✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

NAKAMURAリトリート・ファミリー✴︎秋始動

 

今晩は🌛

 

クッキングパパの 穴埋めを

ミスター味っ子』で しているも

 

中々テンションの 上がらない

 

 

どうも。

 

中村です。

 

f:id:calm_earth:20170715235125j:image

 

最近は

マウイ行きの 準備を少しずつ開始しています🌴

 

 

高城剛さんの 著者などで

ハワイの情報を 集めつつの

 

旦那さん 旧姓のパスポートの 破棄&申請

息子のパスポート申請 🇯🇵

 

 

f:id:calm_earth:20170715213612j:image

 

自分が リトリートファミリーなのだという

自覚なのか?!

 

 

そう契約して 生まれてきているからか?!

 

 

f:id:calm_earth:20170715213707j:image

 

生まれて初めての

証明写真は とてもイキイキとしていて

 

初めて1才児を 海外へ連れて行く母としては

その笑顔に ホッとさせられました❤︎

 

(☝︎この写真を見ると勇気が 湧きます✨✨)

 

 

 

『母ちゃん。オリは 大丈夫だよ!』と

 

  言われているような 気分に …🎶

 

 

 

ただの 《家族旅行》 ではないと思っています✨✨

 

これは お役目の一環で

いつか LIFE STYLE になっているだろう 🚘

 

そう感じています✨✨

 

 

 

呼ばれた土地へ 家族で行き

 

その土地のエネルギーをアチューメントしたり

 

もしくは 頼まれた場合は

エネルギーを降ろしたり ヒーリングしたり✴︎

 

 

世界を リトリートして周る

《リトリート・ファミリー》

 

 

その第一回目の リトリート旅:マウイ島🌽

 

 

数カ所 周れた 暁には

 

パワースポットの アチューメント方法などを載せた

リトリートファミリーの

スピリチュアル・ガイドBOOKを出せたら幸いです📚

 

 

因みに 昨日から旦那さんは

わたしに プリプリ プリプリ😤してます 笑

 

 

👩🏻どすたのかしら?笑

 

👦🏻統合の 新しい層が 出てきたんだよ!

 

👩🏻おぉ! おめでとう!

 

👦🏻…うん。とうとうここまで来たんだ!

 

👩🏻何でー?

 

 

どうやら 旦那さんは

息子がお腹に入って来て この仕事を始める際に

 

✴︎今 目の前に映し出している現実や お仕事

身の回りのバイブレーションと徹底的に向き合い

一先ず そこを乗り越えて行くので

妻との 間にあるバイブレーションは

1番最後に して下さい。

妻との間にあるものは 必ず越えられると思うので

先ずは 目の前にあることをやらせて下さい。

 

 

2年前に

そうハイヤーセルフにお願いしていたのだそうです。

 

 

だから 旦那さんが

いつもならスルーするような感情も

無視出来ないくらい 苛立っているのも

 

旦那さんにとっては

統合に置ける 新たな層が 出て来たので

 

苛立ちつつも

やっとか…という 安堵もあったそう🎶

 

(☝︎のん気な お妻さん🙋🏻)

 

 

 

統合してると

感情とは別の部分で 心は何処か冷静で

不思議な気分に なりますよね✨✨✨

 

 

穏やかな旦那さんを 怒らせてるのは…

 

 

あい🙋🏻

 

この わたしなんだけど… 笑笑

 

 

 

親い人だから こそ

アリアリと 映し出してしまうバイブレーション✨✨

 

 

お互い統合してるから

 

苛立っても 苛立たれても

そんな状態を お互いでシェアして

また統合材料にするという💎

 

新たな層が 出て来ても

次に進める《宇宙からの許可》としか

思えなくなって来ているので

 

やはりDYDなんですよね✨✨✨

 

 

特に お互いのことに関して出て来るものは

理由はないけど "平気"という確信がある。

 

それは 咲太だからと思う🍃

 

 

お友達の頃から

わたし達は ずっとそんな感覚だったから。

 

 

ここの層も

さっさと抜けて また新しいステージへと進んで行こ!✨

 

 

f:id:calm_earth:20170715215605j:image

 

実は 今朝も

存在達が 生命の根源ともなる太陽との関係について

詳しく 教えてくれるなど…

 

相変わらずシェアしたい話は

日々 盛り沢山 あります✨✨✨

 

 

また 落ち着いたら

ゆっくり まとめていきたいと思います📝

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

            ✴️遠隔✴️
アチューメント・ヒーリング

 

武田神社の湧き水による浄化のエネルギー】
  🔴募集期限:13日(木)〜16日(日)


募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170713/1499918802

 

 

💎スクール/ワークショップ💎

 

 

f:id:calm_earth:20170715215936p:image

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅
  大天使ラジエル&ミカエル

 

     直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170715220106p:image

8月19日(土) 【関西初】

     🔅Light wave🔅
                 &
統合 -基礎のきその『き』


    ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170715220142p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

           《2期生》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

f:id:calm_earth:20170715220011p:image

🔴平日:残り3名

🔴休日:残り2名

 

募集詳細

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792