

良い人

優しい人= 目醒める人

 

☝︎これは 全くの別物です

 

 

実は 地球のシステム上

その優しさや その助けが
『眠り』への足止めになっているのも 確かです💤

 

 

 

【 目醒めてる風に眠っている人 】

  という人も 中には居るそうです 🌏

 

 

 

ここのポイントは…

 

🔵 現実は (人や環境や出来事)

    全て自分のバイブレーションで映し出していると

100% 知っている人
( だけど◯◯だけは 別!をしていない )

 

🔵 周りの目を気にせず 一喜一憂していない

 

🔵 現世的なことから抜けて 自分の内側から
     次元上昇する事にだけに 集中している

 

 

 

目醒めの段階として

先ずは アセンションを経験します✴︎

 

 

アセンションとは

みんな揃って 地球と上がれる訳ではなく

 

アセンションの道を
選んだ人が アセンションしていきます✨

 

 

それが 2極化 です✴︎

 

 

確かに地球は アセンションを決めましたが


2018年までに みんなには決めてもらい
その後 そのゲートは徐々に閉まって行きます🚃

 

 

 

それぞれが 決めた後は


アセンションする人達と

今のままの 3次元世界に 留まる人達と

【2極化】して行く✴︎ という事です 🌏

 

 

アセンションへ進む ポイントとしては

地球特有のネガティヴな バイブレーションを

《手放していく》という事です 👏

 

 

地球特有のバイブレーションは
とても 波動が重たいので


アセンションして

軽やかな次元に 移行して行くには

 

本当は好きで (魂の奥底で)

握りしめている その【鎧】を

パッと離して 上昇して行く必要があるのです✴︎

 

 

そして

ただ 口にするだけでなく

 

 

行動をすること

 

 

外して行く為の 行動を取ることが

何より 大切✨✨

 

 

 

例えば…


『わたし アセンションします。』
『わたしは 目醒めます。』

 

と 口で言っていても 実は伝わらず

 

 

源や 宇宙の存在達に

信号を送ってくれている ハイヤーセルフは


わたし達の

波動やエネルギーを読み取って 判断しています✴︎

 

 

なので 口で何を言っているかは 聴いておらず

 

放って居る波動・バイブレーションで

キャッチしているので


内側や 意識から変化させていかないと
その意思を 示すことが出来ないのです🚩

 

 

 

例えば…

アセンションは したいけど

こんな場面は 美しいから手放したくない🔐

 

と 思っていませんか?

 

⬇︎

 

・落ち込んでいるときっと誰かが慰めてくれる


・難しいと感じるからこそチャレンジ精神が駆り立てられる


・努力で克服したからこそ 達成感を感じ
   周囲から認められる


・仲間や家族や恋人がいるからこそ 安心出来る


・励まし合いながら みんなで乗り越える

 

 

そんなドラマティックな

シチュエーションごとの 快感は


どれも宇宙意識の 状態では

体感出来ないモノばかりでした✴︎

 

 

これはどれも

地球特有のバイブレーションです✨

 

 

 

ハイヤーセルフの わたし達が


『この 出来ない!やれない!などの 無価値観や罪悪感を 体験してみたい!』と 言って


何世紀も 何世紀も 掛けて

深く眠って 行ったのでした✨✨

 

 

 

《レディ・ガイア》という 地球意識は
このバイブレーション (重い鎧) を外して
5次元へ移行すると 決めています 🌏

 

 

5次元と言えば…


同じように かつてアセンションを経験した
《プレアデス》という星が ありますが

 

 

彼らの生きてる プレアデスの世界は…


本当に 穏やかで 穏やかな✨境地にあり
心は平穏で✨豊かで✨常に安心出来る✨


調和と愛と美の✨星✨です👸🏼

 

 

🔅やりたい事は 何でも出来て
🔅行きたい所には 何処にでも行けて
🔅食べたいものは いつでも食べれる

 

 

そして
🔅現実は 何でも柔らかくて

                何にでも変えられてしまう🔅

 

という 宇宙意識✨にあります。

 

 

☝︎わたし達の 暮らしている地球は
   正に ここへ向かおうとしているんです🔅

 

 

 

確かに ネガティヴなバイブレーションを
多少 持ったまま アセンションに進むことは あります🗝

 

 

今わたし達が 目指しているモノは

アセンションの中でも更に 2極化されていく


6次元⇨ 《目醒め》の方向です 🚩

 

 

地球で肉体を持ちながら
この宇宙意識で 生きていくという

 

《覚醒》を目標にしながら
このスピリチュアルの お店屋さんをしています🏘

 

 

もう

【現実を良くする為だけの】発信は 辞めました ✍️

 

 

『現実を変える』とか『現実を良くする』と言うのは

実は外向きの発想だったのです💭

 

( ☝︎コレが腑に落ちた時の ショーゲキ💥)

 

 

 

現実というのは
ただのスクリーンで ただの霧でしかないので

現実には フォーカスはしません✴︎

 

現実というのは
【自分が今 どんなバイブレーションを使っているのか?】

 

ただ見るだけのモノだったのです 🎥

 

 

 

だから 現実は全て【統合材料】なんです✨

 

 

このように書くと
『人間味が 無くなるのではないか?!』
『感情豊かな 人間じゃなくなるのでは?!』と

 

みんな 心配します☀️

 

 

もし 今はまだ それを 失いたくないなら

アセンションや目醒めは

次の輪廻の エクセルシオールという星でも出来ます🌬

 

(☝︎どの星で どのタイミングで行うかは 自分の選択なのです🌟)

 

 

 

ハイヤーセルフという 宇宙意識のわたし達は


ネガティヴなバイブレーションを刻みつけて
【分離】して ココへ 来たのです。

 

 

ということは…

 

アセンションするに当たり

分離させた バイブレーションを

統合していく 必要があるということ✨

 


男性性・女性性の統合という 大きな話ではなく

人間 一人ひとりが 統合を起こして行くという

もっともっと 細かい話をしていて


今 普段 毎日何気なく使っているバイブレーションも

宇宙から 分離させて来たモノです📣

 

 

 

わたし達も

アセンションの中で 統合をスタートさせて
目醒めを 目指しているという 段階ですが…


統合を始めてから

みるみる 生きる世界が変わっていっています🏄‍♀️

 

 

 

何より 具現化が早い!

 

 

 

この感覚を 得ることが出来たのも


時間の概念を 外して

ワープ・タイムライン・パラレルという

宇宙の仕組みを 落とし込んでいっているからです⛳️

 

 

統合していくと

時間や日にちが分からなくなります🕰

 

 

 

確かに人間味が無くなってくると思いますが
ネガティヴなバイブレーションを手放すので
残っていくのは《愛や調和や豊かさ》

 

地球の中では
変わった人になるかも知れないけど


戦いのバイブレーションも
恐れも・不安も・心配も・無価値観・罪悪感から

抜けて行く人が そんな悪い人になるでしょうか?

 

 

人間味が無くなった所で
誰かを犯し 犯されたりはしません🍭

 

 

宇宙意識の 感覚と言うのは
本当に《愛と調和》でしか人を 見なくなり


そして 地球での 横の繋がり感ではなく


上の集合意識での

繋がりを ありありと感じる

 

本当に《ワンネス》の世界なんだそうです🌠

 

 

そんな 世界を生きて行きたい✨✨✨

地球で 思い切り 遊んで帰りたい✨✨✨

 

 

何より 並木先生の発信や生き方に

感化されたのが 大きかったです💁🏻☀️

 

 

 

昨日…

ミカエルが こんな事を言っていました👼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今世で よく言う

『ありのままの自分に戻る』


『ありのままで いいよ』と言うのは


『そのまんまで いいよ』

『今のまんまで いいよ』という意味では ありません

 


確かに 今のままでもいい

本当にそのままでいい

変わらなくてもいい


そのままで 地球に存在している事を

レディ・ガイアも認めているし


宇宙も 許可をしているし

自分も それを許可をするのであれば

 

今のまんまでもいい

 

 

でも ここから少し違うのは
『今のまんまでも いい』

『そのまんまでも いい』
『変わらなくていい』


それでいて

望むものであったり 欲しい現実だったり

そう言ったモノまで


『【今のままの】あなたに 与えられますよ』
とは 言っていません

 


もしも今の 現実ではなく

別の現実のタイムラインにシフト・移動させるのなら


変わる必要があります

 


これを せずして

『ありのまんまで いいよ』とは言っていません

 


『ありのまんま でいいよ』とは


✴︎今のままのタイムラインを 生きてもいいんだよ✴︎

と 言っているだけであって

 

 

そのままの周波数で行ったら

その通りの タイムラインしか起こりません

 


だから もしも

自分のタイムラインを シフトして行きたいのなら

 

変わる必要があります

 

 

これは宇宙の法則だから そうなります

 


『ありのまま』とは そもそも何か?


『ありのまま』というのは

ハイヤーセルフの自分の事を 宇宙では言います

 


その状態が 本来の『ありのまま』

 


地球に生まれるために・生きるために
地球のバイブレーションを刻み付けて
あなた達は 眠ったんです

 

だから 今の眠っている状態は

『ありのまま』ではありません

 


本当の意味で

『ありのまま』になりたいのであれば

目醒めて行く 必要があります

 


その辺りの解釈を

大事にしてみるといいでしょう

 

end. 大天使ミカエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


中村☆familyは
自らも まず宇宙意識に目醒めて行き

 

スピリチュアルというモノを通しながら
6次元への招待状を多くの方へお届け出来るような
存在になって行きたいです🙋🏻👶🏻🙋🏻‍♂️

 

 

そして
これから アセンションへ向けて
宇宙ポータブルとなる人の 目醒めを起こして行ける

 

《スピリチュアルのお店屋さん》を

これからも やって行きます✨✨✨✨✨

 

 

ドン底だった わたし達 夫婦は

スピリチュアルという 素晴らしい世界に入り

人生が ガラリ🌊と 変わって行きました。

 

 

スピリチュアルという 宝や 宇宙の存在達

素晴らしいスピリチュアルの先輩方に

恩返し して行けるように

 

今世は 100%の目醒めの発信を

して行く事に 決めました🔔✨✨

 

 


長々と 観てくださった方は

ありがとうございます⛳️

 

この宣言を聴いていてくれてる

存在のみなさんも ありがとうございます✨

 

これから どうぞ宜しくお願い致します👼

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170529160050j:image