✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎Light wave 関西✴︎ 定期開催を決定!

 

青梅に着きました!

 

旦那さんは

本日も 京都にて 個人セッションだったので

一足先に 息子と5時間掛けて… 🚅🔹🔹🔹

 

 

今回共に 子育て部隊として

京都旅に出てくれた 友達に感謝です✨

 

ありがとうございました💛

 

 

f:id:calm_earth:20170820202249j:image

そして…

 

昨日は 全国の様々な場所から

この【初関西】ワークショップに ご参加下さりました!✨✨✨

 

お会い出来たこと!

嬉しいご感想を 頂けたこと!

 

 

本当に 本当に 嬉しかったです✨✨✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170820202536j:image

わたしは 息子と行動していたので

6時間にも 渡るワークショップを

生で体感することは 出来ませんでしたが

 

 

f:id:calm_earth:20170820202649j:image

ワークショップ後の 皆さんの

エネルギーや 表情で感じ取ることが出来ました🎈

 

 

皆さん 晴れやかではありましたが

 

朝も早く…

6時間という 長丁場。

 

いつもと違うエネルギーを使って

凄く眠くなったり 体調に変化があったり

皆さん お疲れかと思います🍃

 

 

是非 ゆっくりと休んで下さいね✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170820202830j:image

そして 何よりご参加下さっている方 皆さん

元々チャネラー・リーダー的素質の方勢揃いな感じで

とても愉快な雰囲気でした ✨✨✨

 

 

個性ありつつの

似た感じの方々が一斉に集ったという イメージ💡

 

 

 f:id:calm_earth:20170820203203j:image

午後の統合は ゆるやかにスタート…

 

 

f:id:calm_earth:20170820203314j:image

関西でも統合のワークショップを

開けているという 現実に喜び溢れる✴️

 

統合を より多くの方に勧めていきたい!

という想い 叶っていました✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170820203535j:image

ネガティヴなバイブレーションを認めて

形にして 手放していく。

 

ポジティブ風なやり方が 溢れていた日本🇯🇵

 

 

引き算 統合を 起こしていくことで

自分に必要なエネルギーは バランス良く

源から 光として取り入れることが出来る✨✨

 

100の 信頼の元 Tryしてみて下さいね!

 

 

 

f:id:calm_earth:20170820204728j:image

 そして、今後の日常生活の中から

より深い宇宙意識を更新させることが出来る

ダイヤモンド💎を 探してみて下さいね✨✨

 

 

全ての周波数は

統合で変化させることが出来ます。

 

 

そして 🔅Light wave🔅で触れた

信頼のパワフルさや ライト・スタンスという視点で

 

クリエイティブに 楽しく

次元上昇の道のりを お洒落に進むことが出来ます 🎶

 

 

主催の朝倉さんの元へ

嬉しいご感想のメールが 続々届いています📩

 

こちらこそ ありがとうございました❤︎

 

 

 

最近の感覚として

北海道も 関西も 距離を感じません🗾

 

もうワークショップの会場として

青梅だけに 拘る必要もありません🔅

 

 

青梅で開催していても

本当に全国各地 色んな場所から 多くの方が足を運んで下さります!

 

距離は関係ないのだと

教えてくれたのは 皆さんです 🎶

 

 

と言いつつの 青梅シネマ大好きなので

 

今後、関西は 青梅と同様に

定期的に🔅Light wave🔅を行なっていきます。

 

 

 

何より 直接関西の方に 触れて

凄くポータブル的な 希望を感じました🔥

 

皆さん とっても素敵です❤︎

 

 

 

また 会いに行きますね!👏

 

 

 f:id:calm_earth:20170820205409j:image

昨日 誕生日だった 旦那さん。

 

ワークショップ&子守り

お疲れ様ですた💛 笑笑

 

 

👦🏻俺やっぱ 誕生日とかどうでもいい…

 

誕生日が 楽しいかよりも

日常が 毎日幸せで楽しいかの方が好き。

 

だからプレゼントも要らないから

好きな時に 好きな物 買いたい。

 

 

👩🏻うん。知ってる。

 

だから 本当に

何も用意していないというサプライズだよ!

 

ケーキすら 買ってませーん!

 

 

f:id:calm_earth:20170820210523j:image

全部パラレルだからね🔅

 

毎瞬 毎瞬に拘って生きたいよね♪ という

中村ファミリーの 京都旅でした⛩

 

 

…写真メドレーは 明日に続く📸

 

 

 

P.S. てか東京雨ヤバかったんだね☔️

何も知らず お天気の京都満喫ですた✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170820210801p:image
9月2日(土) ゆるゆる・コラボセミナー

 

        Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

🔴残席:2名🔴

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170802/1501658319

 

f:id:calm_earth:20170820210913p:image
9月9日(土) 【北海道初】

 

                 🔅Light wave🔅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の自分と"最速"で繋がるワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ~ in グラウンディングの地 北海道 ~
 

【1部:宇宙意識に戻り、何でも出来る意識に繋がる】

【2部:お金の制限から抜けて目醒める】

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170803/1501766727

 

f:id:calm_earth:20170820210933p:image

〜9月17日(日) は宇宙からあなたへ大切な提案をします〜

 

《意識から人生をダイナミックに変革させる》
      スーパー アトランティス・エネルギー                                    

                マスター・セラピスベイ

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170807/1502100695

 

f:id:calm_earth:20170820211003p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆2期生 8月26日(土)27日(日)
                9月23日(土)24日(日)
              10月7日(土)    8日(日)

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)      5日(日)
               11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
             12月2日 (土)      3日(日)