✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

夏至から 新しい波動のゲートへ✴︎

 

夏至を越えて


わたしの周りには

バイブレーションに巻かれてる友人が 多くいました🔅

 

(☝︎みんな統合してるから これまた面白い 笑)

 

 

そして

わたしもその1人でした。笑笑

 

 

この1年半で 経験して来た

次元を上げて行く流れの中で使って来た

 

スピリットにおいての 手段の数々

 


ここで わたしのスピリットLifeを

振り返り もう1度原点に戻る時が やって来ました✴︎


上昇する 同じスパイラルの中でも
もう一段階 上の位置からスピリットLifeを送る為の
【お試し】を 宇宙から頂きました。

 

 

わたしは

きちんとブレましたが… 🤢笑笑

 

 

わたしの中で

確信している 波動を上げるメゾットを


今ならもっと 簡単にこなせるし
クリアーして行けるんだと再確認しました☝🏻

 

 

これまでの1年半よりも
より自分を信頼して進むことが出来る✨


やることは何も変わらなくて


わたしの場合は

統合と グラウンディングを続けます✴︎

 

 

それが

わたしには 合っているみたい🍑

 

 

もちろん他にも ありますが

それに加え 最近少しずつ練習している


チャネリング・リーディング
直感を使いながら 選択し続けること

 

1番を選ぶこと

表現をしながら 高い位置でグラウンディングする✴︎

 

 

ガイド達の

愛あるアドバイス本当にありがとうございました。

 

 

夏至後に ブレッ!ブレ!でしたが
ここで何とか 持ち直しました💨

 

どんな時でも ブレた時こそ

それでも わたしは《信頼する》に

方向を変えられるか✨

 

 

この心の力・筋力こそ

《宇宙ポータブル》です。

 

それを 試されるかのような

宇宙からの 夏至のご挨拶 🍉

 

 

0の視点から
宇宙や地球を見渡せる
そんな視点を わたしは持っているはず。

 

 

今また ダイヤモンドの上に乗りました💎

 

 

ここから
また新しいエネルギーに乗りながら


新しい旅の始まりです!

 

 

持ち物は 《ワクワク》
そして 出て来た不安は 手放すだけ✨✨

 

 

本日は、夏至についての
大天使ミカエルのチャネリングです🥕

⬇︎

 

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

 

 

先ず 夏至というのは

大きなゲートを通過して行くというタイミングでした


そのゲートというのは 自分で創っています

 


その波動でもって

 

こういった人生にしよう

こういった次元に生きていこう
こういった波動を意識していこう
こういった意識で生きていこう


というのを

無意識でも深いところで決めていました

 

 

自分で設定したゲートをくぐったのが

その夏至の日です


なので 今よりも波動を上げて行くというのに

同意している人達の多くは

新しいゲートをくぐったことによって

 

新しい波動に

"チューニング"というものが起こっています

 


なので それによって

気分が荒ぶってみたりだとか

心がザワザワしてみたりだとか


今まで順調に進んでいたことが急に止まってみたり

ということが 起こっています

 


あくまでもチューニングなので

ここで慌てたりする必要はありません


逆に不安というバイブレーションで

現実を映し出すというのは

これは逆にチューニングの妨げになるんです

 


なので

今はチューニングというものが起こっていて

 

そして 今は

選択した波動に向かっていっているんだなという

安心感を持つというのが大切になってきます

 


夏至の時に

何故ゲートをくぐっているのかというと

 

2020年に

このアセンションのゲートが完全に閉じるまでに

あなた達の 自分の人生や波動を

選択し直すというのが 必要になって来るんです

 


だけど いきなり

幾つかの中から選択をするというよりか

 

何回かのタイミングを経て

今回は わたしはAにしよう!

 

そして次のゲートをくぐるときは

Bにしようかな?という

選択のゲートをくぐることによって

 

選択のタイミングというのを

与えられているようなものなんです

 


このゲートは

くぐれば くぐる程 道が狭くなって来ますが

 

それは 不自由になっていくのではなくて

その中で また次を選択していくというような感じで

実はどんどん精査されていくんですよ

 


そして精査されれば される程

選んだ この周波数というゲートをくぐれば くぐる程


精査されている分

自分にとっては その変化が

より必要になって来るのです

 


そういったことが今 起こって来ています

 


どんなことが起こっていても

《今》というのは

自分の選択した道に進もうとしています

 

 

選択した波動に進んでいくのにあたり

不必要な波動は どんどん削がれていくだろうし


そして新しい流れが どんどん入って来るという

そういった新しい流れが入って来る時に


不安というバイブレーションを使っていると

そういった新しい流れを塞きとめることになります

 


なので

どんな流れが来るのかな?と思うことに関しては

自分を 信頼して 楽しみに待ってみて下さい

 


自分のチューニングが終わった後に

どんなところに行くんだろう?という所に

周波数を合わせていくと

 

宇宙の色んな存在達や ガイド達が

新しい流れをもたらそうとします

 


そういった サポートの流れを

自分自身で創ることになるので


今起こっていることに関して 右往左往せずに

新しい周波数への ゲートを くぐって

チューニングが起こっているんだな と思って下さい✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170707215718j:image

 

 

明日 7月8日(土曜日)

 

統合 基礎のきその『き』2日目です✴︎

 

 

夏至後の Niceタイミングに

がっつり 外して来て下さいね〜 🎶

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170707220033j:image