✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【関西】WS✴︎ 目醒めの最後の一押し

 

❇️ お知らせ ❇️

 

 

中村 咲太 個人セッション

 in 横浜・関内

 

 

✴︎8月11日 金曜 (山の日) 

 

セッションの詳細

お申し込みはHPから お願い致します。

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/2/

 

 

f:id:calm_earth:20170729140926j:image

 

 

昨日は 大天使ミカエルが

来月の《関西ワークショップ》in京都について

 

こんなことを 言っておりました☀️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✴︎関西のワークショップに向けて
何故 東京の次の場所として動いているかというと


大阪の方に多いのが


目醒めることを7割・8割決めているが
まだマインドの方まで 上がってきていないという


そういった 目醒めの準備というのが

"あと少しで整う" といった所を

経験してる人が 多いという特徴があります

 

 

【最後の一押し】という意図を持って


来月は 京都という土地をお借りして
宇宙ポータブル・そして目醒めに向かうに大切な
LDLA (統合)を 届けに行く予定です

 

 

現在も スピリチュアルというエネルギーは
全国でも 世界的にも広がってきてはいます

 

 

自分が 目醒めようと 深いところで決めていると
"類は友を呼ぶ" の 波動の法則で


『わたしも目醒めようかな?』


『わたしも…』という人が 連鎖して増えていきます

 

 

今まで それを青梅という土地にしておいて


目醒めを決めた人達が
遠方からも集まってくるという形を 取っていました

 

 

そういった人達が集まるように
青梅にエネルギーを プールしておいたんです

 

青梅は 東京の端っこにある場所ですが
ある意味 そういった意識の人達が
濃厚に集まるということが 起こっていました

 

 

大阪には 今まで
どんなエネルギーが多くプールされていたかというと


『7割は決めています』というような


目醒めというモノは

聞いたことがあり 知ってはいるんだけど

まだ情報がよく掴めていない という

 

そういったエネルギーが
大阪のある一部の地域に プールされていました

 


今回は そういう人達へ向けて
新しいエネルギーを流しにいくという意図があります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アセンションの時期の

転生を選んだ わたし達の魂は

 

この時期に 自ら選択する為に

2つ人生のブループリントを用意してきました🔅

 

 

1つは これまで生きてきた中で

制限の意識から描いて来た 人生のブループリント

 

そして もう1つは

アセンションして 宇宙意識で生きて行く

新しいブループリントの 2つです✨✨✨

 

 

この両者のどちらかを

選択する時期に 正に今入っていますので

 

その後押しにと 考えている方・気になる方は

是非 ウチのワークショップに来てみて下さい🎶

 

 

宇宙意識で生きるのは 本当に楽しいし

アセンション後の地球は 本当に天国✨✨✨

 

 

宇宙意識で生きている

講師陣:庄司先生 そして中村咲太に会いに来て下さい☀️

 

 

先日の 関西の鞍馬リトリート

そして セミナーにご参加下さった方から

またもや こんな嬉しい 御報告のメールが

わたしに 届きました📩

 

 

 

🗣  この度、京都のリトリートと

公開チャネリングに参加させていただきました。

 

咲太さんが

お話されること全部を聞き逃さないようにと集中していて 本当に充実した2日間でした。


奥深い話を分かりやすく伝えて下さり
ありがとうございました。

 

今日録音を聴いて 改めてすごい内容でした!


何回も何回も聞いて

ハートに落とし込んでいきます。

 

これから自分が改めていくところ…


そして、もっと楽しむことも

許してあげること 力を抜くことも…。


そして行き詰まっていた 統合も
何故そうなるのかも腑に落ちました。

 

私は 3月にブログを知り
勉強になるので いつも拝見していたのですが
この度は関西でワークがあるのを知った時は
驚きと嬉しさでワクワクしました。

 

関西まで来てくださり本当に感謝しています💕


ここで出会った皆様
スタッフの皆様にも感謝しています。


本当にありがとうございました。

 

 

 

👩🏻こちらこそ♪

喜んで頂けて とても嬉しいです♪ ♪

 

 

 

いつも ワークショップをやる度に

宇宙の存在達が こぞって覗きに来ます。

 

宇宙ポータブル覚醒の意図を持って

いつも 行っているので

 

宇宙の存在達も

『どの人にしようかな?』と

 

宇宙の情報を真っ直ぐ

伝えてくれる人を 探しているんです✨

 

 

宇宙からの人気者になると

本当に 人生がスムーズに流れに乗って

楽しくなりますよ〜!

 

ウチの ポータブルの生徒さん見てると

それが よく分かるから楽しい🎶

 

 

来月の 京都のワークショップも

まだまだ 募集してます👩🏻❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170729154346j:image

 

☝︎何と!京都のクライアント様が

子どもと周れる京都のガイドBOOKに

付箋付けて 郵送して下さりました💞

 

本当に ありがとうございます✨✨✨

 

 

因みにこちらの記事も 振り返ってみて下さい✴︎

▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170624/1498313286

 

f:id:calm_earth:20170729150311p:image

 

8月19日(土) 【関西初】

     🔅Light wave🔅
                &
統合 -基礎のきその『き』


   ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340