✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎目醒めます✴︎

 

どうも!

 

 

今1番 尊敬しているパパは

クッキングパパです!

 

どうも 中村です✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170708221250j:image

 

 

夏至を越えて

 

昨夜 改めて原点に戻り

本日 決意し直しました!

 

 

 

✴︎わたしは 今世 目醒めます✴︎

 

 

 

宇宙ポータブルを覚醒する

family☆ポータブルというSchool.を始めました。

 

そして

ポータブル・マスターが 2名誕生して

凄まじいスタンスで 地にしっかり立っています。

 

Light wave(ライト・ウェーブ)や統合で

多くの クライアント様が来てくれている。

 

 

 

ある種 

背中を 見られているわけです。

 

 

 

どんな時でも

宇宙や自分を信頼している上で成り立つ

"ライト・スタンス"を持って

 

もう1度 歩み直します✨✨✨

 

 

 

最近は 周りに意識の高い

素敵な仲間が 増えていっています。

 

そんな時こそ 足並み揃えることなく

自分のペースを持って 進んでいくことが大切だと🔅

 

 

それぞれ 皆んな

自分で 上がれる人達だからです。

 

 

そんな時こそ

周りを確認するのではなく

 

自分の内側から 世界を 見渡すんです✴︎

 

 

旦那さんも

自分の内側から世界を見て 進んでる。

 

 

そして わたしも✨✨✨

 

 

ポータブルSchool.と Light waveは

宇宙との共同創造で成り立っている

信頼とライト・スタンスで人生を創る場所です。

 

 

だから アセンション

先頭の風を切って進んでいけるような

 

勢いやパワフルさを

ここで 使っていきたいと思います💎

 

 

もう夏至🍉夏至🍉で

よそ見している 時間は 終わり!

 

 

アセンション夏至

悲劇のヒロインごっこは ここで終わりにして

笑笑

 

(☝︎なんちゅーネーミング!)

 

 

 

再度 進みます✨✨✨

 

 

中村familyは《100%の目醒め屋さん》

 

 

クライアント様も

それを感じて いらしてくれてるから

 

肝に銘じたいと思います✨

 

 

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

 

 

明日の お金の特別スクールは

13時〜17時頃まで ⏰

 

お釣りのないよう

お持ち頂けたら 幸いです✴︎ ✴︎

 

 

そして 是非とも

大天使ミカエルが 以前言っていたように

 

『わたしは お金の制限から抜けます』と

宇宙やガイドに宣言してから お越しください💎

 

 

宣言して 決めてから いらっしゃると

ワークショップの濃度や

内容の 染み込み方が 全然変わりますよ🎶

 

楽しみにお待ちしております^^

 

 

出来たら 詳細Blog✍️を

今一度 読んでから お越し下さいね✨✨


▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

 

f:id:calm_earth:20170708225248p:image