✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

常にナチュラルの中にいる✴︎豊かな統合とは?

 

6/7(水) & 6/10(土)

 

統合 基礎のきその『き』2期生

START! して行きますよ👁‍🗨

 

13時〜16時頃まで✴︎

 

(※ お釣りのないようご協力の程 お願い致します🕐)

 

 

明日は 講師の 庄司先生と共に

ご参加者様を お待ちしておりますので

ゆるり✨とお越し下さいませ ♠️

 

f:id:calm_earth:20170606210526j:image

 

 

さて 昨日は うちの母が

凄まじい 写真を撮りましたよ📸

 

 

どーん!

 

 

f:id:calm_earth:20170606210850j:image

 

⬆︎アセンションで 磁場がスパイラル状に

   上昇している様子… という噂❤︎

 

 

すごく元気な様で

『今回 目醒めなくて良いので 次回エクセルシオール行きまーす!』

 

と 宣言してくれた お母さん🙆🏻

 

…なのに こんな写真撮るなんて

    本当は 目醒めを決めているのかしら✨

 

 

久しぶりに

面白い写真 見ることが出来ました📸

 

 

 

そして 昨日は

同じ業界の 宇宙ファミリーとランチして来ました🍽

 

(☝︎有難いことに まるで姉妹店のよう 笑)

 

 

話のネタは やはり【統合】

 

 

f:id:calm_earth:20170606211417j:image

 

お役目が 似ていたり

何より 仕事の質も 目指す所も同じだから

 

話がよく分かるし ワクワク🎶する

 

そんな友達に 先輩に

出会えて とても光栄だし 嬉しく思います☀️

 

 

 

青梅での《統合セミナー》

8月・9月に 予定している 関西『き&そ』

 

共に 宜しくお願い致します🚆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話は 変わって…

 

最近 自分の目標とする領域や

波動との差や ギャップに 悩んでいる方を

よく お見かけします✴︎

 

 

後は

・コレだけは 中々手放せない

・手放したいのに とても根深いので

   やり方が分からない …etc

 


そう思っている方の お話をよく聞きます。

 

 

本来 誰にでもあるバイブレーションなので
ご安心下さいな!

 

 

統合を 進めて来ている人は
何度も ココを越えて来ています⤴︎

 

もちろん

並木先生だって 庄司先生 だって💡

 

 

本当に 大きな 大きなモノを
現実に映し出して 手放して来ているから
上がって行けるんですよね⤴︎

 

(☝︎ 映し出す前に 統合で 対処出来ることもあります✌︎)

 

 

※ バイブレーションに蓋を 掛けるのではなく

  真正面から 向かい合い 手放すスタンスにあるという事🦋

 

 

 

だから 手放して クリアしていく度に


ハイヤーからは 人や品を変えながら
《では 今度はこれを!次はこれを! 》と

 

次元上昇する為の 材料として

ホイホイ 映し出して来てくれます🕹笑

 

 

そんな話を 旦那さんと 話していたら
ミカエル氏が こんな話をしてくれました🗣

 

 

🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲

 

 

👼 まず 今の自分の波動と 向かいたい領域への

波動の違いを 受け入れていたり

認められていることは とても大切です

 

逆に言うと『分かっているんだ』という

 

自分なりの解釈
別の領域で 理解したつもりになるのが
1番 自分を見失いがちです

 

 

だからここで 自分の今の波動を感じられる人

 

それは凄いことなので
とても前向きに捉えたら良いです

 

 

それを踏まえた上で
手放す作業も どこから始めて行ったらいいのか?

 

まず制限というのは
色んな形で 制限というのが起こっているんですが

 

特に【お金】が外れないという方は
お金に関してのバイブレーションから来る
【無価値観】を 重点的に統合していくと良いです

 

 

自分が特に 色濃いと感じている
バイブレーションを徹底して手放していくと早いです

 

何より そのバイブレーションは
自分がアセンションを 一歩踏み出すのに
1番ポイントになって来るカテゴリーです

 

なので 逆に『自分は これが得意なんだ』と

思うくらいで 良いのです

 

 

得意だからこそ
自分でカリキュラムを作って
成長の扉として使おうと 決めていたのです

 

本来 魂的に言ったら
本当は得意なことなんです

 

だから得意なことなのだから
苦手意識でやらないというのが ポイントなのです

 

そのスタンスを変えて行くだけで
統合も変わっていきます

 

 

👩🏻 統合のワークを知らない人が
今できることは?

 

 

👼 統合に頼らない やり方の1つとしては
《感情をしっかり 選んで行くことです》

 

例えば
『自分が どのバイブレーションで

お金を映し出しているのか?使っているのか?』
というの常日頃 それを捉えた上で


『この感情は使わない』と

  捉えて決めて行くことが大切です

 

 

『使わない』と思ったら
その時に 口に出して言うと良いです

 

 

それだけでも
エネルギーは温和されて行きます

 

 

特にこうやって 自分の中で
統合を起こすことが必要だなと

感じていたり 気付いている方

 

カリキュラムとして
このバイブレーションを
手放す必要があると 感じられているのなら

 

特にそういう方は ワークをすると良いです

 

 

それが分からない・気付かない人というのは
生活の中で 自然に統合をしている人です

 

 

分かっていて

『中々 手放せない』と言っている人

 


これには ワークをやるの1番早いです

 

 

自分の感情に敏感で
気付けている人にとっては

 

ワークをやるのが早く
そしてそれが 望ましいです

 

 

そして 咲太と奥さんは


統合を取り入れて

豊かな生活をしていると 言ってごらん

 

 

それを表現して行くんですよ

 

バイブレーションが出ることが
豊かではないと 思っている人もいます

 

そういうことではなくて
統合をすることで 豊かな生活をしていて


気持ちのいい領域に

入っていることを伝えるんです

 

 

今は まだ
統合している と言うと


苦しく統合していたり
トゲトゲしく統合していたり

 

人それぞれで
色んなスタンスが出来上がって来ていますが

 

その中でも
『自分はどのスタンスで統合したいのか?』

 

豊かな生活をする


豊かな人生を送る


豊かな時間を過ごす

 

 

この豊かさを意識した
豊かな 統合をしていくこと

 

興奮とか 頑張る領域ではなく
すーっと 気持ちよくなってくる状態

 

 

その状態で
常にいる状態であって 統合しているので

 

『わたしこんな風になったよ!』という
ハイな興奮状態にも 本来はならないのです

 

 

常にナチュラルな中にいるということ

 

 

統合していて
一時的に苦しくなることはあることです

 

それを否定したりする 必要はなく


でも豊かな統合のスタンスという

ど中心を意識できた時に

 


また景色が変わって来るということを

多くの方に 伝えてみると良いでしょう

 

 

🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲

 

 

おぉ!🙄

 

 

わたし達の 場合の統合は

ダイヤモンドの上の

更に ライト・スタンスという景色を見ながら

 

統合を 進めているので

確かに とても豊かで 何より幸せです✨✨

 

 

これは 話が長くなるので

後日 ゆっくりと…🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170606213515j:image

⬆︎ そういえば出来ました〜!

   ポータブル・スクールの合格証!💮

 

統合カードと 同じデザインです✨

 

 

素敵〜!

 

 

ポータブル・マスターの誕生を

心待ちにしています🌈✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

  

 

f:id:calm_earth:20170606213955p:image

🔅Light wave🔅vol.4
-7月9日(日) 特別スクール-
   大天使ミカエル 


【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170612093844p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170606214128j:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 f:id:calm_earth:20170606214142p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net