✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

新しい波動領域へ移動の旅✴︎ 北海道

 

🔸24時間 宇宙ポータブルだもんね…

 

 

🔸ちゃんと宇宙にオーダーして

    ご褒美貰ってるんだから 当たり前だよね…

 

 

北海道に来た途端 更にエネルギーが大きく動いて

宇宙とのミーティングやら 打ち合わせやら

新しいワークショップや 次の流れなど

 

チャネリングが ✨ズンドコ✨降りるので…

 

 

旅行だけでなく

キチンと 宇宙のお仕事も進めています🤦🏻‍♀️💥

 

 

 

行き先変わっても やる事変わらない

 

息子寝かしてから

お部屋で パチパチ👩🏻‍💻しています ✨✨

 

 

 

それでも 相変わらず

宇宙ポータブルの 福利厚生により

オーダーした事には 必ず応えてくれてます🍴

 

 

f:id:calm_earth:20170909201806j:image

札幌 AM5:30 

 

凄まじい 曇りの中に 虹が2本🌈

 

 

北海道は この時期にはあり得ない程の猛暑らしく

本日も メッチャ暑かったです!

 

お天気に 恵まれたのは有難いけど☀️

 

 

f:id:calm_earth:20170909202056j:image

午前中の 朝ごはんはコチラ 🍣

 

 

f:id:calm_earth:20170909202219j:image

やはり お腹一杯で 市場の中にある

『豚角ラーメン』には あり着けず… 🍥 

 

残念… 🤦🏻‍♀️

 

 

しかし市場で しこたま お土産買えました🦀

 

 

 

f:id:calm_earth:20170909202359j:image

ちょっと 遅めのお昼はコチラです🍜

 

(☝︎食い物の話ばっかやな!)

 

 

 

道民のクライアントさん お勧めの

中国料理店『布袋』

 

特性ソースをかける鶏肉のザンギが絶品✨

 

 

看板のメッセージが

時期的に 何とも言えぬ 沁みますた✨✨

 

 

 

コチラのお店は

狭くて暑くて 先に人も待っていたのですが

 

2階の 誰も居ない 涼しいお座敷へ

スルリと 先に案内してくれました☝️

 

 

有難い✨✨✨

 

スムーズ&ラッキー✨✨✨

 

 

 

もちろん味も 激ウマ❤︎ バリウマ❤︎でした!

 

 

 

f:id:calm_earth:20170909203458j:image

大天使ミカエルは

今回 このような事を 教えてくれました🔹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回の北海道の旅のテーマとして

色んな意味で エネルギーや波動を変えて行く

というのが テーマとなっていて

 

今後の新しい流れを作る為の エネルギーワークを

 

この旅行を通して

ナチュラルに行っていくという 流れがあります

 


なので 先程あなたに(咲太) ビジョンで見せたように

北海道へ 宇宙から入って来るエネルギーと

地球の中心に根ざしていくという

エネルギーの流れを 経験する事であったり


そして波動の高い領域のモノを

ダイレクトに 触れて行くことによって

 

より あなた達のエネルギーが変わり

 

それによって あなた達は

受け取った豊かさを 流していくということになるので

 

また 新たなモノが人生に入って来るという

また色んなエネルギーの角度で

複数のエネルギーの流れが 起こっていて


豊かさの流れや 宇宙のエネルギーの流れ

そして この地球上でのエネルギーの流れという


この複数のエネルギーの流れを 同時に経験するという

そういった 今回の旅になっているのです

 


それを受け取ることによって

今年の年末までの 残りの数ヶ月というものを

また 数段階高い形で送っていくという

そういった調整が 起こっているんですよ

 

 

f:id:calm_earth:20170909204309j:image

 

旦那さんは この景色から

何層ものレインボーが 視えていたらしく

 

これを見つめていると 目醒めちゃうよ✨

 

…と 言いながら

 

1人 ずっと眺めておりました 🌇

 

 

 

明日からは いよいよ旅の本番

星野リゾート トマム』へ行って来ます🏔

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170909204556p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170909204606p:image
      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)      5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス

              10月24日(火) のみ13時〜18時頃
             11月6日 (火)    11月7日 (火)
             11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/