✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Myポジションに✴︎お洒落✴︎に戻る in鎌倉

 

☀️おはようございます☀️

 

 

先日 土曜日の🔅Light wave🔅 in鎌倉

《直感&波動マスター》でした。

 

ワークショップを受けに来て下さった皆さん

ありがとうございました🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170807055249j:image

由比ヶ浜の海から 徒歩2分という…

 

駅を降りて 会場までの道のりが

もう海の風で ふわ✨ふわ✨と とても軽やか。

 

やっぱり 鎌倉に来て良かった。

 

 

f:id:calm_earth:20170807055511j:image

会場は 注意して歩いてないと

通り過ぎてしまうような 古民家 🏘 笑

 

人目につかない場所だからこその

パワースポット☀️

 

夏の鎌倉という 賑やかな場所で

あんなに静かにワークショップが 出来たのも

この古民家だからこそ。

 

 

f:id:calm_earth:20170807055750j:image

この日 来て下さっていた方

皆んなに共通する ドレスコードが…

 

《《 決めたら早い人達 》》

 

 

f:id:calm_earth:20170807060129j:image

終わった後に 旦那さんが

凄くニタニタしながら こう言ってました✴︎

 

 

👦🏻 もしかしたら 来ていた皆んなは

自分が あと1歩と 感じている部分が

とても深いモノだと 思っているかも知れないけど

そんなことない!

 

ほん〜のちょっとの 薄皮よ!

 

あれをプチッ💥と 簡単に破いちゃったら

アセンションを 早く やってっちゃう人達!

 

面白いくらい 同じ人達が鎌倉に集まって来たから

途中から凄くワクワク🎶 しちゃったぁ!

 

 

f:id:calm_earth:20170807060818j:image

そして この日は 最後に

集団ヒーリングを しました✨✨

 

今までよりも

皆さんを 宇宙人体質に 変化させるヒーリング👽笑

 

 

そして大天使ラジエル

皆んなの下に 大きなガラス玉を設置して

 

そこに 皆さんの 深いものが

どんどん ガラス玉に 流れていったそう✴︎

 

 

大天使ラジエルは 話し口調は とても穏やかだけど

何と言っても 霊的覚醒サポートの

スペシャリスト✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170807061208j:image

20分もの ヒーリングTime...

 

わたしは このワークショップの後

エネルギーが動いたからか ヘトヘト✨

 

眠い眠い…

 

フワフワ✨✨

 

 

 

この日は 直感や選択の細かい部分の話や

周波数の変革の仕方の話をしていました。

 

 

鎌倉に 来て下さった方は

皆んな 魂でアセンションを 決めています✨✨

 

どうしようかな?をしてない人達🔹

 

 

例えば

大きな部分で 目醒めを決めていても

 

細かい部分での 思考や行動の癖になってるパターン

その些細な選択というのが

アセンションを加速させる突っ掛かりになっている

場合が 多いらしいのです✨

 

 

その 突っ掛かりというモノを

日々、直感を研ぎ澄まして使っていくこと

周波数を変えるテクニックを使っていくことで

 

その枠からも 簡単に抜けて行ける🔸🔹🔸

 

 

そんな アセンションや目醒めを決めてる人が

 

Myポジションに 戻っていく過程で

少し力みながら 頑張って戻る道のりではなく

 

 

簡単に外しながら

💟 お洒落 💟に 戻って行くという♪

 

 

そんな波動のテクニックを

大天使ラジエル そしてミカエルから教わりました✨✨

 

 

全ての理論というのは

自分の波動を具現化させる為の 理由です。


宇宙なら《喜びの波動を持ったから》

喜びが映し出される という簡単な 話になる✴︎

 

 

これまでの地球というのは 全てが理由付けだけど

宇宙人なら 周波数を変えるだけで

何でも 自由自在に変革させていける 🎶

 

 


こういった これまでの理論から抜けて

宇宙的な 大きな感覚へ抜けていく


地球制限を抜けて《宇宙の意識》に

より繋がっていき 内側から具現化させていく

 

より細かい意識の使い方を得るという

そんなワークショップでした 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170807063655j:image

その頃 息子は家族と鎌倉で 別行動👪

 

 

f:id:calm_earth:20170807063740j:image

知らない土地でパパとママと 離れても

ご機嫌の 息子さん✴︎

 

心の中では 頑張ってたのかな?

 

いつも ありがとう✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170807063903j:image

そのまま家族で 鎌倉で宿泊して来ました🍴

 

 

f:id:calm_earth:20170807063942j:image

鎌倉の朝は いつも気持ちいい〜🐳

 

 

f:id:calm_earth:20170807064012j:image

また 次の記事からは

青梅・京都の family☆ポータブルのご案内

 

そして 9月17日の

🔅Light wave🔅 スーパー・アトランティス

ワークショップのご案内です。

 

 

 

中村familyは きっと

スピリチュアルの象徴ではない。

 

だけど《変革》のサポートなら得意です。

 

 

うちのワークショップには

自分で変革する覚悟のある人しか来れません✴️

 

象徴を 追いかけているスピリチュアルでは

何も変わって行かない。

 

 

それを この1年で凄く実感した!

 

 

自分の力で変革させてこその 人生 ✨✨✨

 

 

しかも それを軽やかに♪

お洒落にこなす♪

 

 

それが1番 面白かったから

単純に それに向かっていきたいし

 

自分の力で

変革を起こしていってるクライアントさんとは

 

いつもフラットな関係性で

お互いのことシェアしたり お互いの自立と確立がある✌🏻

 

 

中村familyの 方向性を 更に確信出来た

鎌倉でのワークショップ✨✨✨

 

その確信で

また わたし達の波動も 変わったようです!

 

 

それによる

また 新たな出会いや 皆さんの変革に

ワクワク❤︎ してる所です💁🏻‍♂️💁🏻

 

 

引き続き 宜しくお願いします✨✨✨