✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

新しい宇宙意識の在り方✴︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★大天使ミカエル より★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今までは

宇宙意識というものを経験したり 垣間見たりしても

 

まぶたを開いた この現実世界では

様々な欲で遊んでみたり

執着や怒りというもので遊んでみたり

 

宇宙意識を垣間見ても

現実世界までの 行動というものがあまり無かった

 

長い歴史から見て これからというのは

地球全体の波動が上がって行くので

 

宇宙意識になったら

なったなりの行動を取るようになって来ます

 

 

そうすると 今までの様に

 

・宇宙意識を垣間見ている

・宇宙意識というものを見ているんだけど

 

「せっかく地球に来たので、地球のバイブレーションで遊ぼうよ。」

 

という風にやる 自由人的なものから抜けて

行動が 宇宙意識に伴って来るようになる

 

 

地球に居ても

宇宙意識として行動を取れるようになって来るんです

 

これは 無理に縛られる必要はなく

ナチュラルに居るということは 時として大事なのだけれど

 

 

宇宙意識を知っているんだけど

・悲しみで遊んでみる

・欲にかまけてみる

・怒りを使う

 

これまでは このように

遊ぶという自由を選択 出来ていましたが

 

 

これから更に 地球と共に波動を上げて行くとなると

その遊ぶということから

抜けて来る人が どんどん増えて来ます


そして それを選ぶというのが1つの自由になって来ます

 

 

これからはアセンションに従い

地球人としての 経験の仕方というものが

まるで変わって来ます

 

よく 生き方が180℃変わるというけれど

本当にその通りで 現実の遊び方が変わるんです

 

これから進む先というのは

宇宙意識を垣間見たのなら それに行動も伴って行くということ

 

どんどん 遊ばなくなって来ます

 

 

理解した上で→ 今まで通り遊ぶのか?


理解した上で→ 遊ぶのを辞めるのか?

 


という 行動までも変わることが

《宇宙意識の在り方》に変わって来ます

 

そして この・宇宙意識を垣間見る・宇宙意識になる

・宇宙意識に触れている

 

このような人達や ポータブル的な人達というのが居て

 

その中で

【宇宙意識を知っているんだけど 遊ぶ人】

【知っているから 抜ける人】

という 言い方で分けたとしたら

 


この抜けて行く人達というのは

"本当に 新しいことをやって行く"という

意味合いが深くなります

 

今までの

"全てを知った上で 同じことを繰り返す"

というのを 人類が終えて行くんです

 


宇宙意識になると色んなゲートが開いて

様々なことが 分かって来るようになります

 

分かって来たからこそ

新しいことを始めていくのが このアセンションの流れで

《宇宙意識と触れる意味合いの深さ》なんです

 


例えば これまでも

宇宙意識を垣間見た人が

色んな方法で 発信して来たことも多々あったのですが

 

今までの多くの場合が

宇宙意識は知っているんだけども

眠って遊ぶことに対しても 同意していたんです

 

そうすると 発信自体も波動も

アセンションを進める為の波動というよりは

この眠った状態でも 楽しんでいけるものだったのです

 

 

今の あなた達 界隈のソウルグループのように

宇宙意識を垣間見た状態で

その地球の遊びから 抜けて行くことになるので

発信の仕方も波動も 全然別物に変わって来るんです

 

これは 凄く新しいものではあるから

色んなものや 人と 相反することが 多くなる時期でもあります

 

今までの色んな考え方と 相反する時期でもあるんだけど

 

 

それでもあなた達の中で

この道が 凄く腑に落ちるものであったり

 

あなた達の魂に

適したことだと 自分自身で感じるのであれば

 

その道を進んで行くということは

過ちではなく 争いを生む訳でもなく

新しいものを 生み出していくことになりますよ

 

 

f:id:calm_earth:20170823152052j:image

(☝︎京都水族館🐧)

 

 

昨日 22日に また新しいゲートをくぐりましたね✨

 

わたしは エネルギーが動きすぎて

フラフラ… 

 

この2日間 ずーっと寝てました😴 笑

 

 

秋分に向けて

地球が更に 加速し始めています✨✨

 

 

2極化も 動き出して来ましたね。

 

 

いつもワークショップでお伝えしている

 

アセンションの道のりを

お洒落に 軽やかに進んでいくお話♩

 

 

しかし

ただ軽いのと 軽やかには違いがあって

  

分かる人が見れば 一目瞭然です☀️

 

 

お洒落に 軽やかに上がりつつ

しっかりとしたグラウンディングや深さを備えてる

共に そんな《本物》になって行きましょう🎈

 

 

そんな時代に 入ったことが とても楽しみで

どんな景色が観れるのか今からワクワクしています👏

 

 

f:id:calm_earth:20170823165740j:image

京都水族館🏝楽しかった〜!

 

 

f:id:calm_earth:20170823165824j:image

涼しくてこの時期にピッタリですね✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170823165856j:image

一心もイルカのShow楽しんでました🐬

 

 

f:id:calm_earth:20170823165947j:image

このお兄ちゃんが一心と遊んでくれた♩

 

 

f:id:calm_earth:20170823170015j:image

いっくんも お疲れ様でしたぁ〜☀️

 

 

f:id:calm_earth:20170823170044j:image

何とか神社にも行き…⛩

 

 

f:id:calm_earth:20170823190800j:image

旦那さんの過去世のガイドが

陰陽師の小野さんという方なので

ご挨拶も兼ねて 安倍晴明神社へ✨✨

 

 

いよいよ今週末から

ポータブル・スクールの2期生始まります!

 

今回も ギリギリまで 人の入れ替わりがあって

その流れを見てて 面白かったです♪ 笑笑

 

 

この時期は特にですね!💎

 

 

ポータブル・スクールを勧めてくれた

ガイドの皆さん ありがとうございます☆

 

そしてミカエル校長にお呼ばれした

ポータブルの皆さんを 青梅で楽しみに

お待ちしていますね🎈

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170824061941p:image
9月2日(土) ゆるゆる・コラボセミナー

 

         Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

🔵残席:2名🔵

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170802/1501658319

 

f:id:calm_earth:20170824062018p:image
9月9日(土) 【北海道初】

 

                 🔅Light wave🔅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の自分と"最速"で繋がるワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ~ in グラウンディングの地 北海道 ~
 

【1部:宇宙意識に戻り、何でも出来る意識に繋がる】

【2部:お金の制限から抜けて目醒める】

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170803/1501766727

 

f:id:calm_earth:20170824062057p:image

〜9月17日(日) は宇宙からあなたへ大切な提案をします〜

 

《意識から人生をダイナミックに変革させる》
      スーパー アトランティス・エネルギー 
                                

               マスター・セラピスベイ

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170807/1502100695

 

f:id:calm_earth:20170824061931p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆2期生 8月26日(土)27日(日)
                9月23日(土)24日(日)
              10月7日(土)    8日(日)

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)

               11月4日 (土)      5日(日)
               11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)