✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

マスター釈迦の本✴︎ ダイレクトな覚醒のエネルギー

 

 

いつも個人セッションやワークショップ
ポータブル・スクールの会場として
利用させて頂いている 『オウメ シネマ』🌳

 

実は ここの大家さんは


かつて様々な商売を続けている中で
人間のエゴや欲から 解放され悟りを開くべく

 

タイのチェンマイの山奥に出家し
本当にタイのお坊さんのオレンジの袈裟を着て
インドなどにも出向いて 修行していたそう🙏

 

 

その修行の中で

意識をずっと 内側に内側に掘っていって
自分の内側が 世の中の全てを映し出してると知り


穏やかな境地を 手に入れたので
また青梅の地に戻って お仕事したり

ゆったりと過ごしているそうです✨🏘✨

 

 

 

旦那さんが いつも通り
大家さんに会場費を お支払いしに行ったら…

 

 

👴🏼中村さんは スピリチュアルなお仕事されているんでしたよね?


私が 出家したチェンマイの山奥の寺院に
(タイ人でも 中々踏み入れる事の出来ない場所)
その昔 釈迦が直接来て教えを残していったんです。

 

当時 タイは 発展していなかったので
その寺院で直接伝えられた  釈迦の教えは

書物などで広がることはなく そのまま残っていたんです。


本来なら どんな教えも

長い年月を通して 色んな人に伝わるので
伝言ゲームのように 内容が変わってしまうのが


その寺院には 釈迦の教えが
誰にも変えられる事なくそのまま残っていたんです。

 

僕は この内容を
しっかりと精神世界のことを学んで行こうと
誠実な方にだけ手渡ししたいと思って


現地で翻訳してから 自費出版で50冊程作り
日本に持って帰って来たんです。

 

良かったらこの本を あなたにも差し上げますよ。

 

 

👦🏻へぇ〜。凄〜い!
    でも僕は 活字あまり読めないんで〜。

 

 

👴🏼はい、どうぞ。

 

 

👦🏻(じゃあ…手のチャクラでエネルギーだけ見てみるか。)

 

👋💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥👋

 

ちょ!


この本書いた人 本当に悟りを開ききった
宇宙意識の人ですよね?!?!

 

 

👴🏼そりゃ、そうだよ。
     ブッタ(お釈迦様) だもん。

 

 

👦🏻あら!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本来ならこういった教えは 少なからず 伝わり続けて

 

変化して…

変化して…

 


人に渡って 塗り替えられると

本来のエネルギーが どんどん濁っていきます🌫

 


しかし この内容は

誰かに変えられる事もなく 現地にそのまま残っていた

 

その時の その時代の

ブッタ(釈迦)のエネルギーが ダイレクトなんです💥

 

 

今やアセンテッドマスターのブッタ✴︎

 

f:id:calm_earth:20170825071052j:image

 


当時 悟りを開いて生きていた頃の

ブッタのエネルギーをそのまま感じられるこの本 📚

 

 

その覚醒のエネルギーが

御守りになると思って貰って帰って来た 旦那さん✨

 

 

f:id:calm_earth:20170825071128j:image

 

 

この本に触れたとき
凄まじい宇宙のエネルギーを感じて


深宇宙の映像が ブァーと広がって視えたそうです。

 

 

わたし達は アセンションの時代に生まれたので


ブッタやキリストよりも

目醒めを起こしやすい 状況に在ります✨✨

 

 

しかも 辛い修行をせずとも✨✨

 

 

本もご縁ですね!

 

 

目醒めを促してくれて ありがとうございます👏

 

そして我が家に 来てくれて ありがとうございます👏

 

 

f:id:calm_earth:20170825071322j:image

朝ふと目覚めたら 30秒程の朝焼けに

出会えました🌄

 

スッと… 青空の朝を迎えました✨✨

 

 

 

そう言えば

昨日は 奇跡的な豊かさを受け取りました。

 

 

 

それを信頼して 旦那さんが統合したら

また1つ覚醒を起こしたそうです✨✨

 

 

周波数を変えて 全てを変容させていく

簡単さ シンプルさを更に掴んだそう☀️

 

 

自分という深宇宙と繋がり

どれだけ その感覚を信頼していけるか✨✨

 

 

今後のワークショップやスクールで

皆さんとシェアしたいです🍑

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170825072009p:image
9月2日(土) ゆるゆる・コラボセミナー

 

        Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

🔴残席:2名🔴

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170802/1501658319

 

f:id:calm_earth:20170825072052p:image
9月9日(土) 【北海道初】

 

                 🔅Light wave🔅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の自分と"最速"で繋がるワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ~ in グラウンディングの地 北海道 ~
 

【1部:宇宙意識に戻り、何でも出来る意識に繋がる】

【2部:お金の制限から抜けて目醒める】

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170803/1501766727

 

f:id:calm_earth:20170825072117p:image

〜9月17日(日) は宇宙からあなたへ大切な提案をします〜

 

《意識から人生をダイナミックに変革させる》
      スーパー アトランティス・エネルギー                                  

             マスター・セラピスベイ

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170807/1502100695

 

f:id:calm_earth:20170825072504p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170825072147p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)       5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都    10月28日(土)29日(日)
               11月11日(土)12日(日)
               12月2日 (土)       3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/