✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

全て《土台》の上でこそ!✴︎ ✴︎ ✴︎

 

こんばんわ🌛

 

 

ライオンズ・ゲートから24日頃まで

ずっとヘロヘロだった 

 

どうも。中村です… 🍂

 

 

25日から オヤ?

急に 体調戻って来ました✨✨✨

 

 

今 地球が急激に波動を上げて来てるので

あの期間エネルギーが 沢山動いたのは

必然だったのでしょうね ♪

 

  

f:id:calm_earth:20170827210140j:image

 

 

回復して来たのもアリ⚡️

 

ポータブル2期生さんに

ご挨拶&スクールの雰囲気を覗く&自分のお勉強も

兼ねて…

 

本日は お邪魔して来ました👏

 

 

皆さん ありがとうございました✨✨

 

 

 

family☆ポータブルSchool.は

ご参加のクライアントさんの意図がどうであれ

 

スクールの共同創造を提案された時から

『宇宙ポータブル』覚醒の意図があるんです✴︎

 

 

だからスクールの日は

共に共同創造をしてくれる人は居るのか?

 

宇宙ポータブルとなる人は出てくるのか?

 

 

様々な宇宙人や存在達が

興味を持って 覗きに来ています🍑

 

(☝︎皆 温かい人達なので 御安心を★)

 

 

逆に ポータブルとして

地球に光の柱を降ろす存在として生きる!

 

と 宣言しても…

 

 

宣言しただけでは

ハイヤーセルフには 届きません 💥📣

 

(☝︎アセンションや目醒めと同じですね!)

 

 

 

宣言

  ⇩

行動 ( 信頼/ライト・スタンス)

 

 

行動という 高波動をキャッチしてから

ハイヤーセルフが 地球の意識を理解します☀️

 

 

 

✴︎地球のあたす、ポータブルとして生きるのね

 

 

 

そしたら ハイヤーセルフが山びこのように

宇宙中に 広めて行きます✨✨✨✨✨

 

✴︎地球のわたしが、宇宙ポータブルとして宇宙の波動を降ろすようなのですが、共同創造したい方いますか?

 

 

すると、色んな所から存在達が 集まって来ます。

 

 

そこで、集まって来た存在達とハイヤー

地球のわたし達の ブループリントを確認します📝

 

 

✴︎この人は、こんな事が得意だね

 

✴︎こんな事も 実は出来るね!

 

 

わたし達の 地球意識で考える"自分"ではなく

自分達でも 自覚していなかったような

大好きなコト・得意なコトを教えてくれます🎈

 

 

 

宣言して

     ⇩

行動して

     ⇩

ハイヤーセルフや存在達にポータブルとなる事を示す

    ⇩

『宇宙ポータブル』というオーラをまといます✴︎

 

 

 

このオーラはね

わたし達 人間には見えないモノですが

 

(☝︎サイキックな方や 感の鋭い方は気付く★)

 

 

見えないわたし達の代わりに

わたし達のガイド達が 見ています 👀💥

 

 

 

そこで 魂でアセンションや目醒めを決めている人には

ポータブルに 出逢えるようなキッカケを

どんどん 与えてくれるという訳です✨✨✨

 

 

ガイド達…

いつも ありがとう…🌏

 

 

宇宙ポータブルとなる人は どんな人?

なのかと言うと

 

 

全ての 行動や発言に対して

『100の信頼』という意識のグラウンディング

揺るぎない土台が 出来ている人ですね!

 

 

 

どんなスクールやセミナーへ足げなく通っても

 

この土台が あるのか・ないのかでは

発するモノ 放つモノの 深みが違います。

 

 

生かして行きたいですよね 🌏

 

 

知識や 学んだこと。

 

 

 

わたしの経験上・見ている限り

この土台の 無いまま発信しているスピリチュアリストは

 

・ふわっとしてる (軽やかとは違う)

・軽い

・怪しめ

・内容が全然入って来ない

 

 

こんなイメージが ある💎 笑笑

 

 

 

存在達と 誠実に繋がり

人生を 共同創造で行なっていきたいと考えるなら

《クリアな関係性》を作ることが大切。

 

 

 

【軽いノリでする】

 

☝︎コレをしない事は 大切なポイントです✴︎

 

 

 

よくスクールやワークショップで話す

 

チャネリングは遊び感覚で 練習して行くことが 先ずはお勧めです!』

 

と お伝えしていますが…

 

 

 

あくまで この土台あってこそです🌄

 

 

 

存在達が ポータブルとなる人を選ぶ基準は

 

☀️深い部分で捉えてくれるのか?

☀️高いスピリットで向き合ってくれるのか?

☀️深みまで 落とし込んでくれるか?

 

 

真剣に なりすぎる必要はないので

いつでも語尾にオンプマーク♪は OKなんですが

 

 

 

ノリの軽さではなく

 

 

深い部分で

 

☝︎ココを 存在達は見ています👏

 

 

 

そしてグラウンディング🌳の大切さ✨

 

 

 

地球が より波動を上げていくという事は

より一層 わたし達もグラウンディングして

地球とリズムを 合わせて行く必要があります♪

 

 

 

最近は 統合で大きな部分が外れて来たので

残りカスは 信頼して人生の中でお任せして

 

高い周波数の設置に 意識を置いてます🔶

 

 

そして 意図した周波数に移行してからの

グラウンディング🌳

 

 

 

何より 《信頼》が定着したので

この周波数の設置が 本当楽しい!!

 

 

そうなっちゃうのが 分かるから

別に特別なコトに 感じなくなったし

 

何より

現実の変化が 特別に感じない🙏

 

 

 

それよりも 内側に掘って…

 

掘って…

 

皆さんと 本当に魂で繋がっている

 

 

✨✨ワンネス✨✨の世界により近付くコト

 

その先で 天使やマスターと

同じ目線や視点を 持てるようになるコト

 

 

ここを目指してます☀️

 

 

 

今日は また更に

アセンションの波に ヒュンと乗って

軽やかに 勢い良く上昇していくのだと

 

楽しみに なりました✨✨✨

 

 

 

旦那さんは 旦那さん

 

わたしは わたし

 

 

 

わたしは わたしで

このアセンションの流れを掴んで

更に 加速して行こうと!楽しんじゃおーと!

 

気持ち良く感じれた1日ですた 🌼

 

 

 

明日から 更に秋に向けて

波動を 上げて行こうと思います✨✨

 

 

 

会える人は 必然で

 

周りに居る人は 自分の鏡(波動) です。

 

 

出会えた人や出来事を 愛と調和で捉えて

愛と調和からなる 行動を取って行きたい☆

 

 

 

本日、共に学ばせて下さった 皆さん

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170827215043p:image
9月2日(土) ゆるゆる・コラボセミナー

 

        Beautiful★Ascension
天使と行う目醒めのダイエット計画

🔴残席:1名🔴

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170802/1501658319

 

f:id:calm_earth:20170827215115p:image
9月9日(土) 【北海道初】

 

                 🔅Light wave🔅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の自分と"最速"で繋がるワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ~ in グラウンディングの地 北海道 ~
 

【1部:宇宙意識に戻り、何でも出来る意識に繋がる】

【2部:お金の制限から抜けて目醒める】

 

募集詳細▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170803/1501766727

 

f:id:calm_earth:20170827215127p:image

〜9月17日(日) は宇宙からあなたへ大切な提案をします〜

 

《意識から人生をダイナミックに変革させる》
      スーパー アトランティス・エネルギー                                

             マスター・セラピスベイ

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170807/1502100695

 

f:id:calm_earth:20170827215156p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170827215210p:image
        family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
               11月4日 (土)       5日(日)
               11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/