✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

9月2日✴︎天使と行う目醒めのダイエット計画

 

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

          Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

僕は2年前、

自分のチャネリング能力を向上するために

自身の体のことを考え始めました!

 

そして僕がやったことは、普通のダイエットではなく

どちらかというと

「新しい幸せ」や「バランスがとれた意識」を

発見して行くことでした。

 

その方法を1年間続けて

僕は何と16kgものダイエットに成功し

現在もその体重をキープしています。

 

仕事で使う能力も研ぎ澄まされて

尚且つ幸せな感情も日々増していっています。

 

今回は、宇宙意識に目醒めながらダイエットをする

波動のエクササイズをお伝えできることを

楽しみにしております!

 

by. 中村 咲太

 

 

 f:id:calm_earth:20170803064455p:image

 

チャネリング:大天使ミカエル

 

 

✴︎あなた方の
人生の中で苦手だと 課題だと思っているけど
気になっている・惹かれていると思っているものは


自分がアセンションしていく・目醒めていくのに


とても大きな扉
そして 大きな教科書となっています

 

それを教材にして 目醒めていくのが
とてもパワフルなことです

 

本当に嫌なことなら やる必要はありませんが


気になっているのに『でも苦手』というのは
大きな教科書であるケースが大きいです

 

それならば
それが 例え苦手なことであろうとやってみる

 

それが自分の制限意識というモノの
突っ掛かりになっているという場合があるので


その突っかかりを取ってあげると
凄い勢いでアセンションしていくことに繋がります

 

それが誰かにとっては お金だったり


誰かにとっては 人間関係


そして誰かにとっては

ダイエットだったり 美容という


そういった外見的なことだったりする訳です

 

今回はダイエットという美容に関することで
アセンションして行くという
そういった方法で お伝えしていきます

 

これは付け焼き刃な方法ということでは
一切ございません

 

自分がアセンションしていく為に
ダイエットしていくんです

 

それを先ず
心得ておくことが大切になります

 

何故このようなイベントをやるかというと

もう生活にスピリチュアルなことを取り入れていて
人間関係やお金の所を 抜けて来ているけど


外見的なコンプレックスだったり

そういった所で 自分を受け入れられていない
認められていないということが


このアセンションの中でも
突っ掛かりになっているという人達も
上から見てると多く 居るように感じます

 

誰かにとっては
アセンションの第1歩となる人もいれば

 

誰かにとってはアセンションしていく過程で
それが突っ掛かりになっていて
それを外すことが 必要な人もいます

 

そんな 色んな段階の方が 居ます

 

実は地球的なダイエット方法というのは
制限意識の中で創り上げたモノです

 

・何かをしてしまうと太る

・何かをしてしまうと痩せない

 

 

こういった制限付きのモノは
いつもお伝えしている通り 今後終わっていく

むしろ終わった 制限の意識を使ったやり方です

 

今 大切なことは 幸せを選びながら

自分自身を 変化させていくことです

 

だから苦労をして

目醒めていく訳ではないんです

 

努力をするから
ポジティブな結果が得られるという
そういったモノではありません

 

 

なので 私たちが提案する
目醒めながらダイエットするというのは


いつも 幸せを選びます

 

 

今の幸せとは
また "別" の幸せを選ぶだけなんです

 

それを設定することによって 自分の波動が変わる


そして 現実とは自分で作っているので
それがダイエットに繋がっていくんです

 

このブログを読む方には初めて伝えることですが


例えば 自分の体重が60kgだった時


60kgの体重と 50kgの体重の時の幸せは
違うんですよ

 

自分の今の幸せを
60kgの自分に設定をしているから
60kgなんです

 

その周波数で現実を映し出しているんです

 

それを50kgの自分が感じている

幸せに設定し直すだけで 自分の体重はスムーズに円滑に 減っていくことになります

 

これは本当の意味ではダイエットではないんです

 

このように現実は

全て自分で作っているということを
喜びと共に 体験してもらう為にこの話をしています

 

これは単なる美容セミナーではありません

  

ダイエットを通した目醒めの話です

 

 

そういったことも踏まえた上で
ご参加を決めて頂ければと思います

 

とにかく苦しんでダイエットはしません

 

今の幸せとは また "別" の幸せを

選び直すだけで周波数を変えていきます

 

これはダイエットだけの話ではないんです

 

例えば日本で感じる幸せと
オーストラリアで感じる幸せが自分にとって違うように

 

もしオーストラリアに暮らしたいと思ったら


自分の幸せの感じ方を
オーストラリアで感じる幸せに設定するだけなんです

 

そうすれば現実は
自然と動いていくことになります

 

 

なので喜びから 喜びに移動するという


このHappyな

プロジェクトを 是非体感しにいらして下さい

 

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

           Beautiful★Ascension
  天使と行う目醒めのダイエット計画

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

-募集詳細-

 

【日時】9月2日 (土) 13時〜17時頃

 

1部✴︎ 目醒めのダイエット・セミナー
2部✴︎ 朝倉愛子の 『ゆるゆる セルフケア』

 

【定員】15名


【会場】おうめ シネマ
             東京都青梅市本町 117-12
          (JR青梅駅より徒歩2分)
         ※「カフェ ころん」裏

    
【代金】12,000円
 
【講師】中村 咲太 ・ 朝倉 愛子
 
【お申し込み】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/
 

✉︎返信メールにてお振込み先などの、ご案内メールをお送りいたします。
 
 
【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 
【注意事項】
セミナー会場での 販売勧誘・配布物はご遠
慮いただくようお願い致します。

 

【キャンセル料】
15日前〜10日前まで:料金の30%

9日前〜3日前まで:料金の80%

2日前〜当日まで:料金の50%

無連絡での欠席:料金全額

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✴︎ゆるゆる スピリチュアル✴︎

   朝倉 愛子

 

f:id:calm_earth:20170802155311j:image

・family☆ポータブル 認定マスター
・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

 


『女性の輝きは世の中を照らす』と感じたことをきっかけに、ウエディング・プランナーからセラピストへと転身。

 

都内の有名コルギサロンで
約7.000人以上の方を施術するなかで
身体を痛める施術ではなく、日々の緊張や頑張りを優しく緩めるアプローチへ。

 

たくさんの人を緩めていくうちに
身体が開くと心も開くという 体験を経て
スピリチュアル・エネルギーワークも施術に取り入れる。

 

本来の自分が持つ強い輝きへ。


人生も輝く。


緩めて開放する楽しさと
自信と自分への信頼を取り戻す大切さを
ゆるゆるスピリチュアルを通して伝えています。

 

 

  

【ゆるゆるスピリチュアルとは?】

 

今まで制限の意識で使っていた


・頑張って力んだり
・呼吸が浅くなっていたり

 

日頃の生活で
コリや ねじれが溜まって固く縮まった身体に
『ありがとう』と『さようなら』を。

 

セルフケアでは、自分の身体に優しく触れて
呼吸し、筋肉をゆらして、意識と共に身体を緩めていきます。

 

信頼して、身体と話し
感じることで心も身体も中から緩んで開きます。


そして、身体と仲良くコミュニケーションをとる楽しさを感じてください!

 

また、皆で共振して、変化を確認し合い
嬉しい驚きや、感動を共に体感しながら
どっさり緩まるのもワークショップならではの魅力!

 

緩んで解放された身体は
美しい本来のボディラインにスタイルアップするだけでなく、身体の腔が立ち、姿勢が良くなることで、エネルギーの通りも良くなります。

 

リンパと共に
中に溜まっていた古いエネルギーも解き放ち
ゆるゆる隙間ができて、そこには素敵なエネルギーが舞い込むことでしょう♪

 

 

【こんな方におすすめ】

 

☆自分史上最高の体型にスタイルアップ出来る

・長くほっそりした首
・バストアップ
・ウエストくびれ
・二の腕、背中スッキリ
・上がったおしり
・むくみしらずの脚

 

☆上向きの美しいフェイスライン・小顔に

・お顔リフトアップ
・美しいバランスの小顔に
・中からハリのある肌に
・シミ、シワ知らず
・眼精疲労、頭のコリに

 

☆身体に対する意識を変えて、楽しくボディメイキングできる

 

☆より周波数を高め、軽やかに生きる

 

☆身体も心も開き、力みから卒業

 

☆自分を知る新しい扉を開くことが出来る etc…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

family☆ポータブル認定マスター

朝倉愛子さんを中村 咲太より 皆さんへご紹介✴️

 

 

愛子さんは僕に

「個性豊かなポータブル・スタイル」を教えてくれた人です!

 

自分の好きなことへ真っ直ぐと向かって行く姿は

とても愛子さんらしく、そして宇宙の波動を降ろすポータブルとして輝いています!


愛子さんが行う “ゆるゆる” は

様々な天使やマスターからサポート受け

宇宙意識への目醒めの扉をノックしてくれます!

 

それは愛子さん自身が彼らと繋がり

受け取ったメッセージを深く信頼しているからです!

 

ヒーラーでもあり

チャネラーでもあるセラピスト。


マルチな角度から目醒めを促せる

新しいスタイルの宇宙ポータブルなので

現在セラピストとして活躍されている方にも

お越しいただければと思っています。

 

ぜひ、会場で愛子さんと存在たちが発する波動を感じにいらしてください!

 


中村 咲太

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

           Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

 

【日時】9月2日 (土) 13時〜17時頃


 【お申し込み】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

f:id:calm_earth:20170803064455p:image