✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

スクール1期生✴︎ START! しました

 

✴︎ お知らせ ✴︎


 大天使ミカエル・特別スクール
【"お金"の制限を手放し目醒めていく】

 

⬆︎こちらは

   🈵の為 締め切らせて頂きます。

 

 

f:id:calm_earth:20170619231504j:image

 

 

そして…

もう1つ お知らせです📆

 

 

🔵 8月/5日or6日
      鎌倉駅周辺 11時〜17時 (昼休憩あり)

 

🔅Light wave🔅vol.5

 

《波動マスター & 直感力UP! 》
〜現実に強くなるワークショップ〜 in 鎌倉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚫️ 今決まっている

     大まかな内容は こちら…

 

 

【選択によって波動は変わる。】

🔺その選択の際に起こる
内面の 鬩ぎ合いの部分を
研ぎ澄まされた 直感力で見極める。

 

 

【1時間は 全体のヒーリング】

🔺現実世界で 自分を制限しているエネルギーを
パワフルなエネルギーへと入れ替える。

🔺思考をOFFにして 直感をONにする。

 

 

【波動を新しくしていくワーク】

🔺ハイヤーセルフと繋がる 日常の過ごし方

🔺直感を妨げる 扉を開くワーク

🔺昼休憩の過ごし方を 直感で決めるLesson

 

※このワークショップを行うことで
宇宙と精通した 精神の開花を 目指して行く。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このWSは
大天使ミカエル&大天使ラジエル


その他 様々な存在達が 掛かってくるので

割と 大所帯です 👼👼🏻👼🏼👼🏽

 

 

しかも…

今回は 大好きな ✴︎鎌倉✴︎の古民家を借りて

WSを行う予定です!

 

(☝︎8月だし 夏休みだし!)

 

 

鎌倉の高波動と リンクしながら
第6感を アクティベート(活性化)して行きましょう!

 

また後日 詳細決まり次第UP! するので

ご予約・お問い合わせ等は

その時にご案内 致しますね🔸🔹🔸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


そして
先日から family☆ポータブル School.

 

1期生 休日クラスと

本日 平日クラスが 開講しました📝

 

 

わたしも 前回の 0期生に混ざり
4日間 共に『宇宙ポータブル』について
学んで行きました。

 

わたしはこのスクールを受けてみて
すっごく ワクワク✨もしたし

苦手分野に 触れると ザワザワ✴︎ もしました。

 

 

でも それが嫌と思うよりは
宇宙ポータブルとして 生きるに当たり


宇宙から

今 1番不必要なバイブレーションの

炙り出しを されているのだと 分かっていました。

 

やはり

宇宙ポータブルとしての 人生は

アセンション・目醒め

 

ここは 大前提だから

今 このタイミングで 出て来ているのは

手放しやすい タイミングという事だから…

 

ココで 手放しておこう!😤

 

 

そんな風に

苦手意識のモノ・制限して来たこと・

蓋して来た 扉…

 

スクール期間は 

様々なモノを 手放して来ました ✴️

 

 

ポータブルになるって

ある意味 手放すモノが 増えるって事でもあると思います✨

 

(☝︎結果 豊かさや宇宙意識に還るだけなんだけども☺︎ )

 

 

人によって 異なるかも知れませんが

スクール期間中は

膿み出しは 起こって来ると思われます🥒

(☝︎とっても良いことー!☺︎ )

 

 

ポータブルとしての

人生をSTARTさせるに当たり

 

宇宙からの音を クリアーに受け取れるように
自分の【内面大掃除】が 始まって行く。

ネガティヴなバイブレーションは
宇宙から見て ノイズや ブロックになるので
これを躊躇なく ザクザク✂︎と 外して行きます🔑

 

(☝︎ これ気持ちえぇ〜のよ❤︎ )

 

 

POINTは その感情に浸らないように💎

 

 

スクールが始まると

浸ってる時間はないので さくさく手放して

 

『宇宙ポータブル』としての
ライト・スタンスの安定 目指しましょう💡

 

 

このfamily☆ポータブル School.は

今まで 見ないふりして 蓋して来たモノを

全部 真正面から自分で開けて行くような感じ✴︎

 

実際には

そういったワーク等は 入っていませんが

強い光を 取り入れるという事は

分離していたモノは 自然と統合されていく💃🏻

 

 

でも その期間中は
とても大切で 必要な時間だったのだと後から気付きます✨

 

しかも 毎回 手放して行く作業の中でも

その繰り返しの中で
必ず 新しい自分・ライトボディに

《更新》出来ているんです✨✨✨

 

だから この期間

安心して 手放し 頭のスイッチもOFFにして

スクールを 楽しんで頂けたらと思います!

 

 

これから 感情に浸らなくていい
戸惑わなくて 大丈夫

 

 

スクール期間は 2ヶ月に及ぶので


この冷静さと 統合のスタンスは

これから鍵に なって来ると思います🔐

 

そして✴️ユーモア✴️

ユーモアは 波動を柔らかくする働きがあります。

 

 

宇宙意識の自分に戻るのは
とても 落ち着きますよね…

 

その中でも
ライト・スタンスという目線は

めちゃくちゃ✨Powerful✨なんですよ!

 

 

このスクールは
スピリチュアルな事 宇宙人大好き!


スターシップに還りたいです!…という

 

 

ふわっとした 立ち位置から

 

リアルに自分の内側と向き合い
本来 兼ね備えていた 特質や能力もフルに使い

実際に 行動してしていくクラスです☎️

 

 

わたし達
中村familyも WSの内容や質を

より上げて 進化して行けるように


上からそんな情報を 降ろしてもらえる

人間性・統合・信頼・そして行動 実践の日々を送るようにしています🔅

 

 

より進化 出来れば
上からの情報も より色濃くなって来て

 

スクールの内容やLevelも
新しく更新されて行く という事になります💡

 

 

今後 このfamily☆ポータブル School.が
どんな形に バージョンUP!されて行くのか

今から楽しみです 🎶

 

 

そんな情報を 受け取れる
受け皿と 意識の広がりや スタンスを安定させて
待っていようと思います。

 

 

結局は 全て自分次第✨✨✨

自己信頼と 自己成長✨✨✨

 

 

そして 皆さんのポータブル人生も

 

より楽しく

よりユニークに送られるよう
いつも 楽しみに見ていますね 🙋🏻🙋🏻‍♂️

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170619234814p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170619234902p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

f:id:calm_earth:20170619234933p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net