✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

大天使ラジエルより✴︎in鎌倉 WSについて

 

おはようございます☀

 

最近は マウイ島オアフ島の旅行手配で

久しぶりに 頭を使いすぎて

 

ポータブル生徒さん達の サロンで

それぞれ施術してもらいましたが

 

頭かっちかち… 笑笑

 

 

手配も これまでと違い

多数の皆さんと行くのもあったり 何なりで

 

簡単に やれば良いものの…

 

 

苦手なくせに 引き受けて

1人 アタフタ🌴しておりました 笑笑

 

 

f:id:calm_earth:20170723094615j:image

 

 

✴︎あなたは これまで この様な場面で

同じような 体験をしたことあると思いますが

 

わかりましたよね?

 

これまで 当たり前のように使っていた

一般的には 多くの人が 当たり前に使う

バイブレーションが どれだけ重たかったかを

 

最近は 宇宙意識で生きれていたので

久しぶりにこの波動に触れて 凄く疲れたと思います

 

気付かなかったと思いますが

 

これまでの あなたは

こんなに毎日 疲れていたのですよ?

 

宇宙意識で 生きれていたのに

急に 海外だけは "別" ですか?

 

これから始まる 新しい流れも

宇宙意識で 簡単に行うんですよ

 

これまでの生き方のように

頭は 使わなくていいんです

 

宇宙意識で 何でもこなしていくんです✴︎

 

 

 

因みにこれは 旦那さんのチャネリング💎

 

この様に

いつも存在達は わたし達から 出て来る

これまで制限から使っていた バイブレーションの

 

1つ1つを確認しながら

手放す お手伝いをしてくれてます✨

 

 

さて、旦那さん達 Planet elneは

京都の鞍馬寺にて リトリートでした!

 

来て下さった 皆さん

ありがとうございました✨✨✨

 

そして 本日は

2部構成の チャネリングEventですね 🎶

 

f:id:calm_earth:20170723095417j:image

 

昨日は 鞍馬寺の 普段中に入れない

サナート・クマラのお部屋が あるそうなのですが

 

 

旦那さんは そこで クマラに👺

 

 

✴︎伝説になるつもりで 海外に出なさい

 

伝説の 意味は

 

新しいアクションを

" 芯を持って確立した人 "という意味です

 

 

 

…クマラ然り

 

様々な 存在達が

応援してくれているのを 感じて

 

まだ 自分の中で 想像のついてないこと

全て完璧なのだと 信頼して これから起こることに

ダイブしてみよう!という気になれてます🎶

 

 

 

もっと 両手を広げて

豊かさを 受け取ります〜 ❤︎🖐🏻❤︎🖐🏻❤︎

 

 

 

今朝は 旦那さんへ

8月5日のin 鎌倉 🔅Light wave🔅の

チャネリングが 届いたそうです✨✨✨

 

 

旦那さんの 記事です。

 

 

⬇︎ご覧下さい 📩

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

只今、京都で朝カフェ

(朝チャネリング)をしていました☆

 

来月の8月5日に行う鎌倉ワークショップについて

ラジエルと 話していたところです!

 

 

8月5日のテーマは【直感力&波動マスター】

 

 

普段は 覚醒やアセンションの話がメインで

中々 こういった話をする機会がなかったのですが

 

今回は 大天使ラジエルからの提案にワクワクしたので

このワークショップの共同創造を行うことにしました☆

 


ちょうど彼が今。

 


直感力や波動マスターについて話していたことがあります。

 

 

✴︎アセンションによって

マイポジションに戻る 今の時期

 

意識の癖によって

同じところをループした状態から抜けていくのに

直感力と波動マスターを 後ろ盾にしてもらえます✴︎

 

ということ。

 


例えば僕らは 同じようなことで

 

落ち込み

怒り

悲しむ

 

そんな癖があります。

 

 

それを手放せばいいことは 分かっているんだけど

いつも同じことを 繰り返してしまう。

 

そんな時に 活きてくるのが

今回のワークショップなんだそうです!

 


そして彼は続けて こう話していました。

 


✴︎1番大切なことは 自分の判断を信頼し

それを軸に 心地よく生きること

 

そして喜びそのものの中で 生きること


これは人生で言うならば

見かけより 中身が大切と言うこと

 

それを踏まえた上で 直感力や波動マスターは

自分の人生をお洒落させてくれる

(さらに楽しませてくれる)エッセンスです✴︎

 

 


僕らは 自ら アセンションや宇宙意識への道を決めて

歩いていきます。


それが 自分の判断ならば

その道を信頼して 進むことが軸となります。

 

 

その上で

この道のりを より楽しく生きるために。

 

そして 心地よく進むために。

 

 

そんな意図で

今回のワークショップが決まったのだそうです。

 

 

彼らはいつも

大切なことをハッキリと伝えてくれます!


そして 僕らが その大切なことと向き合う時。


幸せであるための 提案も添えてくれます!

 

 

そんな宇宙からのギフトを

 

共にお届けできる鎌倉を

 

今から 楽しみにしております☆

 

 

by. 中村 咲太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅


  大天使ラジエル&ミカエル

 

      直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

🔵お申し込みの方🔵

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

 

f:id:calm_earth:20170723113807j:image