✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

直感力&波動マスター✴︎in 鎌倉【募集START!】

 

       🔅Light wave 🔅vol.5
        -8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

         直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =

 

 

            🔺 募集開始 🔺

 

f:id:calm_earth:20170620224822p:image

 

📩大天使ラジエルを中心とした
    それを取り巻く いくつもの存在たちより

 

 

👦🏻何故 8月は このようなテーマなんですか?

 

 

✴︎ それは

人が本来持っている 魂が持っているチカラを
開花させていく ということです


アセンション

本当は関係しているんですが

 

次元上昇を通して 様々な変化が起きています

 

 

こういった直感力だったり 波動マスターを

より 今までよりも

使えるようになって来ることも 然るべき変化です

 

そういった変化を促すことによって
それぞれのMyポジションに戻って行く中で


その直感力だったり

 

波動マスターであることや


本来の魂の輝きだったり

 

本来 知っていて当たり前だったことが


今後 人生での後ろ盾になって来るからです

 

 

このWSは

直感力や波動マスターになっていくことが
本当の目的ではなくて

 

皆さんが Myポジションに戻っていく過程で


必要な直感力だったり

波動マスターとなることが 必要だから行います

 

 

それらを使って


『皆さん どうぞ気持ちよくMyポジションに戻って行って下さい。』

というのが このテーマの目的です

 

 

そしてこのテーマの 心強いポイントとしては


直感力や波動マスターというのは
人間関係や お金の問題だろうが
どんな時でも 自分のセンサーになるものです

 

 

なので

今までは人間関係のこと・お金のこと という

分野別でやっていましたが

 

今回は 分野関係なく
どんなことにも起用出来る そんなWSになっています

 

 

なので 今回は
そういった形で 皆さんのアセンション

サポートする為に このテーマに設定しました

 

 

👦🏻今回 僕らが 鎌倉が好きだから!という理由で
鎌倉の古民家を 会場にしたのですが
これも宇宙は 完璧なのでしょうか?

 

 

✴︎はい


8月の鎌倉というのは
時期的にバカンス・遊び 楽しい場所として

 

そういった波動が
色濃くその場所に あることになっています

 

 

夏休みという"気"もあり
楽しいという"気"もあり


多くの人が『楽しい』という波動で

その場所に 持ち寄ります

 

なので 皆さんも
是非 楽しんで来て 頂けたらと思います

 

 

そういった『楽しい』という

柔らかい波動の時というのは


自分の 第6感のゲートが開きやすいんです

 

 

そういった時というのは


『自分は変われるんだ!』という

変化に対して 柔軟な波動になっています

 

 

なので今回は《夏の鎌倉》という
楽しくて 柔軟なエネルギーを 帯びている場所で


こういった 普段意識してこなかった
直感力・波動マスターという 変化に対して


柔軟に取り組めるような

そんな目的として 今回はこちらの会場に決定しました

 

 

👦🏻何か 他の意図もありますか?

 

 

✴︎現実に強くなることです


【スピリチュアルが好き】

という 感性を持っている人の多くは


グランディングが苦手だったり
そういった色んな理由で
自分の現実を変化させるというのが苦手です

 

 

例えば少しナイーブだったり


少し傷つきやすかったり


そういったことが

表面に出やすいことが多くあります


全ての人ではないですけれど

 

 

【現実を動かすのが苦手】という
意識を持っている人が多かったんです

 

しかし これからは
多くの人が自分の感性を活かすことで


より多くの現実を

パワフルに動かしていくことが出来ます

 

 

しかしそこに 苦手意識を持っていると


宇宙は自由ですから
苦手ということを 無理にやらせたりしません

 

 

そうすると
現実というのは中々動いていきません

 

そこで こういった 【現実】という所を

より強くパワフルな自分で変化させる

 

そんな地球経験を
サポートして行く為に このテーマになっています

 

 

👦🏻このWSは どんな方にお勧めですか?

 

 

✴︎基本的に気になる方全てに


気になる ということを通して
ガイドにも招待状を贈っているので


気になる方全てが 対象ということになりますが

 


より色濃い部分で 話していくのなら


より自分の可能性を 広げていきたかったり


自分のこの

360℃スクリーンの現実というものを
より自分の好きな色に 変化させていきたいという

 

そんな地球経験を 楽しみたいという方に
来て頂けたらと思います

 

 

内面的な意識もそうですし


より上がっていこうとする意識


それと同時に 一緒に目に見える世界も
楽しんでいきたいという


そういった方にお勧めします

 

 

🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷 

 

      🔅Light wave 🔅vol.5
      -8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

       直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =

 

🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷

 

 

⚪︎ 募集詳細 ⚪︎

 

【日時】8月5日 (土曜日)
           11時〜17時頃 ※昼休憩:2時間
             
【定員】25名

 

【会場】 鎌倉SeeSaw


神奈川県鎌倉市長谷鎌倉市長谷2-1-14

SeeSaw

 

江ノ島電鉄由比ケ浜駅まで徒歩2分
由比ケ浜海岸まで徒歩2分

 

🗾Google MAP:https://www.google.com/maps/place/35°18'42.9"N+139°32'28.7"E/@35.3119049,139.5413024,17z
 
【代金】20,000円
 
【講師】大天使ラジエルを中心とした存在達
 
【チャネラー】中村 咲太
 
【お申し込み】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/
 
✉︎返信メールにて予約確定メールとご案内メールをお送りいたします。
  


【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 


【注意事項】セミナーのお子様連れはご遠慮
いただいております。
セミナー会場での 販売勧誘・配布物はご遠
慮いただくようお願い致します。

 

 

f:id:calm_earth:20170620225942j:image

外観はこんな感じの 古民家 🏠

 

 

f:id:calm_earth:20170620230012j:image

青梅シネマも 木だし

古民家も木

 

どこへ行っても 自然な木が好き🌲

 

 

f:id:calm_earth:20170620230111j:image

会場は2Fの スペースになります

 

 

 f:id:calm_earth:20170620230153j:image

てくてく…  🦉

 

 

f:id:calm_earth:20170620230143j:image

今回は 椅子ではなく

初めて床での クッション・セミナー

 

リラックス…

まったり…✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170620230450j:image

海の風を 写真からも感じます🍃

 

 

f:id:calm_earth:20170620230527j:image

自分の ダイヤモンドの位置を探して

 

しっくり来る体勢

 

しっくり来る場所に 座り

(☝︎立ってても 動いててもOk! )

 

心地いい波動で

受講してみて下さいね✨✨

  

 

f:id:calm_earth:20170620230703j:image

お花摘みに行く場合は コチラです 💐💁🏻

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回の WSは

皆んなが 自分のMyポジションに戻るのに

 

簡単に シンプルに 楽しく スムーズに

戻れる為の サポートとして

 

 

✴︎直感力 & 波動マスター✴︎ という内容を

宇宙が 提案してくれました💎

 

そんな 愛のある WSに

"気になる方" 全ての方を 中村family

 

 

in 夏の鎌倉で お待ちしております〜!🌺 🏄

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170620224822p:image

     🔅Light wave 🔅vol.5
      -8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

       直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =

 

 【お申し込み】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/