✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

札幌到着!宇宙ポータブルの福利厚生 ☆

 

❇️お知らせ❇️

 

9月18日 個人セッション in青梅

🔴満席🔴により 締め切らせて頂きます。

 

お申し込み ありがとうございました✨✨

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

さてさて…

 

昨日は 2ヶ月前から予約していた

門脇 法子先生のヒプノセラピーを 受講して来ました🌿

 

旦那さんと 別々で予約したのにも関わらず

午前・午後と 同じ日に受けることになった不思議✨

 

 

場所が 北鎌倉の為 施術後は

北海道の前乗りも兼ねて 桜木町に宿泊してました🎡

 

f:id:calm_earth:20170908223140j:image

 

 

ヒプノセラピーの感想は

また 今度 機会が あったら… ❤︎

 

 

そして 宿泊したことで通勤ラッシュを避けながら

無事に 羽田空港から飛び立つことが出来ました🛩

 

息子まるまる 爆睡…

 

 

その時間に 録音をタイピングしたり

奥さんなりに やれるお仕事を進めてました👩🏻‍💻💡

 

f:id:calm_earth:20170908224236j:image

 

 

あっ!ちゅー間に 北海道に到着!🗾

 

 

旦那さんが

 

👦🏻 奥さんも 宇宙ポータブルなんだから

ポータブル活動をするに当たって 更に楽しむ為の

オーダーを 宇宙にお願いしておいたら?

 

ポータブル活動を 誠心誠意やらせて頂くので

こういった事も 楽しませてくれませんか?て✨

 

俺だったら 趣味も 特にやりたい事もないから

行く先々で 美味しいモノと巡り合わせて下さい。って

予め お願いしているんだよね 🍖 🍜 🍣

 

そうすれば お役目も 更に楽しく出来るでしょ?

 

 

 

💁🏻 ふんじゃあ…

 

いつも スムーズな移動が出来て

ラッキー✨な事を 増やして下さい ♪

 

 

 

そんな お願いをしてから

スルリ♪ スルリと♪ 予約していたホテルへ到着🏨

 

 

 

すると…

 

👩🏻‍💼 ご予約頂いておりましたお部屋が満室の為

ご予約のお部屋よりも グレードの高い

ロイヤルフロアのお部屋に移動させて頂きましたので

宜しくお願い致します。

 

 

 

🙋🏻‍♂️🙋🏻 宇宙ポータブルの 福利厚生すごい!!

 

 

 

f:id:calm_earth:20170908225814j:image

 

ロイヤルフロアの人は

ロイヤル専門のエレベーターを 鍵で開けて入場🗝

 

お値段も お支払いした料金よりも

本来2倍の料金が掛かるらしく 本当にラッキー✨

 

宇宙のオーダー 早い!☝️

 

 

 

桜木町のホテルも 今回のホテルも部屋番号のカバラ

【 11 】なんです♪

 

わたし達の 結婚記念日のカバラが 11なので

勝手に 宇宙からの祝福だと受け取ってます✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170908230147j:image

 

そんでもって 札幌 都会過ぎる…🏙

 

 

 

しかも 部屋の窓から賑やかな通りを発見!

 

ホテルから 徒歩5分の場所で

北海道 最大級のグルメ・フェスト 何と今日から開催🍁

 

 

1丁目から11丁目まで 街ごと盛り上げる

『さっぽろ オータム・フェスト2017』

 

 

北海道全域の農産物🍠 海産物🦀

世界水準の 食材が集まった最大級のグルメ・フェスト!

 

 

🙋🏻‍♂️わーい✨ 俺のもすぐ叶った〜!近っ!✨

 

 

 

f:id:calm_earth:20170908230612j:image

 

しかも 1番近かったのが

お肉じゅっ丁目🍖 という…

 

何とも 完璧な…

 

 

 

一先ず 中村家は

『おびら牛』という牛さんを 食しました 🐄

 

細々とした4切… 🥓

 

 

これまでの人生 質より量でしたが

いよいよ 波動を 変える時が来ました。

 

(☝︎大げさな♪ )

 

 

 

🤦🏻‍♂️💥🤦🏻‍♀️ !!!

 

👶🏻💥?!

 

 

 

🤷🏻‍♂️💥🤷🏻‍♀️ 肉なのに トロけたぞ?!!

 

👶🏻💥 (おめーらだけ 食うな!)

 

 

 

そんなこんなで 5丁目のラーメン祭まで

あらゆる誘惑に打ち勝ち 一目散に 歩いた中村家🏃🏻🏃🏻‍♀️

 

 

わたしは 甘海老味噌ラーメン🍜

 

旦那さんは ふかがわ黒味噌 肉麺 🍜

 

 

👶🏻💥 (だから俺にも 食わせろや!)

 

 

 

息子にも 色々テイクアウトしながらホテルに帰宅。

 

👶🏻 (ホッ…♪ )

 

 

 

 f:id:calm_earth:20170908232618j:image

 

中村家は いつも消灯が 早い… 🌃

 

 

 

実は 予定していた

北海道のワークショップが急遽 開催中止となり

北海道は 宇宙ポータブル・慰安旅行となったのです♪

 

 

札幌は 元々お仕事が メインだったので

そんなに期待していなかった 2日間の宿泊も

お部屋のグレードUP❤︎で 更に快適に✨✨✨

 

 

本当に✨ ありがとう✨

 

宇宙くん✨

 

 

お仕事は 無くても

わたし達は 24時間 宇宙ポータブルなわけで

いつでも 宇宙の波動を降ろしています✨✨

 

 

そんな意識の元

明日は 午前中から市場へ行ってみたいと思います🍣

 

 

 

f:id:calm_earth:20170908232548j:image

 

旦那さんはと言うと

地球は 5次元に移行しようとしてるのに

 

2次元に 夢中になってます…

 

 

 

アレアレ💦 笑笑

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170908233431p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170908233438p:image
      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)       5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生・平日                10月24日(火) 
              11月6日 (月)    11月7日 (火)
              11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/