✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

LINE@Q&A✴︎ 統合する時は【気分】というトンネルを抜けていく

 


【Q】統合についての質問です。

 

まだまだ不慣れで
手放したいバイブレーションに気づいたとき

 

コレじゃなくて
お話や本にこうあったし


自分もより良くなりたいから
コレを手放さなきゃっていう

 

“〜しなければ”のような思考で

自分に思い込ませている
感じになっていたりするのですが


こんな感じでも大丈夫なのかな と思い
質問させていただきました。

 

なんだか分かりにくい文章になってしまって
ごめんなさい。

 

 

🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵

 

 

【A】統合が終わった後に

 

自分が『どのような感覚になっているのか?』

に リンクしていくことが大切です

 

 

気分というのは

トンネルだと考えて下さい

 

 

統合をやった後に

『どういう気分に抜けていくのか?』というのが
とても大切で

 

統合した後も
【しなければならない】とやっていると

 

統合は 起こっていっても
しなければならない所から▶︎
【しなければならない 出口】に 行きます

 

 

だから 出口というトンネルを
キチンと想像して 行うワークというのが
凄く大事になって来ます

 

 

その為に行っていくワークとは

 

先ずは
『統合が 終わった後には こんな気分になっているのが最適だ。』
という旗・ゴールを立てて

 

『ここに向かう為に わたしは統合をやる。』

という意図を

ハッキリさせた上で 統合を行っていくと

 

統合という トンネルの出口が
スッキリとした 感覚になりやすいのです

 

 

出口というのは
出口を決めた時点で スッキリなってる位が良いです

 

『こんな気分なんだろうな?』ではなく

 

 

実際に
【スッキリした気分になった事】というのは
人は 皆んな 過去に経験した事があります

 

宇宙意識という 過去の記憶の中から
そういったスッキリ感・爽快な気分を
過去の心から探して行き

 

 

自分の 今の心に

ペタっと 貼り付けるようにしながら
自分の過去の スッキリした状態の中から
アチューメントして行きます

 

 

そして
『これが出口で間違いありません。』と 確認する

 


統合を 気持ちよく 進めるには
このようなPoint が 大切になって来ます

 

 

🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵

 

 

今回も
大天使ミカエルが答えてくれました☀️

 

 

ありがとうございました👼

 

 f:id:calm_earth:20170531000320j:image

 

わたしからも
ご質問者さんに お答え出来る事があるとしたら

 

先ずは

統合して どういう状態に変化したいのか?

 

 

その明確さを

統合する時に 示してみると 良いと思います⛳️

 


わたしの場合は ですが…


統合する時には まず

『わたしは 宇宙意識に 目醒める為だけに 統合を行います。』と

 

上に指を 指して宣言して
スッキリ感を アチューメントしてからやります🔅

 

 

 

どんな 形であれ

宇宙に 統合の意図を 示した後は…

 

 

先ずは
【〜しなければ ならない】を外します✴︎

 

 

その次に
〜しなければ ならないの 根底にある
【恐れ】を 外して行きます✴︎

 


そして 統合に対する 
【不慣れで】も 外します✴︎

 


最後に
【わたしの 統合を妨げているバイブレーションを外す 】と言って

手放してみて下さい✴︎

 

 

 

いつでも 自分への 行動は
思い込ませるモノでは ないと思うんです🔔

 

自分が しっくり✨スッキリ✨するから
取り入れている

 

コレが Point だと思います!

 

 


だから
・本に◯◯とあったし…
・誰かが◯◯と言っていたし…

 

これで ムリに
自分に思い込ませるのではなく

 

 

自分が 今は何となく

統合を やりたい気分だな✨

 

と そう思えた時でも 良いと思います 💁🏻

 

 

 

後は ワークショップに 参加すると
より手放しやすい 磁場が 創られていて


講師と 参加者の 共振のエネルギーで
個人でやるよりも 大きく外れて行きます✴︎

 

 

 

そして その感覚や 体感が
今後の 統合の外れ方の 目安にもなります⛳️

 

 

是非 楽しい統合Life を🍿

 

 

ご質問・シェアリング

ありがとうございました☀️

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170530234948p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 f:id:calm_earth:20170530233706j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 f:id:calm_earth:20170530233650p:image