✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

最高のWSでした!感動とワクワクをありがとう✴︎

 

ミカエルの言った

ドレスコードは 凄い効果でした。

 

 

正直 ビックリしました。

 

 

このビックリは

わたしの 感動100%です✨✨✨

 

 

ポータブルSchool.の 内容や

テンションに 近いものを感じました💨

 

 

f:id:calm_earth:20170709211939j:image

 

 

今までの ワークショップも

どれも素晴らしい内容 だったのですが

 

本日のワークショップは

磁場も内容の濃度も 覚悟のスタンスも

全く 違ったもので

 

 

正直 ビックリしました💥

 

 

ご参加された 皆さんが

《制限を抜ける覚悟》という土台を

予め 作りながら来てくれたので

 

会場は ただ軽やかなだけではなく

芯が強くあるような 凛とした印象を受けました✴︎

 

 

何より わたしが感動したのは

これまで うちでスクールやセミナーを受けてくれてた

クライアントさん達の 変容ぶりです✨✨

 

 

確実に 変わっています✨✨✨

 

目がキラキラっとしているし

 

だからこそ 波動を更に高める為に

今 手放すべきこと というのも冷静に捉えてる。

 

軽やかだけど フワフワしてない💎

 

 

 

その上で

《信頼》のパーセンテージも上げて来ていて

100%に向かう グラウンディングも出来てた✨

 

 

これは 本当に

わたし達が スピリチュアルなお仕事を続けている

《楽しみ》であり《喜び》です。

 

 

チャネリングを披露したり

・現状を当てに行くリーディング

・視えてる未来のタイムラインを伝える

 

☝︎これ正直つまらんで 🌬

 

 

スピリチュアルの何が楽しいか🎵 って

 

スピリチュアルを使って

どんどん波動を上げて どんどん変化して

Myポジションで 輝いていく 皆さんを見てるのが

 

何より 楽しくてワクワクするんですよ✨✨

 

 

これより楽しいことは 正直ない!

 

 

皆んな 元々本物✨の存在だからこそ

その本物✨の宇宙意識の自分に戻っていく

 

成長していく過程を 見れるのが

何より楽しい!

 

 

スピリチュアルは ほぼ個人技☀️

 

アセンションも🌤

 

目醒めも⛅️

 

さとりも🌥

 

 

全て個人技だからこそ

自分への信頼が《100%》なければ

 

アセンションもしないし 覚醒もしない🌧

 

 

信頼が甘いと

でも ◯◯だから… になってしまう。

 

☝︎コレ本当に終わらせて進む時です✴️

 

 

f:id:calm_earth:20170709214052j:image

          

 ワークショップと言うのは

 

✴︎チャネラーの状態で 繋がり先は変わるし

 

✴︎ワークショップの意図でも 変わる

 

✴︎そして 受け手 (クライアント様)の状態

覚悟やスタンスによって 更に注入濃度が変わる

 

 

本日のワークショップは

どれも完璧だったと 思います🍏

 

 

手を挙げて

質問・シェアリングをしてくれた皆さん

ありがとうございました✨✨✨

 

咲太が 空けておいた

内容のスペースに 見事にハマりましたね☀️

 

 

宇宙との共同創造の中に

クライアント様との 共同創造も見れて

本当に 面白かったし ナルホド〜🎵と

更に 宇宙やスペースを 信頼出来ました。

 

 

今後も Light waveは

《信頼》を最初に とことんやると思います💎

 

何故なら 信頼を先にクリアーした人は

その後 何にでも対応出来て 早いからです✨

 

 

f:id:calm_earth:20170709214855j:image

☝︎本日やったワーク3つ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

朝は 地球に大きく根付くような

パワフルなグラウンディングをやってみて下さいね🌳✨

 

夜は シンボルのエネルギーを取り入れて

頭から 制限のエネルギーを抜いて下さい✨

 

後は 貧しかった自分の 着せ替え✨

 

 

 

わたしも今日から

 

どんなモノでも 自分に入って来たら

もっと綺麗な状態で 流していくという

《生命の法則》を 守っていきます🔶🔷🔶

 

 

 

あぁ…

楽しかった…

 

 

来月の鎌倉 🔅Light wave🔅も

ワクワクです💎

 

 

f:id:calm_earth:20170709215639p:image
🔅Light wave 🔅vol.5
  -8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

直感力 & 波動マスター
現実に強くなるワークショップ 


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170709215733p:image

【関西】-8月19日(土)


Light wave&統合セミナー
 ~宇宙意識への目醒め~

 

Special ワークショップ in京都

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170709215801p:image
       ❇️統合❇️
基礎のきその『そ』


🔵平日・休日 共に残2名様


✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170709215828p:image
  📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net