✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

リトリート&セッション候補地✴︎アンケート

 

 

気ままに お客様アンケート📄✏️♪

 

 

Blog✍️ 読者の皆さまは

どちらにお住まいなのか?? 🏡

 

 

今後の ワークショップや リトリート

そしてセッション候補地を探すべく アンケートを実施します♪

 

 

お住まいの 都道府県を お教え頂けたら幸いです👆

 

ポチっとな🎶 

宜しく お願い致します✨✨✨✨✨

 

 

 

:アンケート実施 LINK📲 :

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmFfxb9ZuYmHZLRqMsT8qWLmynz00dn2QVEmlS0aXlioqjoA/viewform?usp=sf_link

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は family☆ポータブル

平日クラスの 6日目でした!

 

 

内容は… secret🔑でしたが 👅

 

 

みんな ザワザワしましたか?? 笑笑

 

 

ここで瞬時に ザワザワを統合するのが

family☆ポータブルです🔆

 

それでも "信頼" する。に切り替えられる

グラウンディング力が 試されます✨✨✨

 

 

8月から 始まる

2期生も すっっごく 楽しみ!!

 

 

皆さん お疲れ様でした 👩🏻🎶

 

 

スクール 始まるまで

皆さん 一心と遊んで下さりありがとうございました☆

 

皆んなに 笑顔で手を振って

見送ってもらえる わたしと一心✨✨✨

 

 

ポータブル生徒さん

皆んな 素敵で 幸せでしたぁ〜。

 

ありがとうございます❤︎

 

 

 

さぁ、ポチっとなも宜しくお願いしますね👆

📲▶︎https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmFfxb9ZuYmHZLRqMsT8qWLmynz00dn2QVEmlS0aXlioqjoA/viewform?usp=sf_link

 

f:id:calm_earth:20170725200546j:image