✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

マウイ島の精霊より✴︎

 

 

✴︎以下:マウイ島の精霊より

 

 

f:id:calm_earth:20170627211119j:image

 

マウイ島には
多くのパワフルな自然がのこっています


島としては
人工的な部分で 発展したエリアもありますが

 

私たちが住んでいる場所というのは
森 そして滝があるような
水と緑が 調和したエリアになります

 

 

そこにいる精霊です

 

 

そして私たちは
1人ではなく複数の精霊たちで
そこに古くから住み続けています

 

今回 私たちが
あなたたちを 呼んだ理由

 

1つはこれからの日本の流れです

 

 

これから日本の浄化
起こってくることを考えると


多くの問題を抱えて
それを目の当たりにすることが考えられます

 

これに関しては 恐る必要はなく
いつも通り
ただ必要なことが起こっているだけと考えて下さい

 

 

これをきっかけに
多くの日本人の意識というものが変わっていくので


その起きていること自体は
悪いこと というわけではありません

 

 

新しい発展性のために
次の流れを引き入れる

準備が始まっている ということです

 

それはすでに起こっているのですが

 

更に来年 再来年 というのは
特にそういった浄化が 起ることになります

 

 

そういった浄化を 円滑に行っていくには
自然や地球と調和した形・意識というものを
持っているということがポイントになります

 

そういった多くの問題に対して
人工的な解決方法ばかり考えていると


より多くの浄化のために


ある意味

破壊的なエネルギーを使用することになるので


そうすると 浄化の際に


より 苦しいとか

悲しいという バイブレーションを
多くの形で 使うことになるでしょう

 

 

そこで大切になるのは
地球や自然と調和したエネルギーです

 

 

こういった

地球や自然と調和したエネルギーを
日本人の集合意識にアチューメントすることにより

 

その集合意識

またはハイヤーセルフから


日本人の皆さんの意識の中に
ダウンロードすることになります

 

 

それが行われることによって
一人一人が目の前にある

 

自分の中にある

問題やカリキュラムを解決していく
そして 遂行していくというときに


自然と調和しているアイデアが生まれ
そのエネルギーを使い
問題を円滑に 解決していくことが出来ます

 

 

この問題というのは
浄化の意味合いでお伝えしています

 

この浄化という流れの中で

 

日本人の集合意識に
マウイ島大自然から
地球と調和したエネルギーをアチューメントします


追加するということです

 

より地球や自然と調和した 最適な形で

これから起こる浄化のサポートが

円滑に行われる 必要がありました

 

 

だから あなたたちを

マウイ島に招待しました

 

 

自然と調和するということは
日本人だけではなく

地球人みんなそうなのですが


『食』というものとも 繋がっています

 

 

皆さんが口にしている 食というエネルギーは

自然からもらっているものです

 

『自然』というもの
『地球』というものと


エネルギー的な コミットをすることにより

 

食というものへの 安心感だったり
ポジティブなエネルギーというものが

色濃く 残るようになるのです

 

 

だから食というものは ある意味
自然や地球のエネルギーと 繋がっているんです

 

 

エネルギーが足りていない場所には

問題が 起こりやすいのです

 

今 日本には
築地・豊洲 問題というものを通して 起きていること

 

実はあの問題は
深いところでいうと
何処へ市場を作るか という問題ではなく

 

 

もっと深いところでいうのであれば
日本人の食というものに対しての

【恐れ】というものが


今回の問題を生み出した

1つの要因になっているんです

 

 

自然と調和することによって
より最適な形で 食を取り入れていくという
そういったことにも 繋がっています

 

 

食のエネルギーが上がり


食に対しての 意識のエネルギーが変わる

 

そして自分たちの

取り入れてくものが 変化していく

 


これから数々の

日本の浄化というものを
調和されたエネルギーで 緩和していくことが必要です


マウイ島に来ていただいたさいには

やって頂くことが 多数あります


それはまたお伝えします✴︎

 

 

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

 

 

👩🏻 何やるんじゃろ?

     浮き輪 とゴーグルは必要かしら?

 

👦🏻 観光する気 満々だねぇ。

 

 

 

 

明日は 

統合 -基礎のきその『き』

 

平日組:2日目 です!

 

 

明日は わたしも

参加者として 受講します✔️

 

この時期

1番波動を下げる バイブレーション

 

【批判】

 

⬆︎これ 本当 波動を下げる…

 

 

批判・ジャッジ ✔️✔️✔️

 

このバイブレーションは

【戦い】が自分の中にあるから✨

 

 

でもこの 戦いのバイブレーションの根底には

【無価値感】がある🌧

 

 

この何世紀も 何世紀も

使い込んで来た バイブレーション

 

大きく外したいので

参加者さんと並んで 磁場の中でやります✨

 

 

今 何かを批判している訳ではないんだけど

まだ まだ ある✨✨✨

 

知らず知らずに

誰しも使ってるものだから

 

意識に 上がらせて来ないと

中々 根っこまで手放せない

 

だから 出て来る前に

手放しておく✨✨✨

 

 

現世的なことから 抜けた統合を

明日 わたしはやる。

 

 

ライト・スタンス(キリスト意識)を持って

統合と向き合う✔️✔️✔️

 

 

さっきの『食』の話もそうだけど

いくら食に対して正論に 聞こえる話をしても

 

そこには

【戦い】や【怒り】【恐れ】のバイブレーションが

少なからず 含まれています✴︎

 

 

発信する側が そこを 超えていかないと

映し出すスクリーンを まるごと変えていけるような

(次元上昇を起こす)   変化は 起きない🔸

 

 

だから 何か自分の想いを発信する人は

その中に【批判・恐れ・怒り】は

入っていないかな?

 

と 確認することが大切 ✴️

 

 

 

わたしも このBlog✍️の発信者。

 

それを踏まえて

わたしは 自分の管理しきれていない

そういったバイブレーションも 手放します✨

 

 

平日組の皆さんも

ごっそり 外しましょうね🍇

 

ポイントは《100%の信頼》です 🎶

 

 

 

f:id:calm_earth:20170627214318j:image

昨日の夕焼け🔅

2日連続で ピンクの空でした

 

f:id:calm_earth:20170627214406j:image

数秒ごとに 色が薄くなっていく…

 

f:id:calm_earth:20170627214447j:image

将棋の藤井四段が 歴史的快挙!

記録を塗り替えましたね✨✨✨

 

こういった 出来事からも

地球が 本当に変わっていくことを

示しているんですね

 

f:id:calm_earth:20170627214649j:image

明日は 特典の統合カード お渡しします!

お楽しみに❤︎

 

f:id:calm_earth:20170627214926j:image

遂に!

ananにて《瞑想特集》

 

満島ひかりが好き 9割で買いました🔅笑

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170627214824p:image

🔅Light wave 🔅vol.5
-8月5日 (土) in 鎌倉 -

直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =
詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170627215144p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170627215340p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 


中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net