✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

スーパー アトランティスにご参加の皆様へ✴︎

 

こんにちは!

 

どうやら 秋分の前に

もう1つポイントとなるゲートがあるそうですね🍐

 

 

✨9月14日✨

 

あと10日ありますが

この日までに 心の整理・様々な身の回りの整理を

進めておくと良いそうですよ✌️

 

(☝︎適当な… もっと詳しく… 笑笑 )

 

 

中村家は この期間の半分は北海道に居たり

門脇先生のヒプノセラピーも入っています✨

 

 

ある意味 波動調整・過去や過去世の記憶の整理と浄化

自然とそんな時間に なってるのかも知れませんね☝️

 

 

そして…

 

先日はセラピス・ベイさんが

17日のアトランティスのワークショップについて

少しだけ教えてくれました 📝

 

ご参加される方 どうぞご覧下さい〜💎

 

 

f:id:calm_earth:20170904165532j:image

 

 

👦🏻17日のアトランティスはどんな内容になっていきそうですか?

 

 

✴︎全ては あなたにもお伝えしません

当日に 全てをお伝えしていく形になります

 

しかし あなたが興味があるのであれば
少しだけお伝えしていきたいと思います

 

 

先ず1つは人生を変革
ないしは地球の変革というものに対しての


【誤解】というものを

解いていく時間になります

 

 

多くの人たちにとって
現実が変化していくということは
目に見える現実世界のことを指していると思うのですが


それは真実ではありません

 

 

真実は内側が変化することによって
世界が変わっていくという


これは いつもあなたがワークショップやスクールで
何度も何度も伝えて来たものでもあります

 

 

しかし この真実を言葉だけで
説明するというのは充分ではありません

 

磁場を通してであったり
当日集まった人達の体温や周波数など


そういったものが 全て織り混ざった状態で
完全なシンクロニシティの元 伝えていくことによって


知識から《理解》に変容させていくことになります

 

 

先ずはこの変革の真実というものを
磁場と共に周波数として しっかり参加者の方へ

届けるという1つの目的があります

 

 

変革というものに対しての
今までの誤解を 解くということは
自分自身の力を取り戻すということにも繋がります

 

しかし あなた達は敢えて誤解を選んだんです


誤解を作って来たんです

 

 

この古くからの

魂の歴史の中で 誤解というものがなければ

3次元波動の領域の経験をすることが出来なかったので


だから 誤解を作ったんです

 

 

今はこの誤解の種明かしの時期に入っています

 

その種明かしを

受け入れることに同意をしているメンバーが
当日このワークショップに集まり

 

そして共に理解を深めて行く

 

これは知識ではなく理解です

 

 

これは深くまで落とし込んでいく中での
知識と理解の 違いがあります

 

これまでの地球では 知識で終わってしまい
中々理解する所まで 落とし込まれませんでした

 

 

今回は より多くの共振 より力強い

周波数の共振を 作ることによって 理解というものを

 

より多くの人が集まるからこそ

より落とし込むことが出来るという

そんな1日になるでしょう

 

 

1人で振動数を体感するよりも

より多くの人と共有する事で

 

魂の深い所で同意した人達が より深い所で

パワフルな 力強い共振が起きる


知識から理解に 共に変容させて行くのです

 

 

当日は 皆さんの中で聞いたことがある話から
初めて聞く話しも沢山あるでしょう

 

その中で1番大切なことは
その日集まって来たメンバーで 共振を起こして行くということ

 

そのシンクロニシティの深さを大切にした
ワークショップになっていきます

 

 

👦🏻分かりました。当日は宜しくお願いします。

 

 

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹

 

 

巷では このワークショップは

今年1番 パワフルな磁場になるという噂です!

 

浄化から 変革へ…

 

 

 

内側のエネルギーからの変容から

 

レムリアンやアトランティスなど過去世のものから

その他 宇宙の《外側》のエネルギーまで

 

パワフルに 扱っていくんです💥

 

 

《外側》のエネルギーを扱う自分に対して

心のブロックを 解いてあげることも大切ですね✨

 

 

大丈夫✨✨✨

 

 

このワークショップに《惹かれた》という

自分の心の矢印を 信頼して

 

当日 起こし下さいね☀️

 

 

 

今日で 息子の一心は1才6ヶ月です!

 

めでたいし 寒いから

今日は中村家は お鍋🍲にしましょう✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170904171041p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170904171126p:image
        family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)       5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/