✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

UFOあるある✴︎ 宇宙連合からのお誘い

 

どぅも!

 

家で 担々麺を食べる時は

残ったスープにご飯を入れ その上に卵を乗せて
更に たっぷりトロける チーズを ふりかけて


完璧な〆を 飾る どうも中村です🍜

 

(☝︎聞くだけで胃が 重たくなった人ゴメン🙇‍♀️)

 

 

 

最近は アセンションのスピードなのか?

 

 

 

スピード感がありすぎて
中々 愉快な日々を 送っている中村家です👪

 

 

 

自分達の方向性を

"スピリチュアルの入り口" から

 

《宇宙ポータブル覚醒》に変えてから
こんなに 次々と宇宙から色々な提案を

されるようになったね〜?と


旦那さんと 話していて思い出したことが…

 

 

f:id:calm_earth:20170801210745j:image

 

 

約2年前?位の話かな⌛️

 

 

✴︎まだ 一心がお腹にいる 妊娠中の時のお話✴︎

 

 

👦🏻ねぇねぇ

最近宇宙人のオジさんにずっと付けられてるの…

 

今も、ホラあそこに…

 

 

👩🏻付けられてるって…

あんた 何かヤバイことしたの?

 

 

👦🏻様子を伺ってるような感じカモ。

 

 

👩🏻チャネリング出来るんだし

 話しかけてみたら エェやん!

 

 

👦🏻あぁ!そいや チャネリング出来るんだった。

うっかり うっかり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


👦🏻あの〜 (見えてるんですけど…)


最近ずっといますよね?
何かあります?

 

 

🗣はい

 

 

👦🏻何してるんですか?

 

 

🗣 数年後から始まる

《調和の宇宙プロジェクト》があります


それを始動するにあたり

そのプロジェクトに加わってくれる

リーダーとなる 地球人を探しているところです

 

 

👦🏻ほけー。 僕が相応しかったら言って下さい。

 

 

🗣はい わかりました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この頃は "宇宙との共同創造" という意味も
言葉すらも 分からなかったなぁ☀️

 

数年後と 言っていたけど
今やってる事も 調和のプロジェクトなのかな?

 

 

きっと いつの間にか

調和のプロジェクトに 繋がっているんだろう♪

 

 

数年前の出来事 (旦那さんとの出会いや秘話)

それこそ数々のファンタジーSTORY!

 

本にしたいくらい面白い実話だけど

 

過去に あまり興味ないから

やっぱり今や未来が いいね✨✨

 

 

❤︎🤦🏻‍♀️

 

 

さて、今日の 旦那さんは
月に1度の身体メンテナンスday♪ でした。

 

いつも通り ヒーリングを受けていたら
こんな提案をされたそうです🔅

 

 

突然の 信号音ピピピー♪ピロロン♪ピロン♪

 

 

👦🏻 ( UFOね〜 )

 

 

そして 意識の扉を開きました。

 

 

👦🏻話 聞きますよ (今や慣れっこ)

 

 

🗣 宇宙連合に属する◯◯です
今日はまさに 共同創造の提案に参りました

 

 

👦🏻何ですか?

 

 

🗣 あなたのやっているスクールを

    全国的にやりませんか?

 

 

👦🏻?

もう既に同じような事をやっていると思いますが

それとは別にですか?

 

 

🗣 はい もっとです


あなたのポータブル・スクールを持って
全国で もっと広くやるんです

 

如何でしょう?

 

 

👦🏻是非


どこからやるんですか?

 

 

🗣 先ずは京都です

 

 

👦🏻わかりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はい👩🏻‍🚀

 

…という訳で

 

 

10月から始まるであろう

3期生からは


青梅と京都の 同時開催に決定しました✨

 

 

最近ポンポンと色んな事が 動くので
こんな時こそ《地球のリズム》を感じることが大切 🎶

 

 

地球と噛み合っていると "加速しちゃう"

 

 

何故なら アセンションの波に乗るから✨✨

 

 

そうでなく 頭で加速させようとすると
逆に 地球と噛み合わなくなる。

 

だからこそ これからは
より地球(レディ・ガイア)と マッチする
バイブレーションを 使うことが大切です。

 

・楽しい
・嬉しい
・幸せ
・心地いい
・落ち着く
・安らぐ …etc

 

 

今後 地球が採用していく バイブレーションを

多く取り入れることで 新たな扉が開かれていきます✨

 

 

昨日 わたしの中で


『あと少し…!あと もうひと押しで 本当の宇宙意識が分かる!』て 静かに感じていました。

 

 

あぁ…
本当に 全てが光の粒子で 周波数なんだ…

 

全てが 波動なんだ…

 

モノも 創り出す 現実も全て!

 

 

 

分かってはいたけど
周波数は 簡単に変化するモノなんだ!と


深くから思えた時に

現実は 本当に簡単になる✨✨✨

 

 

分かってはいたけど…

 

分かってはいたんだけど

あとひと押し✨✨✨

 

何だか ほんのあとひと押しで掴める気がしゅる…

 

 

あとひと押しだけど


そのひと押しが

とても大きな変化をもたらすよーな!

 

 

ここまで来たら
勿体ぶらずに 押してしまおう✨✨✨

 

と、思ったら
お試しのようなバイブレーションを
エゴ太郎君が 差し出してくれました。

 

 

😀よ!久しぶり!
お前さん 本当に宇宙意識見えてきたのぅ!

 

 

👩🏻久しぶり…


若干 懐キャラのエゴ太郎。

元気そうで困る…

 

 

😀アセンション決めてるのは分かってるから
手放すんだよな?

 

 

👩🏻もちのロン!!

 

 

😀あいよ〜

 

 


…こんな 感じで


今や エゴ太郎には目醒めのアシストを
いつもしてもらっています✴︎ 笑笑

 

 

エゴ太郎と仲良くなるのはオススメです☀️

 

 

何世紀も眠らせてくれていた
彼のパワーを味方に付けたら統合凄く早いですよ!

 

今日は こ〜んな
ゆる〜いBlog✍️day♪ でした💞

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170801211911p:image

8月5日(土)の 🔅Light wave🔅

  大天使ラジエル&ミカエル

 

     直感力 & 波動マスター
~現実に強くなるワークショップ ~

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170801211956p:image

8月19日(土) 【関西初】

      🔅Light wave🔅
                 &
統合 -基礎のきその『き』


    ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170801212026p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

            《2期生》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

f:id:calm_earth:20170801212054p:image

🔴平日:残り2名
🔴休日:残り2名

募集詳細
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792