✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

気功師:西崎 智さんとの出会い✴︎

 

いよいよ3日後
平日組からSTART! して行きます🌱

 

 

統合 - 基礎のきその『き』2期生

 

お申し込み頂いた 皆さんは
当日お忘れなく 会場のシネマまでお越し下さいね🐧

 

 

f:id:calm_earth:20170604111233j:image

 

 

【日時】
《平日》6月7日(水)
              6月28日(水)    
 
《休日》6月10日(土)
              7月8日(土)
               
✴︎時間は13時〜16時頃まで
 


【会場】 おうめ シネマ
 


【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
     1日目にお支払いをお願い致します。

 

       🔸2回目の方は半額6,000円

 

※お釣りのないようご協力お願い致します。

 

 
【お問い合わせ先】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/ (LINE@でもOk )

 

 

🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹

 

 

昨日は 昼過ぎに 青梅に帰って来ました。

 

 

そして 両親に 息子を預けて
ローズガーデンへ 向かいました🌹

 

 

この日は

クライアントさんの 気功のお師匠さん

気功師の 西崎 智さんを ご紹介頂きました ✴︎

 

 

以前 Blog✍️でも ご紹介しましたが


気功で 体調不良・怪我・精神的なバランス
不妊治療・人生の目的達成・なりたい自分&健康…etc

 

そして

ガンなどの 難病治療までも 行うという

 

スーパーpsychic 気功師さんです💥

 

 


通称:トモさん です👽

 

(☝︎小学生の頃からテストの答えが全部 分かっていたと言う… 笑 )

 

 

当日 会うまではドキドキしましたが
会ってみたら ホワ〜💭としてて
海のように 穏やかで 優しい人でした 🌊

 

 

常に 身体に居る時間が 短いので
いつも上と繋がっている トモさん✴︎

 

 

上と繋がる時の目👁

 

その独特の目が

懐かしいなぁ〜! なんて思っていたら

 


咲太が

『トモさんは アカシックレコーダーなんですね!』

 

…と 💡

 

 

あぁ!
アカシックレコード

 

昔よく お世話になっていた方が

アカシックレコーダー だったのです📡

 

 

 

でも アカシックと常に

ここまで長く 繋がり続けている人は

初めて見ました💎

 

 

トモさんは

小さい頃から自然に やっている事だから


『ほぇ〜!そうなのかも〜!』

  と、穏やかに喜んでいました✴︎ 笑

 

 

 

3時間近く 話していたんですが


わたし達2人は

旅疲れは スッキリしていて ✈️


他の2人も
肩甲骨の痛みが 消えていたり


鼻水が止まって お腹が温まったり…

 

 

居るだけで

ヒーリング効果・治療をしてしまうそう✨

 

(☝︎本人の自覚なし 笑 )

 

 

 

昨日は 群馬から

遥々青梅まで来て下さりました🚘

 

 


繋げて下さった お2人…
そして この出会いに感謝です✨✨✨

 

 

ありがとうございます👏🏻

 

 

f:id:calm_earth:20170604112651j:image

( ☝︎スピリチュアリストの会☕️ そこに交じる 妻 )

※ 旅疲れのメンテナンス不良の為 スタンプ使用🤓

 

 

トモさんは 東京ならば
池袋でも セッション受けれるそうですよ!

 

そして遠隔治療も出来るそうなので
お身体痛い方・移動の難しい方は

遠隔をオススメします🙌🏻

 

 

わたし達も 6月の内には
トモさんの気功を受けようと思っています☀️

 

宇宙意識・宇宙そのものを体現されてる
スピリチュアルの先輩に 出会えて嬉しい。

 

 

わたし達の 周りは 運良く

能力や人間性 共に素晴らしい
先輩達に 恵まれているので 本当幸せです✨✨

 

 

それも 繋げて下さる

皆さんの おかげだと 思っています

 

ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

気功師:西崎 智さん


Blog✍️▶︎ https://ameblo.jp/tomoon326/

HP ▶︎とも療術院
https://www.tomonishizaki.com/biographytomo

 

何か病気じゃなくて 健康でも
セッション受けれるそうですよ✅

 

わたし達も
更にパワーUP! する為に
トモさんに 気功を施してもらうだ!🐤

 

 

f:id:calm_earth:20170604112608j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170604113117j:image