✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

《キリスト意識》の始まり✴︎ ライトワーカーの師匠

 

昨夜 旦那さんは
SOFIA- 【並木良和 先生の統合の最高級クラス】

葉山合宿のお仕事から 帰って来ました✴︎

 

 

3日間 葉山に居たので

お疲れmood💨 ではあったんですけど…


明らかに目の色 変わった。

 

 

f:id:calm_earth:20170626201846j:image

 

👦🏻俺 キリストとチャネリング出来るようになった。

 

 

👩🏻マジで?

 

 

👦🏻自分の より豊かな

宇宙磁場を探すワークをやっていたんだけど


より1段階上の 豊かさを…


海外を周っている自分…

 

なんて 繰り返しやってたら
もう現世的に やりたい事がなくなっちゃったの。

 

その時に

《キリスト意識に目醒める》て降りてきたから


そのまま

キリスト意識のあるフィールドを探して乗ってみたら
キリスト意識の アチューメントが開始して


俺の身体に

ブワーーー!とキリストのエネルギーが入って来て

 

それが ずっとやまないの。

 

あ…
今なら キリストとチャネリング出来る。

 

そして繋がったんだ。

 

その時分かったのは
ずっとここに居たの。 元から。

 

地球のライトワーカーの

サポートは元々しているんだって。

 

俺の中にも本当は

キリスト意識というものがあって

たまに使ってはいたんだろうけど

そこに今回 フォーカスを当てたってこと。

 

そこで 分かったことは


キリストの

宇宙と地球への 信頼の揺るぎなさ

というのが 半端じゃなくて…

 

それをありありと感じた その時に


俺は ほんの少し覚醒した。

 

だから 帰り道は

キリストと話しながら帰って来たんだ。

 

凄い人だよ 彼は。

本当に。

 

やっぱり飛び抜けた カリスマ性ってものも感じたし
男なら憧れてしまうような

確固たるライトスタンス。


本当に かっこいい 尊敬出来る人だった。


話してると

あれだけ皆んなが崇めたのも分かるよ。

 

でも キリストは

やっぱり それを望んではいなかったって。

 

地球人の無価値感というものが凄くて
あの人は凄い

あの人は偉い というものを作っていったって。

 

恐らくキリストは

地球一 ライトワークをやった人で


そこに関してはスペシャリストだから
そういう人に人生を教わりたいなって思ったんだ。

 

貴方のような

ライトワーカーになりたいのだけど

今後色々教えてもらうことは出来ますか?

 

と言ったら

 

 

✴︎あなたが 私を

崇めるようなことをしなければサポートしますー

 

 

だから

「心得ます」て 答えた。

 

これから 色々と教えてもらいながら
ライトワークをしていくという

《魂の契約》を交わしたんだ。

 

僕が あなたに1番学ぶことは何ですか?

と聞いたら

 

 

✴︎宇宙は父・地球は母という


その父親と母親を

本当の子供のように

確固たる 信頼をしている 感覚を持って

やりたい事に ダイブしていけるか

 

この 《信頼》が大切で

 

父親と母親は子供を裏切らないでしょう?


それだけ あなたは

その大いなるモノと 繋がっているし

周りにいる人達は本当にその兄弟なんだ

 

この《本当の》信頼をしていく事

 

今 大人のあなた達が

他の大人に信頼をする・しないの感覚ではなく


5才以下の幼少期に

お父さんと お母さんは裏切らない。

という 感覚を持ってた


あの頃の 感覚で何でもやれば

全て 出来てしまうんだよ。

 

これからは

幼少期の頃の感覚にどんどん戻って行くんだよ。

 

それを まずやってみなさい。ー

 

 

地球で これだけのカリスマ性を

発揮した スタンスみたいなものが


かっこ良すぎて

ウッカリ崇めてしまいそうになるんだよ…。

 

 

とにかく

その信頼のスタンスというのが凄くて


これには

ただ『感じた』としか 言いようがないんだけど


信頼の深さと 強さというのが

俺の 今までの100の信頼という

余白を伸ばしてくれたね!

 

 

自分の中の

今までの 100の信頼というのが


キリスト意識を アチューメントした瞬間


圧倒的に

「お!まだ行ける!」ていう 信頼に変わった。 

 

 

チャネリング能力が UP! してからは
キリストも ミカエルもだけど


実際に地上にいる

並木先生 位 ありありと リアルに感じられる。

 

 

キリストが

確固たる存在として そこに居るんだよ。

 

 

繋がりが ぐっと強くなったことで
「あぁ… この人を地球の師匠にしよう」と思えたんだ。

 

並木先生はやっぱり凄いよ!

尊敬する!

 

 

だけど

いつまでも 凄い凄いと言っている時間はない。


宇宙は 焦ってはいないけど

急いでるから

 


俺達も 自分達のスピリチュアルの道を

更に 探求して 共同創造を深めて行こう。

 

 

👩🏻 うんだぁ!


今後はライト・スタンス=《キリスト意識》を
🔅Light wave🔅で発信していく♪

 

キリスト意識で 生きる☺︎

 

 

👦🏻あと SOFIAの2日目の

公開チャネリングの時に 質問させて貰えたんだ!

 

その時に
マスターから降ろしてくれた言葉。

 

俺が 本当の自分に目醒め始め

そして家族で 世界をリトリートして周る事や
旅に 楽しさを感じたから


色んな存在との

魂の契約が始まったんだって!

 

 

魂の契約で
世界に出る約束をしているって。

 

今も魂の契約をしてる存在達から 呼ばれてるって。

 

 

ボーダレスに 世界を周るのは

次世代の地球のシンボルで

 

ボーダレスな

新しい地球のシンボルを あなたが担う。

とも 言って貰ったよ!

 

 

👩🏻あらまぁ!

 

 

👦🏻実は ちょっと前から

センタリングすると ハワイのマウイ島の精霊が来て
マウイ島に 来て欲しいと言ってたんだ。

 

 

👩🏻それは マイウーな話ですな。

 

 

👦🏻思ったより 早く行くみたい。

 

 

👩🏻秋に行こうぜ。リトリートの下見に✨

 

 

👦🏻今、精霊に行っていいか聞くね。

 

    『ぜひ!』って言ってる。

 

 

👩🏻リトリート・ライフ family!出動!

中村family!ファイヤーーー!!🔥🔥🔥

 

 

👦🏻ファイヤーーー!!🔥🔥🔥

 

 

 f:id:calm_earth:20170626203907j:image

昨日の夕焼け

 

f:id:calm_earth:20170626203925j:image

数分の輝き

 

f:id:calm_earth:20170626204005j:image

大好きな 色合いですた

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170626204110p:image

🔅Light wave 🔅vol.5
-8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170626204141p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』🔴 残席3名ずつ

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170626204221p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

 


中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net