✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

レディ・ガイアの想い✴︎

 

6月11日
レディ・ガイア✴︎ 《共同チャネリングEvent 》


※ここからは
わたしの感じた レディ・ガイアのイメージです🌎

 


レディ・ガイアは

地球の中心 アース・コアに居ました。


まるで その存在感は
地球の木のような 力強さも感じつつ
水ように包み込むような 透明感があって


レディ・ガイアは 求めるものが少なくて

全てにおいて『どうぞ』という

地球人に対しての 見守るスタンスや

許す・認めるという 愛を感じました✴︎

 


そして優しく とても綺麗な女性でした👸🏼

 

 

f:id:calm_earth:20170616224403j:image

 

 

昨夜は 咲太チャネリング


レディ・ガイアから 皆さんへ
伝えておきたいことを 聴きましたよ👂

 

 

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷

 
わたしとしては
共に アセンションするか しないかという所は
本当にどちらでも良いんです


わたしが 成長を決めて
次元上昇起こしていく中で


どんな人が 地球に存在していても
わたしは【愛す】ということを同意しています

 


しかし私が波動を上げていく中で
この地球という肉体の中で
私の意識と みなさんの意識が共鳴すると


人生にスムーズさや

軽やかさが起きるのは確かです

 


ただ わたしは
本当にどちらでも良いと思っています


そして これまでも
地球がアセンションするという情報等が
世に多く出ていましたが


レディ・ガイアのスタンスや波動が
人の言葉や文字を返すと
どうしても 真っ直ぐ伝わりません

 

レディ・ガイアの意識 意図というのが
地球人に ストレートに届いていない場合が ほとんどなのです

 


なので

今回は 公開チャネリングではなく
個人で受け取っていただくという
1番 その人に真っ直ぐに伝わる形を取りました


わたしの決めた アセンションへの決意は
地球人の文字や言葉になると とても誤解されやすく
その方のバイブレーションによって
違う形で伝わってしまう事が あります

 


だから今回

体感してもらうという形が 1番早く

そしてダイレクトに 感じてもらえるのだと思い
共同チャネリングという形にしました

 


今回のアセンション・2極化は
とても誤解されやすいんです


その言葉だけだと
とても厳しく見えて 冷たく感じるかと思いますが
そうではありません

 


本当に選択は どちらでも良くて
優劣もなく どれも最善だと捉えています


しかし人間側からの 意識から見ると


『勝手にアセンションを決めた』
『置いていく』など 誤解をされることがあります


人間のバイブレーションから見るとです
それはイメージの違いで そこにはズレがあります

 


なので 今後も
よりリアルなレディ・ガイアの声を感じたいのなら
直接わたしと エネルギーで繋がるのが1番良いです


何故なら

体感というのが1番色濃く

大切さという面では ここが1番です

 

 

そして みなさんは
《地球の為に》《レディ・ガイアの為に》

と 無理しないで下さい


《地球の為に》と 意識が広がるというのは
小我から 大我に意識が広がっている状態です

 


これを無理して
・自分の事がままならない
・カリキュラムがままならない …など


今は 自分のことに集中することが大事な人が

 

周りに合わせて

《ワンネス》と言って
アセンション》と言って
《それをサポートしたい》と言うことは


これは

自分のカリキュラムを 飛ばしていることになります

 


なので 大切なのは

地球が、、とか

世界平和が、、と言う前に


先ずは 自分をある程度
満たしているか?と言うのが大切です

 


これを満たしていないのに
地球の為に・世界の為に とやっていると
カリキュラムが チグハグして来てしまうので


それは

"円滑に進む"というエネルギーにはなりません

 


《自分で自分のことを満たして行く》
ということが 大切になってきます


その上で
地球の為に 周りの為に と 動いていくことが
わたしから観ていて

非常に望ましいように 感じます

 


✴︎共同創造は誰とでも行う事が出来るんですか?

 


これは小我の位置にいようが
大我の位置にいようが 行う事ができます


しかし共同創造の内容は
人それぞれ異なって来ます

 


小我の状態で
まだ自分のことの 整理が必要な人というのは


結果 先ずは

その人を満たす所から始めます


これも共同創造の入り口なんです

 


満たす・そして大我という
意識が外に広がって行くエリアに入っている人達は


これから行っていくことも
『外に広げて行く』というアクションになります

 


これは 小我の方で学びが多い方もいるので
ここには 優劣はありません


それはカリキュラムの違いなだけなので
誤解のないようにして下さい

 


そして小我の人とも 共同創造は出来ます

 

なぜなら 皆んなが地球の一部だからです


その人を満たすということは
宇宙を満たすということ

 


だからそれも共同創造の一部に入って来ます

 


皆さんそれぞれの
心地の良い選択を して行って下さい


わたしに願いがあるとしたら それです


この転生を 素晴らしい学びとして下さい


どんな状態・状況であれ
どの選択も 素晴らしいものに感じています


全て 皆さんの自由です

 

地球の中心で いつも観ています
ありがとうございます

 

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷