✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎1番やりたいこと✴︎ 選んでる?

 

🔸統合 - 基礎のきその『そ』🔸

 

    平日・休日 共に
    残席3名ずつと なっております。


☝︎こちらのセミナーは
 『き』の受講済みの方に 限ります💡

 

 

f:id:calm_earth:20170622140932j:image

 

 

皆さんは

 

憧れてる人

目標とする人


リスペクトしている人が 居た場合

 

同時に

自分にも リスペクトを贈れていますか?

 

 

わたし達は
いつも 相手を素晴らしいと ジャッジすることで
自分の波動を 自然と低いものにしてるんです🐠

 

 

本当は波動に
良いも悪いも 優劣も ありませんよね?

 

 

1つに まとめるなら 全て同じ《愛》

 

 

だから その 愛と愛が

繋がることは当たり前のことなので

 

そういった 同じ愛という存在で


どちらが高いも低いもなく
同じ《愛》であると 理解出来ると

 

その時に 繋がるべき人と
良きタイミングで 必ず繋がっていきます。

 

 

相手をリスペクトする時は
あくまでも 平等であることが大切です✴️

 

 

  あなたは素晴らしい!

( わたしも素晴らしい!)

 

という 同時に両方へのリスペクトは大切です♩

 

 

しかし
わたしより あなたは素晴らしい!

 

という 不平等なリスペクトは
波動が真っ直ぐではないので

そこで【無価値感】が出てきます。

 

 

『わたしと あの人が本当に同じくらい素晴らしいの?!』

 

 

そう思った途端
その人と 同じ波動であることを

証明したくて 頑張り始めます🍃

 

 

上の存在達は
《そんなことはしなくても良い》と言っています。

 

 

何故なら 元から同じ《愛》だから ♩

 

 

相手の素晴らしさを見ることで


更に自分へ フォーカスし
自分の価値も 認めていくことが大切なのですが

 

 

自分が自分を 認められる時って

 

✴︎自分が

1番やりたいことを 選んでやれている時✴︎


そんな時は

例え相手が どんなに素晴らしい人でも

自分を誇れると思うんです✴️

 


あなたは素晴らしい!

(そして わたしも素晴らしい!)

 

🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸

 

みなさんは 普段から
《喜びの次元》と 繋がっていますか?

 

それを

選択し続けることが大切なのですが
これには 日頃から 練習が必要です💎

 

 

《喜びの次元》から


・1番やりたいことを選んでいますか?

 

・1番しっくり来る場所に 行けていますか?

 

・1番惹かれる 食べ物 食べていますか?

 

・1番腑に落ちる 行動取れていますか?

 

・1番心地の良い人と 一緒に居られてますか?

 

・1番スッキリする

    自分の話や 表現が出来ていますか?

 

 

☝︎わたしもねぇ…

   よく失敗するので その度 統合してます👅笑

 

先日も 通販で失敗を繰り返し

旦那さんに 買う時は 自分の波動とマッチしてるか

リーディング👁 しろと 指摘され…

 

(☝︎ポータブルSchool. 受けてから厳しい 笑 )

 

 

1番やりたいこと 選択していく内に

その感性は 次第に 磨かれていきます💎

 

 

そして これを とことん練習すると

自分の中が 満たされていき 自信に繋がります✴︎

 

 

《わたしも 素晴らしい!》

 

という 波動領域に 突入して行きます✴️

 

 

あなたは 素晴らしい! の 一方通行だと…

 

同時に波動を下げたり

枯渇から 無価値観にも繋がりやすいので

 

 

あなたは 素晴らしい!

 

 

でも✨✨✨

あたすも 素晴らしいのよ!

 

と 切り替える癖を 付けてみて下さい✴️

 

 

そして

エゴ太郎を 取っ払った


魂に沿っている

《1番やりたいこと》をやってみましょう✨

 

 

魂に沿っている

《1番やりたいこと》を やれた時

 

自分へのリスペクトや 自尊心が
自然と 湧き出て来ると思います✨✨

 

 

そのタイムラインへ 移動するまでの過程の中で

 

是非 先程上げていった

1番シリーズ📝を 是非 練習してみて下さいね 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170622143602j:image

じゃ〜ん!!

 

分かりますか?!

 

右の腕の方が 細くて 長いのが 💥

 

同じように 脚も

ねじれが取れて 伸びて行きました👣

 

 

定期的に 出張頼んで

身体のケア お願いしているんです💡

 

 

施術してくれた🅰さんは

family☆ポータブル School. 卒業して

チャネリング (霊聴・霊視)

 

習得されて 今も日々 強くなっていってます✴︎

 

ゆるゆるリンパケア しながら

必要な話は チャネリングで降ろしてくれます💌

 

 

昨日は 施術の最中は

マスター・マリアが いらっしゃりました✴️

 

その夜

旦那さんの元にも マリアが来てくれて

 

夏至 なのもあり

今後の中村familyの タイムラインについて

色々と 教えてくれました✨✨

 

 

今後 マリアとの

お付き合いも 濃くなりそうな予感 👩🏻

 

 

『宇宙ポータブル』とは

簡単に言うと 宇宙からの 人気者になること!

 

様々な 存在達と繋がれるのは

とても愉快で 楽しいこと✨✨

 

 

柔らかく✨

ユニークに✨

軽やかに✨

シンプルに✨

 

 

上昇していくことにしか興味ない

宇宙人妻でした❤︎

 

🅰さんのHP完成したら

また改めて ご紹介致します✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170622145052p:image

🔅Light wave 🔅vol.5
-8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =

 

詳細Blog✍️

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170622144938p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170622144953p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 


中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net