✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

🈵レディ・ガイアの内容を 少しご紹介✴︎

 

4月からSTART! した
中村ファミリー主催の ポータブル・セミナー

 

 

🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)

 

 

毎月 開催していますが


上からの指示で

その時期に必要な内容を 全て決めてもらってます🗒

 

 

チャネリングする 咲太でさえも
当日 登壇するまで 上が何を言うのか
分かっていないことは 多々…

 

ワークのやり方まで
上が 全部決めて レクチャーしてくれます🗯

 

 

そして 毎月のスケジューリングも


咲太は宇宙に 予定を明け渡しているので
休みも含めて 上が全部 決めています🗓

 

 

完全に【宇宙サラリーマン】👨🏻‍💻

 

 

宇宙の存在達が上司です!笑

 

 

毎月 セミナーの内容を決める時に

 

👦🏻僕と一緒に 共同創造で

セミナーを開いてくれる方 挙手をお願いします。

 

と 言うと…

 


パパパパパ👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻と 手が挙がり

 

 

宇宙の存在達は
最適な順番で キッチリ並んでくれます✴︎ 笑

 

 

f:id:calm_earth:20170609210239j:image

 

 

これまでの🔅Light wave🔅は


4月/大天使ミカエル
宇宙ポータブルの覚醒

 

5月/プレアデス・カルム&大天使チャミエル
人間関係の卒業 〜愛のさよならを学ぶ

 

6月/レディ・ガイア
共同チャネリング 【満席】

 

7月/大天使ミカエル ✴︎特別スクール✴︎
お金の制限を手放して目醒める 【募集中】

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つい最近
8月と9月の予定まで 決まって来ました🚸

 


8月/大天使ラジエル&ミカエル
Spiritual -直感力を上げる
ガイドからのメッセージを聴く・感じる

 

9月/惑星エルネ13番
惑星エルネの文明を学ぶ
意識の力や波動で作り上げる
【波動マスター】育成セミナー

 


近々8月の日程も
決めて行きたいと思っています✨✨

 

 


また募集詳細を

上げさせて頂きますね  🎶

 

 

 

さてさて…

 

明後日の レディ・ガイア《共同チャネリング》は
サクッと こんな内容になっております🌎

 

⬇︎
⬇︎
⬇︎

 

いつものイベントと違い
UFOでタイムラインを 移動するイメージをします👾

 

 

【レディ・ガイアについて】


▶︎肉体/地球 ・魂/レディ・ガイア
今回の アセンションを決めたスタンスとは?

 

 

【実技&座学】


→エネルギーで降りる(聴く・視える・感じる)
→信頼すること
グラウンディング
→オラクルカード・リーディング
→ハートチャクラを使う
→人それぞれに メッセージは違う

 

 

《この日のテーマ》

 

▶︎ご参加される 皆さんそれぞれに1つ。
自分のチャネリングをお土産に持って帰って下さい。

▶︎これからの時代は この自分で受け取ったものを

信頼していくことが大切なので
自分のオーダーメイドの答えに触れて行きます。

 


《この日のスケジュール》

 

▶︎2時間以内に
チャネリングを出来るようにしていきます。
(スピード感・そしてチャレンジ・一体感)

 

▶︎この日は 会場が1つの生き物。
その中の一部として
『私はこれを受け取りました』というシェアをしていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ…

楽しみですな…

 

 

わたしの印象としては
レディ・ガイアは

フラットな女神様🃏というイメージです。 

 

(☝︎ざっくり笑 )

 

 

是非 皆んなで
意識を合わせてレディ・ガイアに繋がり
それぞれに 与えられたメッセージを感じ取りに行きましょうね!✨✨

 

 

さて さて
明日は 統合セミナーの 休日組です❇️

 

✴︎13時〜16時頃まで

✴︎お釣りのないようご協力の程宜しくお願いします💴

 

 

皆さんに
お会い出来るのを楽しみにしています😃

 

 

f:id:calm_earth:20170609210758j:image

到着しました!

 

family☆ポータブルのマスター合格証📃

 

美しい〜…❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170609210903j:image

関係ないけど 90年代アニメは

あたしの原点っちゃよ📺

 

心が すーん!って します。

 

毎晩 アニメとアイスで

宇宙から 意識を 戻す… 笑

 

 

 

終わり方を 完全に間違えた!

 

では、失礼します👋🏻

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170609211143p:image

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-


   大天使ミカエル 
【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170609211214p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170609214059p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170609211254p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net