✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【お金】大天使ミカエルの特別スクール✴︎7月9日

 


         🔅Light wave🔅vol.4
      -7月9日(日) 特別スクール-


                大天使ミカエル 

【"お金"の制限を手放し目醒めていく】

 

   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

 

前回のBlog✍️『7月のテーマは【お金】人間関係からのバイブレーション✴︎ 』
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170513/1494681263

 

(☝︎こちらも是非 もう1度読んでみて下さい )

 

 

f:id:calm_earth:20170604211059p:image

 

 

👩🏻 ミカエル!
今回は 何で目醒めを決めた人 限定のスクールなの?

 

 

✴︎先ず 何でお金のセミナーをするのかと言うと


これは常々 言っているのですが
今まで地球に生まれて 大好きで遊んで来た

バイブレーションの宝庫というのが

 

3つあります


この前の WSでも お伝えしたと思いますが
・人間関係

・スピリチュアルな事を行う


そしてもう1つが【お金】です

 


先月は

プレアデスが 大天使チャミュエルと共に

人間関係と いうところのWSを行ないました


今回は その目醒めの 第2弾で

お金の所を 解消していくということです

 


では今回 何故目醒めを

決めた人に 限定しているのかというと


この日に お伝えさせて頂く内容というのは
例えばアセンションだったり
目醒め・宇宙意識であったり


どんな言い方でも 構いませんが


自分自身が魂として

《次の次元に行く》ということに 同意していないと

 

響かないんです

 


周波数や 磁場に違いがあるので

講義を聞いても 人によっては何を言っているのか

全く分からないような 内容になります

 


しかし 逆に言うと

目醒めを 決めている人にとっては

話の内容は 分からなかったとしても


その人にとって

最善なことが 起こっているということを

磁場を通して 体感することが出来ます

 


なので 今回はドレスコードとして
《目醒めを決めている人》ということにしました

 

 

👸🏻 参加される方が WSを受けるまでの1ヶ月

出来ること・しておいた方が良いことはあるの?

 

 

✴︎大切なことは

このセミナーを参加するまでに


本当の意味で

《自分が お金の制限から抜けて行くんだ》

ということを 100%決めることになります

 


アセンションするという 全体的な事は決めていても

細かいところで

100%と決めていない人達が 多いんです


・人間関係だけは別
・お金のことだけは別


この【別】とやっているのは

アセンションする』という

ふわっとした所は 何となく決めているだけで

 


・でもコレだけは出来ない 
・コレだけは苦手

 

という 苦手意識を持って 制限をしているんです

 


  例えば 受験勉強する人も
『受験勉強は すると決めている』


だけど そこで

・理科は苦手

・数学はあまりやりたくない

・コレだけは 勉強の時間が少ない …etc

 


コレは100%

決めているということには ならないんです

 


だから お金の制限の所が

自分が苦手だと思うのであれば


ココを 本当の意味で

克服していくと100%決めるということ


これが ポイントになってきます

 

 

これを

どれだけの決意で 聞いて頂くかによって

また 話の度合いが変わって来ます


今回のセミナーというのは

本当に 聞いて頂く方の受け皿という

ここもポイントになって来るんです

 


今回は

【お金】という話を 広い範囲から話していきます


お金の話に 留まらない話になっていきます


アセンションの話であったり
そして そのお金の話という 裏にある

人間関係の話であったり


色んな バイブレーションの話もしていくので


ここをしっかりと

『わたしは アセンションするに当たって

   お金の制限も 必ず越えて行くんだ』という事を

決めることが 必要になってきます

 


でないと セミナーの中でよくある
・聞いたんだど取り入れない
・聞いたんだけどやらない
・良いと思ったんだけど出来ない


というような

実になるという形が少なくなって来るんです

 


なので どのセミナーでも本来はそうなのですが

《ここで決意をしてから望む》というのが


本当にポイントになってきます

 

 

👸🏻ミカエルは今回 時間や金額的な部分で

 どのくらいの注入を 考えていますか?

 

 

✴︎値段設定としては

25,000円という設定を 既にしているんですけども


例えばこれは 中村ファミリーであったり
そういった 企画者が

欲しい金額で 設定はしていません

 


この設定というのは

わたし達 存在側が どのくらいのエネルギーを

注入したいかによって 今は決めています

 


お金というものは エネルギーなんです

 


そのエネルギーの 一部を

【自分から手放す】という風にやると


新しいエネルギーが入ってきます

 

統合のスタンスと 同じです


ヒーリングも 同じです

 


自分の中の

エネルギーの一部を 手放す事によって

源から 新しいエネルギーが還って来る事になります

 


なので1番早いのは

自分の お金というエネルギーを

『そこで手放しておく』ということで


それだけのモノが 還ってくるんです

 


これまで開催した

セミナーに比べて 値段設定が高いのは

 

それだけ多くのエネルギーを 注入することを

宇宙が意図しているからなんです

 


それを踏まえた上で

ご参加頂ければと思います

 

 

そして時間帯は 4時間を考えています


この日のワークでは

ワークを ふんだんに 行う事を検討しています

 


そのワークを じっくりやる為には

4時間程の 時間が必要になって来ます


そして多くの人の 疑問を解決していくという

時間も取れたらと思います


当日は 多くの方が質問を

是非 持って来て頂ければと思います

 


セミナー当日になった時に

自分が思っていた事を 忘れるということがあります


セミナー会場の 高い磁場に触れたただけで
忘れてしまう人も居ます

 


でも後で

『聞いておいたら良かった』となる事もあります


なので 自分の聞いておきたい事は

整理しておくと 良いでしょう

 


その時の 場の波動で

自分の質問を 忘れたりしないように


そして当日は

たくさん質問して頂ければと思います

 


自分の中で【これがうまく行かない】という
お金の悩みや 制限というのは


実は多くの人が

同じような経験を 本当にしているのです

 


あなたが している経験と

隣の人がしている経験というのは

 

全く同じとは言いませんが
似ている・シェア出来ることが


このテーマは 特に多くあるんです

 


そういった所を 踏まえた上で

多くの方が質問を持って来て頂ければと思います

 


そして当日を 迎えるにあたり

《他人同士が 集まったセミナー》という認識ではなく

 


宇宙で共に

アセンションしよう!と決めて来た


✴︎魂の仲間 ✴︎ソウルメイトが

集まっているような認識で ご参加頂ければと思います

 


厳密に言うと

ソウルメイトではない 場合もありますが

 

とにかく来てくれた参加者や

そしてスタッフが チームとなって

 

アセンションの波動

次元上昇を起こしていく WSになりますので

 


当日はみんな兄弟・ファミリーだと思って


隣の人・周りの人は 気にせずに

どんどん質問して頂けたらいいと 思っています

 

 

👸🏻ありがとうございます。

当日は 宜しくお願い致します!✨✨

 

 

🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶

 

 

-募集詳細-
 


【日時】7月9日 (日)

✴︎時間は13時〜17時頃まで

 

【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】25,000円
 
【講師】大天使ミカエル

 

【チャネラー】中村 咲太
 


【お申し込み】▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/
 
✉︎返信メールにて予約確定メールと
       ご案内メールをお送りいたします。
 


【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。

 

🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷

 

 

チャネラー:中村 咲太より

 

 

今回は 大天使ミカエルの

【特別スクール】という形を取りました。

 

実は僕も お金のカルマというものを

多く持っていたんです。

 

だけど 宇宙意識の存在達から

たくさんの素晴らしいアドバイスを貰って

自分のカルマを 解消して行くことが出来ました。

 

今回はチャネリングをしながらWSを進めますが

その中には

僕が経験した内容も たくさん入っているので

 

みなさん是非 お楽しみに^^

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170604214852p:image