✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

母なる地球✴︎ アセンションに適した女性性のエネルギー

 

本日は…

 

✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent! でした🌔

 

 

あぁ〜

 

あぁ〜

 

また いつもと 違う磁場で
気持ち良くて 暖かくて 包まれてて

 

幸せだったなぁ〜❤︎

 

 

お客様を

観てるこっちも 凄く癒された✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170611202930j:image

 

 

✴︎自分の受け取ったモノを信頼する✴︎

 

 

ここを みんなで許可して行きながら

 

セミナーの最後は

レディ・ガイアの居る 地球のコア🌏まで
それぞれで 会いに行きました。

 

 

本当は 咲太が

チャネリング・リーダーとして
レディ・ガイアとチャネリングをする予定が


来てくださってる皆さんが
チャネリングお上手で キチンと受け取れていたので

 

急遽 変更💥

 

 

皆さんに そのまま受け取ってもらい
発表していただきました 🗣

 

 

レディ・ガイアが

アセンションしていく地球で
それぞれに 実行して欲しいことなど…

 

それぞれが

それぞれのメッセージを受け取って

お土産にして 帰っていただきました💌

 

 

f:id:calm_earth:20170611203254j:image

 

 

レディ・ガイアの

エネルギーを 纏った皆さんが


セミナーが 終わった後
すごく柔らかくて✨ 笑顔が溢れていて

 

凄く嬉しかったな〜👏🏻

 

 

レディ・ガイアって
繋がり先として 新しいモノと感じていたけど


本来は 皆んなそれぞれ 繋がりが濃くて


これまでも あらゆる場面で
サポートしてくれていた存在でした 👸🏼

 

 

 f:id:calm_earth:20170611203504j:image

 

レディ・ガイアの 想いを感じたからこそ

 

改めて

重たいバイブレーションを 全て手放し

共に 上がって行こう!と思えました 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170611203755j:image

☝︎チャネリングの練習として

   オラクル・カード✴︎リーディングもしました!

 

 

f:id:calm_earth:20170611203836j:image

☝︎皆んな 地底を越えて

   アース・コアまで 行っています✴︎

 

 

わたしが 今回
レディ・ガイアから受け取ったメッセージ💌

 

 

🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵

 

 

わたしのアセンションの意図を 伝えていただきたい


これから地球が どう変化していくのか
何故 変化を決めたのか
これから どう行動していったら良いのかなど


アセンションについての情報も
これからの皆さんの 選択肢の一つとして


より多くの方に伝わるよう 発信して下さい

 


わたしにサポートを求めるということは
自然とアセンションのエネルギーを

受け取ることになると 知っておいて下さい


何故ならわたしは

アセンションをするからです

 

もうエネルギーがそうなっているので
わたしにサポートを求めるなら
アセンションを加速させることになります

 


貴方は ここ最近
マザー・アースやマスター・マリア

レディ・ナダなど…

女性性のエネルギーを 求めていましたね

 


わたしは これまでに

それらのマスター達を地球でサポートをして来ました


なので 貴方に

地球でこれから活躍するに相応しい


マスター達のエネルギーを

分ける事・広げる事が 出来ます

 


もちろん レディ・ガイアのエネルギーを

(アセンションするエネルギー)

身に纏うことも 出来ます


貴方の求めてる

マリアや 母なる地球のオーラや波動を


少しずつ醸し出し

グラウンディングのように
定着させていく事が出来るでしょう

 


貴方のすることは
そのエネルギーを身に纏い 存在する事です


それだけで良いので
皆んなを 温かく見守り 走らせて


そして 受け入れてあげると良いでしょう

 


では 行ってらっしゃい



🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵

 

 

そしたらね…

 

帰ってすぐ お風呂に入っていたら
子育てについての チャネリング
ババーっと降りて来ました♨️

 

余りに 自然に降りて来たので

びっくら!

 

 

また 詳しくUP! したいのですが…


子供を産むことや 子育てすることは

《宇宙ボランティア》なんですって👶🏻

 

 

地球に降り立ちたい 魂の為に


・肉体を貸しますよ〜!
・独り立ちするまでサポートしますよ〜!

 

…という

ボランティアに挙手したんだそう👋🏻

 

 

だから 子育て中は 親のエゴで


・◯◯をやらせたい
・こういう人生を歩ませたい

 

ここを混ぜたら

ボランティアには ならんだそう!

 

 

子供は 自分の道を 勝手に見つけるので


ある意味 ご飯あげたり・遊ばせたり・
安全に成長を見守るだけで良くて…

 

 

それ以外は

逆に手を加えない方が良いんだと🌽

 

 

だから 先ずは
産んであげないことには 成り立たないので

 

今世 肉体を貸して

赤ちゃんを産んでくれた 人には


拍手喝采とリスペクトを!と言ってた 🎶

 

 

レディ・ガイア チャネリング
凄く研ぎ澄ましていたからか…?

 

すんなり入って来ました✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170611210315j:image

☝︎途中 絵のヤバさに

   ダイヤモンドから ズレそうになったけど

   何とか持ちこたえた…😨 笑笑

 

 

 

4月から 始まった

🔅Light wave🔅進化して行っています!

 

 

何より楽しい!

楽しいのよね!

 

楽しいが1番ら!

 

 

f:id:calm_earth:20170611205020j:image

 

 

7月のテーマは【お金】

目醒めを決めている方 ご参加下さい✨

 

 

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-


   大天使ミカエル 
【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
 
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170611205140p:image

 

❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

🔴休日組→残り2名🔴

 

f:id:calm_earth:20170611225408p:image

 

 

明日は 久しぶりに

息子を 遊びに連れて行こう👒

 

いつも お留守番 ありがとうねぇ✨✨

 

 

 f:id:calm_earth:20170611211939j:image

☝︎わたしの宇宙イラスト!KUSIRU✴︎

  正にマザー・アース✨✨✨

   

  レディ・ガイアに 似てる❤︎

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n