✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

これぞ!The北海道! 美味しい尽くしの旅✴︎

 

10日のお昼には 到着しました 🏔

 

f:id:calm_earth:20170910210448j:image

 

 

🌳🍃🌳🌱🌳🌿🌳

 

 

f:id:calm_earth:20170910210635j:image

 

これが噂の でっかいど〜! ですね 🏔♪

 

トマム✨ ありがとう✨

 

f:id:calm_earth:20170910210946j:image

 

のびのびと していて… ⛅️🌥🌤

 

広々としていて…

 

f:id:calm_earth:20170910211105j:image

 

思わず 裸足でハイジの気分✨✨✨

 

教えて〜?おじい〜さん!

ここは アルプスですかぁ〜?🧀

 

f:id:calm_earth:20170910211218j:image

 

自然とグラウンディングされていく感覚✨

 

f:id:calm_earth:20170910211316j:image

 

青空の下に ベッド 🛌

 

f:id:calm_earth:20170910211448j:image

 

3人で ゴロゴロ✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170910211549j:image

 

空気が とんでもなく澄んでいる🌬

 

f:id:calm_earth:20170910211746j:image

 

心にポッと浮かぶ

『ありがとう』の気持ち✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170910211921j:image

 

札幌と全然違う 景色にびっくり!

 

f:id:calm_earth:20170911051248j:image

 

野原には 牛さんや馬さんが

気持ち良さそうに 歩いていました🐄 🐎

 

f:id:calm_earth:20170911051512j:image

 

とっても優しい お馬さん… ✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170911051558j:image

 

トマムの 端から端まで歩くと

50分も掛かるので 基本的にバス移動 🚌

 

f:id:calm_earth:20170911051709j:image

 

1日目は 奥のリゾナーレ・トマム 🏨

 

2日目は 手前のThe・タワーに宿泊します。

 

実はリゾナーレとタワーも

バスで5分位 掛かるんですよ〜 🚌

 

 

 

最初は 何度も

ネットで2泊で検索しても 空室なしで…

 

とうとう堪忍袋の尾が切れた 奥さんは

トマムにお電話 ☎︎✨

 

 

👩🏻‍💼リゾナーレとタワー1泊ずつでしたら

どちらも最後の1部屋でご案内出来ます✨✨

 

💁🏻じゃ!それで!

 

 

そんな訳で どちらも泊まれることに🍥 

 

 

 

1日目のリゾナーレのお部屋は 素晴らしい!

 

3人 お部屋で別行動すると

どこにいるか分からなくなる位に 広々としてる✨

 

 

山々が広がる ジャグジーで

夜は 打ち上げ花火も 観れて

 

サウナも付いていて

 

広すぎるリビングと別に寝室もあり

 

 

こんな雄大な大自然

素晴らしい経験をさせて貰ってます✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170911052716j:image

 

お夕飯も もちろんバス移動!

札幌は暑かったのに トマムはやはり寒い❄️

 

f:id:calm_earth:20170911052839j:image

 

うまい! 肉厚!

 

f:id:calm_earth:20170911052949j:image

 

こちらは丼です… 笑笑

 

(☝︎どんだけ 食うねん!でもSサイズ )

 

 

お昼から その他もろもろ

ズワイ蟹シリーズも 攻め込んでおります🦀

 

 

 

美味しいもので言ったら

札幌のホテルを出る前に たまたまTV付けたら

全国のレトルトカレーランキングが やっていました 🍛

 

 

連続1位を 獲得しているのが

何と!札幌『らっきょのチキンスープカレー

 

f:id:calm_earth:20170911053808j:image

 

時間を見てみると 本店は札幌駅から2駅で

電車を考えると 間に合わないかな?という話に✨

 

そして フラフラ札幌駅を歩いていたら

残り2箱で ばったり出くわしました✨🍛✨

 

 

美味しいカレーに 出会いたかったのですが

時間を考慮して 宇宙からTVでサインを❤︎

 

 

美味しいものに 出会いたいという

宇宙へのオーダーが ここでもプチ✨お役立ち

 

(☝︎だから食い物の話ばっかやなぁ!笑笑)

 

 

f:id:calm_earth:20170911054137j:image

 

こちらは 旦那さんが撮った お写真 📸

 

 

 

本当は2日目は 早朝に雲海テラスへ

ゴンドラに乗って向かうはずだったのですが

わたし達の この薄着具合… 🌄笑笑

 

大天使ミカエルに 聞いてみたら

 

 

 

✴︎あなた達は 絶景というものに

元々 そんなに大きな感動はしませんよね?

 

あなた達は 自分の人生を変えた時に

絶景以上の 感動をする人達ですから

 

その時の 感覚からお伝えすると

雲海テラスの絶景は どちらでも良いでしょう

 

 

 

🙋🏻🙋🏻‍♂️ あーい! じゃ、行くの やめよ!

 

 

 

しかし…

息子4:00に起床…

 

雲海テラス 余裕で行ける時間やん!

 

 

 

中村ファミリーの北海道旅も あと少し🗾