✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Light wave&統合セミナー✴︎ 関西デビュー

 

わたし達 、中村夫婦がこれまで
人生を楽しく 軽やかに 展開していくことが出来たのは


『統合』という
素晴らしいツールに 出会うことが出来たから✴︎

 

 

地球の制限のある『幸せ』と


宇宙意識の『幸せ』は

 

スケールが 違います✨✨✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170624220702j:image

 

これまで

ありとあらゆる チャレンジの度に出てくる

不安・恐れ・心配・人の目…


しかし 統合しながら 歩みを進めていくことで

 


自分の目に映る

『現実』というスクリーンも
とても心地の良いものへと 変化していくので

 

周りには 大好きな 楽な人達がいて


そして素敵な人達との 出会いも増えたり

 

更に チャネリング能力がUP! してから

宇宙との共同創造が始まって 更に加速✨✨

 

 

しかし いつしか

『現実』という外側のスクリーンへの興味は 薄れていき


いかに統合して

宇宙意識に100%目醒めていけるのか?

という 視点に変わっていきました💎

 

 

現実が 幻の世界になって来ると
よりフォーカスを向けるのは

 

『自分の内側』

 

自分の内側の世界というモノが
こんなにも『パワフル』で『影響力』があって
『無限の可能性』を 秘めているのだとは

 

今まで知識や 頭の中での理解はしていても
『心』で体感していませんでした🔰

 

統合を進めて来た

今だから 気付けることだったりする✨

 

 

今では

 

✴︎わたし達は 何でも出来るという意識です。

  と普通に答えられる💡

 

 

そう思った時から

この大好きな『統合』を


全国の方に…

世界の方にも伝えていきたいな。そう思っていたので

 


スピリチュアル業界の中で 最も信頼を置いてる


ハートニクスのフミちゃん(庄司さん)に

声を掛けて 猛アピール✨✨✨

 

 

そして 今年の3月〜青梅でSTARTした
統合 -基礎のきその『き』✴︎ ✴︎ ✴︎

 

(☝︎こちらは 青梅限定のセミナーで
           現在 2期生もSTARTしました。)

 

 

8月〜 2ndコース

基礎のきその『そ』も STARTしていきます。

 

青梅から…と 始めたこのアクション。

 

 


遂に✨

関西でも開催します!🙆🏻!ヤッター

 

 

 

実際には
どんな方々が いらっしゃるのか想像も付きませんが
全ては 宇宙と皆さんのガイド達の招待状に委ねます。

 

必要としてる方に 届いたら嬉しいな。

 

ただ それだけじゃ✨

 

 

『統合のワークを学びに行きたい。』


この時点で

魂ではアセンションを決めている魂です。

 

(☝︎実際に行動に移すかは 肉体を持っている人間次第✨)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしは統合の話が とても好き。

 

今までの地球では 絶対に出来なかった

肉体を持ちながら『宇宙意識』で目醒める。

 

肉体を持ちながら

プレアデスの様な 5次元意識へ…

 

わたしは

そちらに凄く 浪漫を感じています❤︎

 

だから いつも

人一倍 細かいものまで 統合している。

 

1mmのズレや 違和感も

気になって気持ち悪いので 手放してる💡

 

 

統合が大好きだから

出来れば多くの方に 伝えたいけど

 

必要としていない人も居る
それもOk! だと理解しています。

 

 

だって本当に
宇宙には 偶然などなくて 完璧だから

絶好のタイミングで 必要な人に届けられる📩

 

 

宇宙の完璧さから 言うと

 

その建物の位置から その椅子の角度までも。

あの時の あの人の言動さえも…

 

 

全て 宇宙のバランスで保たれていて
全て完璧で最高・最善・最適なんです💎

 

 

だから

初めて開催する関西のワークショップも
完璧な人数と 完璧なメンバーと 完璧な内容で

進行されていくのでしょう。

 

何より

わたしが1番ワクワクしているのだから完璧だ💡

 

 

そして 今回は
このような 特殊なワークショップに参加するのが

初めて という方も多いかと思います。

 

 

昨日、統合の告知文を打っている中で
チャネリングのようなイメージが

✨パラパラ✨と降って来ました。

 

それは
🔅Light wave🔅とのコラボレーションWSにするのが
最善だというメッセージでした。

 

理由も すぐ分かりました。

 

昨夜 告知文を 全てひっくり返して
新しいイメージのモノに変えていきました✍️

 

 

関西のワークショップに関しては


🔴信頼
🔴丁寧
🔴温かな磁場

 

この3つが とても大切になると感じたので


その中で🔅Light wave🔅の波動が
庄司先生の 統合のセミナーと 融合された時に

 

とても素敵な
ワークショップになるのだと 確信しました。

 

 

なので… 8月 in京都では


     🔅Light wave🔅
                ✖️
統合 -基礎のきその『き』

 

コラボレーションWSとして

開催にすることに決定しました!

 

 

 

※ 🔅Light wave🔅とは?

  中村familyが、毎月主催している

『宇宙ポータブル』光の電波塔となる人達を

  Myポジションへ 導く為のワークショップ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

🔅Light wave🔅では
自分への信頼を100%にして
少しずつ 宇宙意識を開花させていきます。

 

手放すスタンスが 出来上がって来たら
統合を『基礎のきそ』から じっくり学んでいただき


会場の 高波動な磁場の上で

大きく手放しながら 体感していただこうと思います✨

 

 

わたし達は 他人ではありません。

 

 

たまに 初めて会う人の中にも
懐かしい気持ちになる人はいませんか?

 

わたし達は 元々
高い次元で繋がっているワンネスの意識なんです。

 

地球上でこうして出会えるのも
偶然ではなく 必然だし 完璧です。

 

 

他人ではない 意識で繋がっている

わたし達の 発する音を 懐かしいと感じて

拾ってみたいという方は いますか??

 

 

こんな方には お勧めの

ワークショップに なります🔸🔸🔸🔸🔸

⬇︎

 

🔺自分の中に 何かもう一息背中を押すものが必要だと感じている方。

 

🔺本当の自分って何だろう?そんな答えを見つけたい方。

 

🔺ネガティヴの上に ポジティブという蓋を付けて 外し方が分からなくなっている方。

 

🔺宇宙のルール・地球のカラクリを知りたい方。

 

🔺自分に信頼と自信を戻していきたい方。

 

🔺宇宙意識という 新しい地球での生き方に変えていきたい方。

 

🔺アセンションの波に乗って、目醒めへの扉を開きたい方。

 

 

少しでも

『気になる』という招待状を受け取った方は


是非✨✨

8月・京都の

ワークショップにお越し頂けたらと思います 🎶

 

 

もちろん関東のクライアント様も
お待ちしていますよ!笑

 

観光がてら 来てね✨来てね✨

 

 

 

詳細は また後日UP! します〜🙆🏻

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170624223721j:image