✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ゆるゆるスピリチュアル✴︎ family☆ポータブル 認定マスター

 

本日は
統合の『き』平日の2日目!

 

 

今日のテーマは
昨日の記事から たまたまなのか?

 

【批判】でした✨✨✨

 

 

・批判する
・ジャッジする
・うわさ話をする …etc

 

 

  皆んなが 気付かないうちに

  知らないうちに 使っている

【批判】というバイブレーション

 

これを

大きく大きく外していきました ✴️✴️✴️

 

 

終わった後は
眠くなって ヘロヘロ…

 

 

統合して

ライト・ボディに広がった 自分に


『わたしは 今どのくらい大きいの?』と聞いたら

 

ライト・ボディの

わたしの 親指と人差し指に つままれた
小さな小さな 地球が ありました👌🏻

 

 

『わたしは 今まで こんなに小さな枠の中で

   悩んだり 苦しんだりしていたんだぁ〜。』

 

 

これからは
この無限に広がる 宇宙の中を
このライト・ボディで生きるんだ✨✨✨

 

そう思いながら 目を開けたら


何を 統合していたのかも

サッパリ忘れているという✴️

 

 

今日もとても面白かったです!

 

f:id:calm_earth:20170628210944j:image

 

 

終わった後は 8月の in京都!!

統合&🔅Light wave🔅の打ち合わせを

 

明日から
詳細UP! そして募集開始しますね!🗒

 

 

🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🔷🔶さとう式・リンパケア🔶🔷

 

先日 皆さんにご紹介した
🅰さんの 『ゆるゆる スピリチュアル』

 

 

f:id:calm_earth:20170628211041j:image


HPをご案内します✴︎
▶︎http://rura1111.crayonsite.net/

 

『朝倉 愛子 ゆるゆるスピリチュアル
           family☆ポータブル 認定マスター』

 

 

今 わたしのお友達のライトワーカー達が
こぞってリピしております🔅

 

 

🔺顔・全身 ゆるめてくれます。


🔺筋トレ・ストレッチなしで 歪みのない状態へ戻ります。


🔺ゆるめると 不要なバイブレーションが上がります。


🔺必要に応じて ヒーリング・チャネリングを降ろしてくれます。

 

 

ポータブル・スクール 看板娘
朝倉 愛子さんの『ゆるゆるスピリチュアル』

 

とっても 気持ちよくて
心身にも キチンと変化が見えるので
是非 1度 受けてみて下さいね✨✨✨

 

▶︎http://rura1111.crayonsite.net/

 

 

 

❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

平日▶︎残席2    休日▶︎残席2

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792