✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『そ』休日クラス✴︎ 次元を変える統合をしよう!

 

本日は『そ』休日クラスでした💎

 

 

本当は 昨夜Blog📝で

明日のお知らせ したかったのですが

 

ライオンズゲートの

エネルギーの動き方 凄い〜。

 

 

もう 眠くて眠くて… 笑笑

 

 

それでも

全員ちゃんと来てくれて良かった〜!

 

ありがとうございます💡

 

 

f:id:calm_earth:20170812204646j:image

 

今日は わたしも『き』の続きとして

参加させて頂きました〜✨✨

 

 

何より 大きく外したい

"目標" のバイブレーションがありまして…

 

人生の流れの中で そのバイブレーションと

また 直面する機会を貰えたので

 

統合セミナーの磁場をお借りして

大きく 外させて頂きました  🔹〰👋🏻

 

 

わたし達が 普段感じているバイブレーションは

少なからず過去世や 他のパラレルでも

経験していたり 持っているモノが多いです🎈

 

今世で使っているバイブレーションを外しても

『まだ あるよ。』と 過去世からのモノが

別の形となって 現れる場合もあります✨✨

 

 

その時に…

 

f:id:calm_earth:20170812205505j:image

 

これを…

 

☀️認める

☀️素直さ

 

 

自分が 創り出した「現実」を100%

責任を持って処理していけるか。

 

 

今世の分だけ 責任を持つのではなく

過去世や全パラレルの 自分の魂が経験してきた

バイブレーションをも

 

責任を持って 処理していけるか?✨✨✨

 

 

(☝︎書いてて堅苦しいけど… 笑笑)

 

 

わたし達の魂は 様々な時代・様々な人生を

この地球で 過ごして来ました💡

 

その中で 使ってきたバイブレーションは数知れず…

 

その制限のバイブレーションで

創り上げて来た 歴史もこれまた数知れず ✳️

 

 

せっかく統合を学んだのなら

過去や過去世まで 変えてしまうくらいの

統合を 起こしたいですよね❤︎ 🦁

 

 

f:id:calm_earth:20170812210533j:image

 

 

統合は 30人31脚みたいに

 

統合を起こすダイヤモンドの上で

色んな過去世や パラレルの自分と一緒に

これまで使って来た 同じバイブレーションを

手放すことが出来ます💎

 

 

(☝︎コレ凄い外れる…)

 

 

『そ』のメンバー見てると

本当に、元居た 制限の意識には 戻れないという

領域まで来ちゃってるねぇ〜!と

 

タニタ思っていました✨✨✨

 

 

例え 日常生活で制限意識が働いても

『ん〜 でも統合しちゃお!』という風に

 

宇宙意識が 根付いて来ている感じ✨✨✨

 

 

もちろん『信頼』がベースにあるから

ちょっとした 後処理のみ 🎶

 

 

後は…

 

☀️認める

☀️素直さ

 

 

これでドンドン進めて行けます✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170812211308j:image

 

 

次まで あと1ヶ月です🗓

 

 

・重さと大きさを決めて しっかり送り出す

・バリン💥と鎧を破る

・0に戻る統合ではなく 次元を変える統合

 

 

出来れば 朝・夜のフル統合に加え

瞬時に行う 統合も使ってみて下さいね 🎶

 

 

やり方は ✴️自由✴️

 

 

自分のオリジナリティは大切です✨✨

 

そしてクリエイティブにね✨✨

 

 

わたしも 目醒めの引き止めになっている

バイブレーション達を 未だ未だ 外して行こう〜💁🏻

 

過去世で すご〜く

闘って来たみたいなのよねぇ 笑笑

 

 

でも もう闘いではなく

✳️調和✳️の時代だもんね✨✨

 

 

 

マスターや天使達と

同じ目線を 持てるようになる為

 

ブロックになっているバイブレーションは

扉をドンドン開けて 外して行こうと思います❤︎

 

 

来週は いよいよ【初関西】

🔸覚醒&統合🔸のワークショップ開催です!

 

関西の皆さん 待っててねぇ〜✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170812212226p:image
8月19日(土) 【関西初】

       🔅Light wave🔅
                  &
統合 -基礎のきその『き』


    ~宇宙意識への目醒め~

Specialワークショップ in京都

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

f:id:calm_earth:20170812212302p:image

9月2日(土) ゆるゆる・コラボセミナー

 

        Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170802/1501658319

 

f:id:calm_earth:20170812212323p:image

         9月9日(土) 【北海道初】

 

                 🔅Light wave🔅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の自分と"最速"で繋がるワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ~ in グラウンディングの地 北海道 ~
 

【1部:宇宙意識に戻り、何でも出来る意識に繋がる】

【2部:お金の制限から抜けて目醒める】

 

募集詳細

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170803/1501766727

 

f:id:calm_earth:20170812212354p:image

〜9月17日(日) は宇宙からあなたへ大切な提案をします〜

 

《意識から人生をダイナミックに変革させる》
      スーパー アトランティス・エネルギー 
                                        

                                 &
             

                マスター・セラピスベイ 

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170807/1502100695

 

f:id:calm_earth:20170812212428p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆2期生 8月26日(土)27日(日)
                9月23日(土)24日(日)
              10月7日(土)    8日(日)

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)      5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土) 3日(日)