✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

来月は奥さんも京都へ✴︎磁場と招待状を持って…

 

改めまして

鞍馬リトリート&宇宙意識 覚醒セミナー

 

2日続けて ありがとうございました ❇️

 

 

とても充実の2日間に

主人も『楽しかった!』と喜んでいました✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170724203810j:image

☝︎木の側に クリオネのような妖精さん👼

 

 

f:id:calm_earth:20170724204249j:image

リトリートしながらの 公開チャネリング✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170724204413j:image

そして 2日目の

公開チャネリング・セミナーも 終わり

 

わたしの元へ

クライアント様から こんなご報告がありました✉️❤︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🗣 昨日の覚醒のセミナーに
午後から受けさせていただきました。

 

来月の 京都のセミナーの前に

どんな方なのか拝見したかったこともあり 行ったのですが


知りたかったけど 誰に聞いたらいいのか

分からないと思っていたことが 明確になってきました。


なんか、すごく昨日は興奮を隠しきれませんでした。

 

終わってから友達になんかいいことあった?

目 キラキラしてるで(笑)と言われました。

 

これは、絶対来月の京都の統合は受ける!に

決定です!


申込みは 朝倉様へさせて頂きます。


今は 興奮だけで終わらず
アセンションすることを決めて行動!という

ことを意識したいと思います。


ふと見た、奥様のブログから すごく興味がわき

今はほんとワクワクです。


来月 ますます楽しくなりました。


来月の参加を決めるために 昨日参加したのですが
少し早めについたので 来月の相談をしたら
とてもわかりやすく 説明くださったので


正直、昨日のセミナー受ける前に
来月受けることの気持ちは固まったんだけどね。


ハイヤーセルフや天使たち?から
こんな身近で、たくさんのメッセージを

いただくことが できることを目の当たりにでき
本当に感謝しています。


これからもよろしくお願いします。


長くなりましたが、心より感謝を込めて。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます✨✨✉️✨✨

 

 

このように 紹介や 口コミからではなく

Blog✍️を見てから 来て下さっている方は

どんな人なの? というのは更に気になりますよね💨

 

特に ウチは

動画もUP! もしていないし 笑笑

 

(☝︎宇宙ネットワークの方を取り入れてる人達🌐 笑笑 )

 

 

だからこそ 新たな出会いを選択する時は

自分の中の"直感"を 研ぎ澄ませること

更に "信頼"することは大切ですよね✨✨✨

 

自分の内側で 磁場を感じながら

バイブレーションを 手放しながら

その領域へ 踏み入れる…

 

 

 

わたし達も いつも同じで

新たな領域へ 突入する時には

 

・恐れ ・心配 ・不安 ・疑い …etc

 

様々なバイブレーションは

ポン!❤︎と 出て来ますけど

 

 

より軽やかな領域・波動に進むには

そういった 重いバイブレーションを外しながらでないと 進んでいけないんですよね☀️

 

 

いつでも 直感や1番を 選んで下さい。

 

 

直感や1番やりたいコトを 選んで

出て来たバイブレーション✴︎

 

それは 間違いではなく

《宝》ですよ✨✨✨✨✨

 

 

 安パイな 2番や3番を選んでも

たいしたバイブレーションは出ませんから

 

たいした統合も 起きません🌀

 

(☝︎口の悪いやっちゃー!)

 

 

 

いっっっち番の 選択

いっっっち番 惹かれるモノ

 

 

これ!

 

 

この《宝》を 選んだ先に 出て来たモノを手放せたら

確実に 次元上昇しますから 🎶

 

 

来月の関西ワークショップに

魂は 惹かれているのに エゴが邪魔するという方…

 

統合のセミナーを 基礎から学べるので

この機会に まとめて手放しませんか?

 

 

講師・スタッフ一同

新たな出会い 心から楽しみにしていますね❤︎

 

 

🔆

 

 

🔴 来月の8月19日 (土曜日) 🔴

 

旦那さんの誕生日の日

しかもスーパー・アトランティスのエネルギーの

44の覚醒が 本格的に始まるこの記念日に

 

関西で Special ワークショップを行います💎

 

 

 

ハートニクスの代表 庄司さんの

統合- 基礎のきその『き』と…

 

中村familyの 🔅Light wave🔅の

初の コラボ・ワークショップです🌺 in京都

 

 

関西の方は もちろん♪

 

関東の方も お待ちしていますよ♪♪♪

 

 

f:id:calm_earth:20170724212034p:image

8月19日(土) 【関西初】

 

     🔅Light wave🔅
                &
統合 -基礎のきその『き』


   ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

 

☝︎今回の主催は

ゆるゆる✴︎ポータブルの 朝倉愛子さんです。

 

《さとう式リンパケア》の 施術の際に

大天使ミカエルの手を自分の手にアチューメントして

身体をゆるゆる 揺らすだけで

身体の中へ腔を作り リンパを流してくれます✨

 

family☆ポータブルで 習得した

チャネリング&ヒーリングも取り入れています♪

 

 

押さない・揉まない・伸ばさない

 

 

ふわふわ✴︎ 優しい力で ゆるゆるするだけで

筋肉が立ち 身体全体が直ぐに伸びて上がります✨✨

 

 

2日目も 同じく京都で

愛子さんの ゆるゆるセッションの募集しているようです✴︎

 

✴️ HP▶︎http://rura1111.crayonsite.net/

 

 

 

わたしは 月1でお願いしています💡

 

 

 

ゆるゆるは 近いうちに世界へ出ますよ〜!

 

関西の皆さんも 是非 お試しあれ ✨✨✨

 

 

 

f:id:calm_earth:20170724213732j:image

☝︎夏っぽくしないのが 目標だったのに

間違えて まんまと夏っぽく…

 

 

チッ!!

 

 

 (☝︎終わり方!手放せよ!笑笑👩🏻)