✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙人の奥さんと✴︎聖・ジャーメイン✴︎

 

おはようございます☀

 

珍しく 朝の電車で Blog✍️かいてます。

 

 

f:id:calm_earth:20170718104241j:image

 

 

昨日は 旦那さんのお母さんに会いに

横浜に遊びに行っていました🍃

 

息子のサンダルを買いに

お決まりのパターン✴︎アンパンマンミュージアムへ🔅

 

 

アンパンマン熱が 加速している息子は

とても 喜んでいました 笑笑

 

f:id:calm_earth:20170718104747j:image

👶🏻『アンパン!アンパン!』

 

 

f:id:calm_earth:20170718104913j:image

似ている背中 👦🏻👶🏻

 

 

f:id:calm_earth:20170718104939j:image

かき氷に🍧ハマっている息子

 

 

 f:id:calm_earth:20170718115359j:image

ちゅめたい… 💦

 

 

f:id:calm_earth:20170718105046j:image

地球の子ども達から 色んなことを学ぶ

宇宙人ベイビー🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170718105122j:image

1人だけ二の腕の 貫禄が… 笑笑

 

 

f:id:calm_earth:20170718105245j:image

沢山 遊んでヘトヘトの中村boysは

20時に 消灯😴

 

 

みんな寝てしまって

お部屋も暗いし やることないから 

今日感じたこと・決めたことをメモしようと

文字を 打っていたら…

 

いつの間にか 自動書記になっていて

チャネリングしていました✴️

 

(☝︎このパターン多め… 笑笑)

 

 

これから ご紹介しますが

 

途中の

『わたし』から『あなた』に変わった所ら辺から

チャネリングが 濃密になって来ています✨

 

 

自分への 信頼と

表現してグラウンディングを したいので

お付き合い頂ければと 思います✨✨

 

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

わたしは 周りのことを

気にしている心配している余裕などない。

 

まだわたしは 未完成だから。


今どんなに幸せで 豊かさを感じていても
まだまだ 私は宇宙意識や 目醒めを完成させていない。


だから 目醒めから 更に進んで
天使やマスター達の 領域を除く為には
ひたすら上だけを見て 広がるしかない。


周りを気にしてる場合ではない。


例え何かにムッとしても

『わたしは ココを見ている場合ではないよ。』

と スルーしたらいい。


罪悪感から 良い人ぶらなくてもいいし
無視したら良いし 関わらなければいい。


それで問題ない。

 

 

何が問題なのだ?

 

問題にしているのは あなたの罪悪感だけ。


それが 優劣を引き出している根源でもある。


ただ反応せずに

バイブレーションと捉えて 手放すだけ。


あなたが これから見なくてはいけないことは


世界であり

ポータブルであり

リトリート・ファミリーとしての活動。


ここへの集中力が もっと厚くなったときに
そんなことは問題ではなくなる。


意図している 未来への集中力だけだ。


ビジョンは見えているのだから
もう よそ見をして遊ばないことだ。


そんなことをしてる場合ではない。


人の心配をしている場合でもない。


もっと大きなお役目があるのだから

そこだけを 見つめて行動しなさい。


わたしたちは みんな注目しています。


ここから あなた方の

アセンションの波と同調した形で

ポータブルとして突き進み


現実を軽やかに変えて行く姿や

多くの方へ 目に見えない形での影響力。


見えないかも知れませんが 感じることは出来ますね?


エネルギー次元での影響力の話をしています。


とても大きなことをしているので
その自覚を再度持つように。


人の心配をしている場合ではないというのは

そういうこと。


やることが沢山あるのだから

そのビジョンだけを 見ていなさい。


セイント・ジャーメイン

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

ん?

 

セ、セ、セ、セイント・ジャーメイン?!

 

 

ジャー様?!?!

 

 

アセンテッド・マスターの ジャー様?!

 

 

わぉわぉ!

 

ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨

 

 

わたしは コレを《信頼》する。

 

 

このチャネリング

これから 意識すること・やること

更に明確に なった気がする✨✨✨

 

 

皆さんも 是非

心が静かな時に ペンを走らせてみて下さい。

 

いつの間にか

ガイド達からの チャネリングに変わることがあるので💎

 

 

 

いつも 旦那さん頼りで

この能力に 関しては旦那さんに甘えていた

 

"わたしでさえも" 出来たわけだから🎶

 

 

そして いつも

旦那さんの チャネリングをUPしているこの場で

自分のチャネリングも UPするという✴️

 

 

リトリート・ファミリーとして

わたしも 活躍出来るよう 誰しも平等にある

この能力を 今世 開いていきます✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170718112653j:image

赤レンガ倉庫の カフェ☕️

 

ここのカフェ・ラテはテイクアウト出来るし

めっちゃ美味しい❤︎

 

 

今回も 数ある都会の中でも

大好きな "みなとみらい"の街を堪能しました🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170718122649j:image

f:id:calm_earth:20170718122702j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

 

✴️遠隔アチューメント・ヒーリング

沢山の お申し込みありがとうございました✴️

 


💎スクール/ワークショップ💎 

f:id:calm_earth:20170718112958p:image

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅
   大天使ラジエル&ミカエル

 

     直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170718113250p:image

 8月19日(土) 【関西初】

      🔅Light wave🔅
                 &
統合 -基礎のきその『き』


   ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170718113349p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

            《2期生》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

f:id:calm_earth:20170718113418p:image 

🔴平日:残り2名
🔴休日:残り2名

募集詳細
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792