✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2日目は恵林寺✴︎ 気分はマウイ島へGo!

 

山梨2日目は

午前中に 武田信玄の墓がある

 

恵林寺という寺院へ Go!しました🚗

 

 

行ったら 偶然という必然なのか?

 

武田信玄の 月命日🌝

 

 

f:id:calm_earth:20170712205239j:image

 

 

👦🏻武田信玄って 坊主?

 

👩🏻知らん。

    歴史上の人物は 徳川家康坂本龍馬しか 知らん。

 

 

中へ進んでいくと

武田信玄公の 像がありました✴︎

 

 

👦🏻👩🏻 坊主〜!

 

 

👦🏻 いやぁ…

   さっきから ずっと居たからさ 笑笑

 

 

更に中へ 進んで行くと

昨日繋がっていた 観音菩薩様の絵が…

 

 

👦🏻あぁ!!!この方だよ この方!

 

アトランティスやレムリアン時代は

この姿で ずっと転生を繰り返していたんだって。

 

そして ここの地域の神として鎮座して

武田信玄の高い意識と ソウルメイトなのもあり

ここで護っているらしいよ。

 

 

👩🏻 こんな形で 出会えるとは…

      宇宙オソロシヤ!

 

 

f:id:calm_earth:20170712205945j:image

 

旦那さんは

意識しなくとも自然とチャネリングで降りちゃうので

勝手にリトリート・ツアーが始まっていきました✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170712210213j:image

 

風が 心地よく吹く

とても気持ちの良い場所でした 🍃

 

 

f:id:calm_earth:20170712210303j:image

 

2日間も 武田信玄に関わる場所を

訪れるなんて 予想外でした💎

 

 

しかも月命日だったなんて

少なからず お呼ばれしたのだと思うことに…🎵

 

 

f:id:calm_earth:20170712210956j:image

 

暑すぎて

わたしと息子は かき氷🍧に夢中 💦

 

 

f:id:calm_earth:20170712210436j:image

 

明日 こちらの湧き水のパワーをお借りして

遠隔アチューメント・ヒーリングの

募集をしたいと思います✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170712210600j:image

 

宿泊した お部屋からの空☁️

 

 

f:id:calm_earth:20170712210905j:image

 

そして 月 🌝

 

 

 

わたしは 帰宅して早々

マウイ島の 計画を立てています✨✨

 

武田神社の湧き水でリセットされたのか?!

 

 

身体は少し お疲れモードでも

行動を止められないような パワーが溢れてます✨✨

 

 

やる気に満ちてる💎て感じかな?

 

 

ひょっこり近場 旅行のはずが

予定を空白にしてスペースを空けておいたことで

思わぬ 体験をすることが出来ました❇️

 

 

楽しい時間を

ありがとうございましたぁ 👩🏻🎶