✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

アセンション・プロジェクトの役割✴︎加速担当

 

どうも!

 

Amazon Video📼 で
急にクッキングパパが 視聴停止になり

 

 

この先 何を 生き甲斐にして生きたらいいのか
途方に 暮れてみようとした途端…

 

「あ… 目醒めだ✨目醒めぇ✨」

 

 

と、すぐ思い出すことが出来て ホッとしてる 

 

 

どうも 中村です。

 

 

f:id:calm_earth:20170710213700j:image

 

 

わたしは
息子の 突発性発疹を映し出したので


1週間 息子とお家で過ごしていたからか?

 

その反動か?

 

 

久しぶりに出た 外出先が

昨日の🔅Light wave🔅だったもんで

 

何やら 刺激が強すぎて
感動と幸せもあり アドレナリン放出💨 笑

 

 

昨晩 朝まで眠れなくなっちゃって!笑笑

 

 

しかも そんな日に限って
息子は 朝までぐっすりと眠るという…

 

 

でも まだアドレナリンが出てて
1日 全然眠くないんです💤

 

 

しかもお腹も たいして空かないし

 

エネルギーで 満ち足りてるような
エネルギーが 強く循環しているような体感なのです。

 

 

しかも 身体は元気で
家事も スムーズ✨に スイスイ✨と!

 

何 このアドレナリン💥

 

めちゃ元気!

 

 

あの 夏至🍉夏至🍉が 嘘のよう…

 

 

昨夜も🔅Light wave🔅の
お互いの感想などを 旦那さんとシェアしていました。

 

(☝︎小学校の友達みたいな 同志のような感じなので
毎日が 夏休みスピリチュアル合宿みたいで楽しい☀️笑 )

 

 

すると いつも通り
会話の中に ミカエル氏 乱入〜💨

 

 


👼🏼宇宙ポータブルも 実は【統合】なんだよ

 

例えば 普段やっている統合は
 何を手放すか決めて

そして戻るエネルギーは宇宙にお任せ

 

これは 引き算する 統合で

 

 

逆に 宇宙ポータブルは

足し算の統合


最初に 足し算するエネルギーを決めて
手放すモノや 内容は 宇宙にお任せ

 

どちらの 統合も
ハイヤーセルフに戻るプロセスは同じですが 

 

どちらもやると 効率的です

 

 

👦🏻へぇ〜 確かにそうかも!

 

 

👩🏻もっと早く教えてくれよ!笑

 

 

👼🏼そんなこと言ったら 何でも統合ですよ
楽しいことしても 統合になってるのだから

 

 

👩🏻たすかにー

 

 

👼🏼今回 このアセンション・プロジェクトに関しては
咲太の"せっかち"な性格が 役に立っているね

 

 

👦🏻え?

 

 

👼🏼君は せっかちだから


アセンションや目醒めを 決めたら
早くそこに行きたくて クライアントのペースも考えず
どんどん 進んで行ってしまう

 

クライアントも
この人は どんどん進んで行ってしまう人だから


自分が 変わらなきゃ付いていけないんだ

 

そう覚悟した上で 学びに来ています

 

多くの場合の人は
自分を変えたくて 様々なセミナーに参加しますが

 

咲太のセミナーは
アセンションや 目醒めのスタンスが 前提なので
クライアントも 自分を変えたくて 来るのではなく

 


" 変わるため" に来ています

 

 

だから 咲太のセミナーは

加速しながら 進みたい人や
その方が 自分には向いていると思う人には合っている

 

そういった人達のことを考えると
咲太の "せっかち"も 生かされているんだよ

 

 

👦🏻 そーなんだ 笑笑

 

 

👩🏻 アセンションさっさと済ませたいもんね! 
    (☝︎この人 実はマイペース)

 

 

👦🏻 俺は何でも決めたら

ちゃっちゃとやっちゃいたいタイプ!笑

 

だから 色々と試した中で

《信頼》しちゃうのが1番パワフルで早かったから

 

俺はセミナーでは 特に

《信頼》を最初に 強く伝えちゃってるの。

 

どんなに勉強して Tryしても

信頼がないと また前の位置に戻っちゃうからね。

 

 

👩🏻うんうん、とっても せっかちだもんね!!!

   (☝︎日頃の嫌味も 込めつつ)

 

 

👦🏻 ミカエルが 褒めてくれたから いーの!

 

 

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

 

 

こんな 会話をしつつ 眠れなかった わたしは

 

ハイヤーセルフと

ミカエルにお礼を伝えました✨✨✨

 

 

✴︎今日は とても幸せな1日でした。
この仕事が出来て 誇りで 幸せで とっても楽しいです。
これからも 宜しくお願いします✴︎

 

 

すると 初めての体感…

 

ハートチャクラがふぁぁぁぁ〜💓と

温かく広がったのです!

 

 

あぁ…
お返事してくれたんだな ♪

 

ありがとう✨✨✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170710214714j:image

パパの職場は 息子の遊び場…

の はずがお眠の ご様子☆ 笑

 

f:id:calm_earth:20170710214814j:image

パパと息子の お洋服の色を

お揃いにしてみました✨✨

 

 

 

そして 本日の ポータブルSchool.の皆さん

お疲れ様でした〜!✨✨✨

 

ざわざわ💨 Dayでしたね!

 

この ざわざわも…

後に 必要な過程だったのだと気付きます🌤

 

 

エンジョイして下さい💎

 

 

f:id:calm_earth:20170710215009p:image
🔅Light wave 🔅vol.5
 -8月5日 (土) in 鎌倉 -

 

  直感力 & 波動マスター
 現実に強くなるワークショップ 


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170710215042p:image

【関西】-8月19日(土)
 Light wave&統合セミナー 


   ~宇宙意識への目醒め~

Special ワークショップ in京都

 

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170710215134p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』


🔴平日:残1名

🔴休日:残2名


✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170710215253p:image
       family☆ポータブル
《 宇宙と天使の共同School. 》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 


中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net