✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

統合✴︎初心者さんの為の 継続&乗り切るPoint!

 

本日は 統合(LDLA) 平日組を
受けて下さった皆さん お疲れ様でした🐚

 

 

帰る時には
色んな反応が聞けて 楽しかったです📯

 

 

f:id:calm_earth:20170607221915j:image

 

 

・宇宙意識で生きられるなんて ワクワクします♩


・楽しかったです!


・手放せるように頑張りますぅ〜 (汗)


・簡単に!シンプルに!を意識して統合してみます

 

 

f:id:calm_earth:20170607222316j:image

 

 

先ず 統合のセミナーに

参加を 決めたということは


自分の人生に統合を取り入れる✴︎

と 決めたということ✴︎

 

 

それは 宇宙にも ガイドにも
そして 自分のハイヤーセルフにも

しっかりと 伝わっているんですよ ☎️

 

 

もう 3次元ドラマ

ロマンティック飛行を卒業するということ✴︎

 

ロマンティック街道を 走るのを

【やめる】と【決める】ということ🎯

 

 

スピリチュアルを 架空の世界にせずに

足を踏み入れて《やる》ということです。

 

 

やっちゃうんですよ!笑

 

 

でも〜とか…

どうしてもダメ〜…とか

 

 

ぶりぶり🎀 と遊ぶのを 辞めるんだよ?笑

 

 

バイブレーションぶりっ子は

全然 可愛かないからさ…笑

 

 

セミナー参加しちゃったのだし

さっさっと 宇宙意識へ 移行しましょう☀️

 

 

 

統合というツールをGET! したのだから
是非とも 毎日やってみて下さい✨

 

 

出来れば 朝と夜は集中して しっかりと…

 

そして 日中も 癖にしてみて下さい✨

 

 

 

そして3週間後に
みんなと シェアリングしてみましょう!

 

これから書く内容は
『き』2日目までに 乗り切るコツです🔑

 

 

f:id:calm_earth:20170607223150j:image

 

 

①統合のワークに 集中することが出来ない

 

▷朝と夜だけでも 良いので
パートナーや 家族に話して 時間を持ちましょう。


是非 1人の時間・静かな時間を作って
例え その時に

大きなバイブレーションが出ていなかったとしても


『過去世から使って来た【罪悪感】を手放す』など 何かテーマを決めて


ダイヤモンドの上から 自分だけに集中して

しっかり外してみて下さい✴︎

 

 

②イメージングが 上手く出来ない

 

▷本来は イメージ不足は 正直に言うと

自分への集中が 足りていない場合もあります。

 

ただ イメージが出来ていなかったとしても


それを意図している時点で
『それが行われているんだ!』と知っていて下さい。


これは 決して【意識遊び】ではなく
本当に実際に 宇宙の中で行われている


本来の自分へ戻る為の《パワフルなワーク》なのだと

自覚して行ってみて下さい✴︎

 

 

③バイブレーションを感じてしまって
冷静に統合出来ない

 

▷先ずは バイブレーションを感じている時点で

ダイヤモンドから ズレて生活していた or

それによって ダイヤモンドから ズレてしまった

…と言うことです。

 

そんな時は

実際に身体を使って 後ろに下がりましょう。

 

人目を気にしている場合ではないので
自分に集中して 動いて行きましょう。

 

もし30%ズレたのなら 30歩 下がり
もっと下がりたいと 感じたのなら


自分が気持ち良いと感じる

しっくりと来る位置まで 下がりましょう✴︎

 

 

④仕事中や 外出先で 出て来た
バイブレーションを 瞬時に 対処出来ない

 

▷そんな場合は 胸の前で

観音開きのような ドアを広げて

 

小さなオクタヒドロン達を

わんさか源へ送ります。

 

例え仕事していても 友達と話していても
流れて行っているんだと 思って下さい✴︎

 

 

⑤中々 習慣化出来ずに
気が向いた時にしか 統合をやらなくなってしまう

 

▷先ずは 統合は本来
瞬時 瞬時に行っていけるものです。

 

その瞬時 瞬時が 日常になって来た時には


とても楽で いつも心地良くて

とても心豊かな生活が送れるんです。

 

この命 尽きるまでです。

 

それが 日常の癖になるまで

是非 続けてみて下さい。


これが出来るようになった時


もう怖い人も 怖い出来事も

嫌な現実を映し出すことも

バイブレーションの渦に巻かれることも 無くなって行くんですから✴︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

統合を続ける人は 一握り?

 

統合を目醒めの為に 使う人は一握り?

 

 

いやいや!

これからの 時代は
統合を始める人や 目醒めに向かう人が
今後もっともっと 増えて行くんですから🎈

 

今 統合を 始めた人は
先駆者であり 先導者になるんですよ♩

 

 

これからバタバタと 動くであろう


・世界の変化

・家庭や職場など 様々な角度から起こる 浄化

 


駆け込み統合を

始められる方々はきっと増えます

 

 

今から より多くのモノを手放して

皆さんに 軽やかな輝かしい姿を 見せてあげて下さいね 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170607222844j:image

 

 

統合は

源・ハイヤーセルフ・宇宙意識と

ダイレクトに繋がり 生きて行くことが出来る

 

パワフルな🗯 パワフルな🗯
ツールです✨✨✨

 

 

今は実感出来なかったとしても
それを使うことで 次第に分かって来るはずです

 

 

今日から 始められる皆さんも


10日 土曜日から

新たに始められる皆さんも…

 

先ずは 得たワークを続けてみて下さいね🎁

 

 

f:id:calm_earth:20170607223101j:image

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170607224157p:image

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-

   大天使ミカエル 


【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
 
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170607224222p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170607224237j:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。

  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく
『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170607224310p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net