✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

9月のLight wave✴︎セラピスベイ・チャネリング

 

🔺9月の🔅Light wave🔅 最新情報🔺

 

 

 

【 意識から人生をダイナミックに変革させる 】

 

     スーパー アトランティス・エネルギー
                              &
            マスター・セラピスベイ

 

f:id:calm_earth:20170726224257j:image

 

こちらのワークショップについて

アセンテッド・マスターのセラピスベイから

チャネリングが 届いています📩

 

長文ですので

時間のある時に ゆっくり お読み下さい☆

 

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

8月の鎌倉のワークショップというのは


自分の内側のエネルギーを
どうやって使っていくかという事がテーマで

 


これから話していく 9月のワークショップというのは


自分の外側にあるエネルギーと共鳴する・変革の方法


アトランティスの パワフルな大きい力を使って

変革していくという


今までの 『自分は自分なのだ』と信じてきた
この肉体意識だけではなく
もっと外側の意識やエネルギーの話を届けていきます

 

 

例えばアトランティスなど 過去生の自分であったり
色んな過去からのエネルギーや
別パラレルからのエネルギーであったり


こういった 外のエネルギーとの

パワフルな共鳴を起こすという内容になっています

 

 

今までは
【とても分離の強い星】というのが地球だったので


自分の力でどうにかしたり
自分のエネルギーに関しては

多少の使い方というのは やってきました

 

 

しかし これからというのは
アセンションして ワンネス化して行くので


それは上昇して

上に上がっていくということだから


上がれば 上がる程
より色んな存在達との 共鳴が起こってきます

 

 

なので今回は

このアトランティスの 変革のエネルギーと言うものと

共鳴するということなので

 

今までの 自分のエネルギー量で生活するのではなく


今まで自分が

体感したこともないような エネルギー量を扱って

人生を変革させていくという設定にしました

 

 

アセンションしていくということは
個人で行なっていることでもあるのですが

 

エネルギーレベルでは
本当に様々な共鳴を起こすことになるので
今まで この肉体レベルでやってこなかった


新しいエネルギーの 扱い方というのを
この時期というのはアセンションのスタートだからこそ 始めることになります

 

 

そしてここ最近の
Light wave (ライト・ウェーブ)のワークショップは
アセンションや 目醒めというものを中心にやってきましたが


今では 目醒めや アセンション

宇宙意識になっていくという事を 決めた上で

 

そういった人達に対しての
大切な意識だったり スタンスであったり
エネルギーの使い方であったり


本来の自分に戻るための

道具となるものを 預けていくような

 

そんなワークショップへと 変化しました

 

 

なので今回も
アセンションしていく 目醒めていくという


1つの《ドレスコード》を元に
皆さんにお集まり頂けたらと思います

 

 

このアトランティスの変革のエネルギーというものを
人生に取り入れる上で 先程言った通り

 

今までの人生で体験したこともないような


大きなエネルギーに

自分が携わって行くことになります

 

 

アセンション

魂の深い所から 本当に決めたとすると


今後 "決めた" という流れが

本当に動き出して行くことになります

 

 

なので逆に
自分でブレーキを掛けるとか 折り返すとか


そういったことが 今後難しくなるくらいの

大きなエネルギーを 扱うことになるので

 

 

だからこそ
自分の中で100% 目醒めを決めていたり
自分の方向性を決めてから
ご参加いただけるといいと思います

 

 

何故 今回

アトランティスがテーマのワークショップに

セラピスベイが 講師なのかというと

 

人類のアセンションをサポートするに当たり
厳しいと捉えられるくらい真っ直ぐで
ダイレクトなアクションでサポートしているという


セラピスベイのエネルギーが

凄くこのワークショップにマッチしていたからです

 

アトランティスのエネルギーというものは
それ程 大きなものなのです

 

 

逆に『ちょっと使ってみよう』という感覚だと
フルには使えないのです

 

セラピスベイくらい
はっきりと伝えられる存在が サポートすることで
このアトランティスのエネルギーを円滑に

与えることが出来るのです

 

 

ある意味 この大きなエネルギーを

無責任に『どうぞ』と渡してしまうよりも


このエネルギーの使い方を しっかり伝えるという役割に セラピスベイが合っているんです

 

 

しっかりとした説明がないと このパワーを扱う際に

皆んなどうしようと迷ってしまうでしょう

 

 

今までレムリアラインを追う中でも
そのエネルギーの大きさに戸惑ってしまう人は沢山いました

 

なので 丁寧な説明であったり 使い方であったり
それを扱うに当たっての決意までも
真っ直ぐ伝えるとなった時に セラピスベイが最適だったのです

 

 

そして 中にはセラピスベイの発信を
"厳しい"と 捉える方もいるかも知れません

 

厳しいと感じるのは どういうことかと言うと


強いて言うなら
あなた方の覚悟と 私たちマスターの覚悟と
ないしは 宇宙の存在達の想いに

 

 

"差" があるということ

 

 

もしも 本当に厳しいと思ったり
嫌だと思うのであれば 決意の差があります

 

 

これを厳しいと思うのではなくて


これは パワフルでストレートなメッセージなのだと
心地いい・しっくり来ると思えるくらい


そこまで決意を

引き上げていく必要があります

 

 

もしも 厳しいと思うのであれば
私たちは みじんも厳しいと思っていないと知って下さい

 

私たちの発信やメッセージというのは
ただ真っ直ぐ伝えているだけであり
恐れとは全く関与していない発信になっています

 

 

大事なことは
メッセージをとてもストレートかつ
ダイレクトに伝えているんだということ

 

 

そういった意識であり
厳しいという表現は 本来最適ではありません

 

 

ストレートに

力強いエネルギーを 言葉に込めているだけで

 

伝えているということは
本当の意味で地球の人々を信頼しているからです

 

 

特に今はそういう加速の時期に入っているからこそ
今までよりも よりストレートな発信が出来

 

人々の言葉で 伝わっていく内容も
恐れのフィルターではなく

希望のフィルターで それらを受け取っていけるという

 

ある意味 地球の人類の成長によって
そういったメッセージを受け取るという許しが

出てきています

 


だから この記事を読んでいる 皆さんには
もう感じて頂けたと思いますが

 

私たち存在のメッセージは 決して
厳しい・恐れ・スパルタ的なものではありません

 

 

ストレートな分

より分かりやすく ダイレクトに
魂の深いところまで届けることが出来るんです


そのようなパワフルさが

あるのだと思って頂ければと思います

 

 


そして 今回のワークショップが

気になっている人の共通というのは

 

先程も言ったように
この自分の外側にある エネルギーの
大きな変革という ダイナミックなエネルギーを

 


《扱える時期に入ってきた人達》

 


というのが このイベントを気になっています

 

 

これを聞いた時に
私は違うかなと思う必要はありません

 

もしも気になったのなら
その気になったという感覚を受け入れて

そちらを優先して下さい

 

 

そして 今回のワークショップに関しては
多くの人に来てもらうというよりは


広さと 深さのバランスを 考えた時に
本当に《深さ》の方を 大切にしています

 


どれくらい《深く》伝わるかです

 

 

何人に伝わるかではなく
どれだけ深く伝えることが出来るかを
1番大切にしているんです

 

例え来る人が1人であっても


その1人に対して 深さが最高潮になるように
宇宙から最高のサポートが入ります

 

 

ワークショップは私がメインでやりますが
本当に色んな存在達のサポートが入ってきています

 

参加者が例え1人であっても
凄く深いところまで入っていくように
最善を行なっていきます

 

 

何度も伝えますが
今回は深さに 重きを置いています

 

値段的にも 今までの流れの中では高い方です

 

しかし その深さというものに
同意していただいた上で もしも気になるのであれば

是非 一緒に

 

 

それだけ深いものを届けるので
エネルギー調整の為にその値段設定にしています

 

 

それは あなた方 (中村家)が
深いところで アセンションを決めて
次元上昇を決めて という風に行動してきたから


このようなチャネリングやアクションを
サポートすることが最適だと思い

出来るようになったからです

 

 

そのサポートをあなた方が同意しているんです

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

 

以上、

セラピスベイのメッセージでした 📩

 

 

 

8月の 鎌倉ワークショップも

良かったら 是非いらして下さいねぇ✨✨

 

 

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅
   大天使ラジエル&ミカエル

 

       直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170726230156p:image