✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

9月はアトランティス✴︎変容させるエネルギー


昨日は

9月の🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)の
テーマについて話していました。

 

 

再来月は 遂に!


アセンテッド・マスターの
セラピス・ベイ さんが講師ですよ🍁

 

 

そこへ 大天使ミカエルも加わります。

 

 

f:id:calm_earth:20170719214728j:image

 

しかも その内容は


アトランティス・エネルギーを取り戻し
人生を【変容】させるワークショップ☆

 

 

チャネリングを チラッと聞きましたが…

 

 

エライ厳しぃ

 

ど エライ厳しぃ🤢

 

 

そのままUPすると とても厳しい内容の為


少しマイルドにして

お届けしたい気持ちは 山々なのですが…

 

 

 

でも 9月って
上の存在達も 本当に急ぎのピーク時だとは思います💨

 

いつも言ってる【覚悟】も

その瞬間 決めるのは簡単なことで

 

【覚悟し続ける】のか?

 

本当の心と 向き合う時が来ましたよ。とMessageを送ってくれています📨

 

 

 

あなたは 本当にアセンションするのですか?


もう本当に ゲートは閉まるのですよ?

 

そのように

存在達は 伝え続けてくれています✴︎

 

 

 

2018年には
大きなゲートは 完全に閉まっていくので


今から 決めて 手放して行くには
少し 急ぎ足に なります💨

 

 

だから 秋の🔅Light wave🔅は
自分の心の 最終確認をするような内容なのです。

 

 

今も 徐々に始まっている 極化…

 

 

このように 伝えると
怖がる人もいるので チャネラーやリーダーは
皆んな よく言葉を 選んでいます💡

 

しかし 上の存在達は
もう言葉を 濁している時期ではないと告げています。

 

 

うちの 旦那さんの場合は

 

✴︎あなたが 言葉をマイルドにしていると
時間が足りないので 全てストレートに伝えなさい

 

そう ミカエルに怒られたそうな 笑笑

 

 

 

それ位 上の存在達は
厳しくありつつ 誠心誠意のサポートをしようと
この時期 徹してくれています。

 

 

本心を 聴きたいのだと思います。

 

そして 本心を貫いた行動を 取るよう

願っているのだとも 思います。

 

 

2032年には
完全に5次元世界へ移行していると考えた時


今のわたし達の 状態で間に合いますか?

 

 

2017年の秋には
その移行ゲートは 大幅に閉まり始めます⏳

 

 

2018年には ほとんど閉まり

2019年には 完全に閉じます

 

 

以前からずっと このBlog✍️でも
二極化やアセンションについて触れて来ましたが

今は その話の最終段階に 突入です!

 

 

やっと 楽しくなって来た!🚘

 

 

個人的には

早く移行した 世界の話をしたいし

移行した 世界を見てみたいわけです✨✨

 

 

そして わたし達も キチンと歩みを進めて

秋には アセンションや二極化の話を 終えて


更なる 次の段階へ

進めることを目標としています☀️

 

 

このBlog✍️を ご覧下さっている方は
魂の奥底で アセンションを 決めている方

ばかりだと思います。

 

 

そんな方は 特にこの時期
現実で 炙り出しのように 様々な"お試し"とも取れる
バイブレーションが 出て来ていると思います💡

 

ここを いかに
軽やかな DYD精神で過ごしていけるか?

 

ここもPointだと 思っていて
全部わたし自身にも言い聞かせていることです🌺

 

 

アセンテッド・マスター
セラピス・ベイの 昨日のMessageを

そのまま お伝え出来たらと 思います📨

 

この言葉は 磁場で 感じるのがオススメです✴︎

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

 

✴︎9月のLight waveは
セラピス・ベイと 大天使ミカエルで行います

 

アトランティスの力

 

"何も起こらない" スピリチュアルの卒業


人生を変容させるパワーを

最大限に上げていく ~宇宙からの提案~

 


宇宙は全てに良しとしている

 

ならば あなた達は

今の現状で宜しいですか?

 

何でも受け入れてくれる 自由な宇宙で
"それなり"を選んではいませんか?

 

何でも許される 愛の世界だからこそ
変化したいモノがあるのではないですか?

 

何でも許される宇宙で 怠けるのか


何でも許されるからこそ 自由に進んで行くのか?

 

ありのままで良いからと 怠けていないか?

 

 

地球意識のスピリチュアルから


宇宙意識のスピリチュアルなルールへ移行する時

 

さぁ、本心と向き合う時間です!

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

 

カバラ数秘で 言うと

咲太は来月の 8/19の 誕生日で

 

人生のメインの数秘【44】に入ります💎

 

 

この44の数字を持った人は

スーパー・アトランティスのエネルギーを

持って生まれた人らしい✴︎

 

 

来月から本格スタートするからか?

 

 

最近の旦那さんは

アトランティスの様々な記憶が呼び戻され

エネルギーを 感じるは もちろん

 

アトランティスが 滅びた時の映像も

見させられるなど… (コレも必要で)

 

 

最近は また色んな変化が 出て来ています✴︎

 

 

これまでの 人生や能力は序章に過ぎず

来月の誕生日から 徐々に【44】が炸裂するらしい☆

 

 

何より それより

9月のテーマと言うのは

"何も起こらない"スピリチュアルの卒業。

 

 

そもそも 本来のわたし達とは

 


宇宙意識であり

ハイヤーセルフであり
"何でも出来る"という高次の意識体✴︎

 

 

本来のスピリチュアルとは


"何でも出来て 何でも変化させる事が出来る"
という 自由自在なモノ。

 

 

その意識に
アトランティスのパワーを使いながら


人生を変容させていくという
男性性のエネルギーを帯びた
かなり パワフルなワークショップとなっています💥

 

 

わたしも この数日は
1つ1つ 確認作業に入っていて


バイブレーションの仕分け
細かいバージョンを せっせとやっています🔸

 

…と言うより やらされてる?!笑笑

 

 

ジャー様に めっちゃ見張られてる🤧

 

 

この時期は 大切なようで
小さいモノから 細やかなモノまで
バイブレーションを 片付けています。

 

 

まるで お部屋の断捨離・大掃除のように

 

『これいる? いらない?』を

 

 

ジャー様 真横に見張られながらやっとります。

 

f:id:calm_earth:20170719220516j:image

 

 

因みに 本日は
うちのポータブルSchool.の生徒さんの
トータルメンテナンスサロン《和睦》へ
行ってまいりました✨✨✨

 

よもぎ蒸しで
子宮から 身体全身ポカポカ✨✨✨

 

 

すると…

School.生徒さん(セラピストさん)が

 

 

👩🏻‍💼普段は ないのですが 奥さんだから?


先程から ずっと横に 髭が生えていて
白い衣を着て 杖を持っているオジさんが 居るんです。

 

 

👩🏻あぁ!それはベイベイですね!(セラピス・ベイ)

 

f:id:calm_earth:20170719220640j:image

 

👩🏻‍💼あと お腹の上に

ブルーの光りを放って 座っている女性が居ます。

 

 

👩🏻えーと… マリアかなぁ!

 

(☝︎以前も ゆるゆるの愛子さんから
お腹の上に マリアが居てブルーのエネルギーを雨のように 放っていたと…✴︎)

 

f:id:calm_earth:20170719220659j:image

 


施術後に画像で 確認したら

やはりベイベイ&マリアでした✨✨

 

 

《和睦》も
アセンション・フレームを敷かれたのかな?

 

 

マスター2人で
わたしのダイエット・コースを見守るとは
何て日だ!笑笑

 

どんな時も 見守って
サポートしてくれて ありがとう✨✨✨

 

 

 

family☆ポータブルSchool. 通い始めて
霊視と霊聴が 開花して来ている
加藤 睦さんのサロン 《和睦》🌴

 

 

よもぎ蒸しも サロンでのひと時も…

 

 

とても リフレッシュされました✨✨✨

 

《和睦》▶︎https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000320499/

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 


💎スクール/ワークショップ💎

 

f:id:calm_earth:20170719221002p:image

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅
  大天使ラジエル&ミカエル

 

       直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170719221032p:image

8月19日(土) 【関西初】

     🔅Light wave🔅
                 &
統合 -基礎のきその『き』


    ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170719221104p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

  《2期生》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

f:id:calm_earth:20170719221136p:image

🔴平日:残り3名
🔴休日:残り2名

募集詳細
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792