✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

大切な基礎の1日目✴︎ 統合はやはり楽しい!

 

明日は 13時〜 🔅Light wave🔅

レディ・ガイア 共同チャネリングです。

 

※ なるべく

  お釣りのないようご協力をお願い致します☺︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

本日の 統合の『き』休日組を受けて

 

改めて

統合の基礎や スタンスの大切さを

再確認することが出来ました✴︎

 

 

この機会をありがとうございます✨

 

 

庄司先生も 仰っていましたが

ハートニクスのSOFIAでも

統合の基礎的なことは みっちりやりますが

 

基礎のきその『き』ともなると

 

より分解して 細かく説明していけるので

大切なPointを しっかりと時間を掛けて

お伝え出来ると 言っていました⏰

 

 

f:id:calm_earth:20170610214349j:image

 

 

今日の 庄司さんは

上からの指示で いつもより少し

Step UP!した所まで ワーク内容を進めていました✨

  

 

f:id:calm_earth:20170610214602j:image

 

 

もはや…

 

基礎のきその『き』ではないLevelの

お話を されていましたね!

 

(☝︎ いつもか… 笑)

 

 

f:id:calm_earth:20170610214658j:image

 

 

統合を 続けていくPointとして

1番大切な 《5つのルール》👋🏻

 

この5つを 特に意識して

次回の1ヶ月後まで 実践していただければと思います✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170610214911j:image

 

 

今日は 床屋さんのマークのような

2色のエネルギーを上昇させる所まで

やって行きましたが

 

日常生活の中で

簡潔的に 実践していただくのは

 

オクタヒドロンを手放して→

光を自分に還していく✨✨✨

 

⬆︎ここまででも 大丈夫!

 

 

(☝︎慣れるまでは♩そして 時間が取れない時など。)

 

f:id:calm_earth:20170610215246j:image

 

今日 全て教わったワークは

朝や夜…

 

時間をゆっくり取れる時に

集中して行っていただくのがBestです✴︎

 

 

何より《簡単に》《シンプルに》

 

これが 継続していく為のPointとなりますので

 

先ずはダイヤモンドの位置に 戻って

手放す所までは 確実に進めてみましょう♨️

 

 

今日のワークは

わたしも 流石に上がりすぎて

 

あくびは出るし 眠くなるし

ポーッとするし 耳鳴りはするしで…

 

ワークの段階が 進んでいたので

いつものお客様の 反応も

 

 

ポーッ…

 

 

皆んな 質問する気力も無いくらいに

抜けていました😃

 

でも 帰る頃には

みなさん『スッキリとした!』と仰っていました💥

 

 

ワークを続けていく中で

手放す事に 慣れてきた方は

 

次の段階として 光を還すイメージングも

集中して行っていけると良いです✨✨

 

 

…というのも

 

毎回の 同じ光を還すという

作業に感じるかも知れませんが

 

その光は 新しい情報を更新するように


毎回 新しい

真っさらなライトボディに更新してるのです🌛

 

 

 

そして効率よく取り入れ

みなさんの 霊的な成長も加速させているんです✴︎

 

 

なので

是非 手放すのも大切ですが

自分に光のエネルギーを還しているという

《体感》も気持ち良く 感じていきながら

 

楽しく🎶 豊かな🎶

 

統合Life を過ごして下さいねっ!

 

 

f:id:calm_earth:20170610220320j:image

 

 

やっぱ 数あるセミナーの中でも

わたしは 統合(LDLA)が 1番楽しい!

 

 

この宇宙と地球の 全てだからなぁ〜

 

 

今年は 並木先生や 庄司先生以外の

統合のクラスにも 勉強に行く予定です☀️

 

 

今年は統合Year! なので

過去世から… 全パラレルから…

 

もう根こそぎ手放して

目醒め・さとりへ1歩1歩向かえるように

進んで行こうと思います✨✨

 

 

楽しい〜

 

それが1番よね〜

 

 

f:id:calm_earth:20170610220850j:image

☝︎霊能者のアフター5

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170610221055p:image

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-



   大天使ミカエル 
【"お金"の制限を手放し目醒めていく】


   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170610221125p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170610221138p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。

  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく
『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 f:id:calm_earth:20170610221150p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net