✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2極化からの余韻✴︎ 道のりの過ごし方

 

✴️ 中村家の会話 ✴️

 

 

👦🏻 秋分のエネルギーの動き方 大きいね〜!

凄まじい 動き方してる!

 

春分の比じゃない位の 動き方してる💥

 

冬至

どうなっちゃうんだろぅ… 笑笑

 

 

👩🏻 2017年 秋って

2極化が 大方決まる時期だと言われてる位だから

そりゃあ 動くよねぇ〜!

 

 

👦🏻 これはチャネリングというよりは

俺が最近感じてる 部分でもあるんだけど


この前までは2極化というのは

2つに分かれて行くのがメインだったから


よく言う

ポジティブ・グループとネガティヴ・グループの

2つだったでしょ?


だから 前までは 1つ隣の道を覗けば

ネガティヴが見れたわけよ。ある意味。


だから まだ多少の接点があったわけよ。


でも2極化からの 2極化ってなって来ると

単純に考えると 道が4つあるわけじゃん?


自分が この時期に

最短コースで進むと決めていると

 

もう1番端っこの

向こう方は 流石に見えなくなって来る。


ニュースで少しだけ垣間見ることがあったり

 

それが電車の中であったり


誰かを通してであったり

 

一時的に

そういった方達とのご縁はあるかも知れないし


こういう仕事をしていると

お役目の中で 多少の出会いはあるんだけど


だけど凝視するように

しっかりその人と繋がるっていうことは なくなって来たよね。


この仕事を始めた頃は

現世的な悩みも多くて それをありありと見ていたけど

 

今は本当に見えなくなった。

 

気付いたら

見えなくなっていたというのが 正直なところ。


いつの間にか ほんのちょっとしか

垣間見ることが出来なくなってきたのね。


今は 多くのチャネラーが

この流れは2020年までと言っているし

確かに 俺もそうだと思うんだけど

 

でも 当初の予定とか 別パラレルでは

本当は今年の秋で極化を終える予定だったんだと

今 ミカエルが言っている。

 

そもそも極化も この秋分を通して

いきなり道が切れるわけでもないじゃん?

 

必ず余韻があるじゃん?


実際に これから後ってその余韻なの。

今から 2020年までって もうほとんど。

 

だから現時点で

2極化は ほとんど決まっているんだけど

スポーツで言うと クールダウンのような余韻なんだよね。


あくまで 2極化の

クールダウン中で移動を行うみたいなイメージ

 

だから2極化は 大方決まったという ところはある。


『決まった』まで言うと

表現としてはちょっと 強すぎるんだけど…


ただ 決めたからこそ

浄化が起こったりバイブレーションが出たりというのは

これは これからもまだ続くわけよ。


あくまで 方向性が決まったのであって

まだ その道のりは続くわけだから。


だからその余韻を

この 道のりだとも 言って良いんだけど

だとしたら この道のりを どう過ごすかなんだよね。


アセンション『決める・決めない』は

この秋で 大方 決まったけど


俺の立場上『決めて下さい』という表現は

これからも 使うことはあると上は言ってる。


その余韻の中で

《移行していく人達に対して表現していく》

ということは あるかも知れないけど


あくまで余韻なんだよね。


この後の 流れとしては

アセンションを『決める・決めない』というよりは

余韻の 道のりを "どう過ごすか" なんだよね。


その余韻というのは

喜びも沢山あるけど 浄化も起こるから。

 

来年から変革が起こるとはいえ
全てが 100変革するわけじゃないから

 

それぞれのバランスで

変革と 浄化が起こって来るんだよね。

 

来年の春先っていうのは特に。


浄化自体は やっぱりあるから

そこをどう過ごしていくかだよねやっぱり♪


揉まれずに 楽しむっていうね。

 

 

👩🏻 …。長かった…。

 

秋分のゲートで 更に本当の1番の1番の設定したから

更に 不要なモノは 浮かび上がって来るしね!

 

浄化が 起こるのは当たり前だよね♪

 

でも それをしながらも アセンションの 道のりを

ステップ踏みながら お茶すすりながら

穏やかに進んで行く♪って 決めていたから

 

心は いつも爽快なんだよねぇ✨✨

 

 

わたし達と 同じように 決めている上で

その道のりを 楽しんで進みたい方は

 

下にある 大天使ミカエルの メッセージを

読んで 過ごし方の 参考にしてみて下さいね♡

 

 

💁🏻💁🏻‍♂️

 

 

f:id:calm_earth:20170922201916j:image

 

今現在 去年に起こった2極化の次の段階として

第ニの2極化が 起こっています

 

簡単に この状況を説明するならば


✴︎更に明確に自分の人生の方向性が決まってきている✴︎

ということです

  

f:id:calm_earth:20170922202903j:image

 
今 ポイントとなることを伝えるならば

「恐れの行動」を 取らないということ

 

 

例えば
【ポジティブでなければ波動を落としてしまう】
といった 危機感から出る

 

「無理なポジティブな振る舞い」に

見覚えはありませんか?

 

f:id:calm_earth:20170922203034j:image

 
波動を上げることが 義務のようになっていき

追われるような気分で「ポジティブな振り」を

する必要はありません

 

 

大切なことは… ネガティヴに対して

ファイティングポーズを 取らないことです

 


ネガティヴは悪ではありません

 


ネガティヴから恐れて 逃げる必要もありません

 

f:id:calm_earth:20170922203822j:image

 


もしも 心地の良くない感情や現実があるならば

 

そこから逃げる意識ではなく

更に自分に合っている場所に「突き抜けて行く意識」を

取り入れてみて下さい

 

 

f:id:calm_earth:20170922203127j:image

 

あなたが

今の感情や環境に囚われず 抜けていく気持ちがあれば

《宇宙はそれをサポートする》これが自由意志です

 

 

次の波動に抜けて行くことはとても簡単です

 

 

今したいことを小さなことでも選べばいいんです

 

✴︎好きなご飯を食べたり

f:id:calm_earth:20170922203158j:image

 

 

✴︎好きな音楽を聴いたり

f:id:calm_earth:20170922203216j:image


あなた達は身近に 簡単に波動を上げる

素晴らしいコンテンツを 沢山持っています

 


しかし それらを

小さい事(当たり前のこと)とジャッジし

軽視している場合があります

 

 

全ての現実を 自分で作っているならば

自分の映し出した《小さく感じる幸せ》にだって

拍手を送りましょう!

 

 

それは

自分の素晴らしさを 受け入れていくことにもなります

 

 

✴︎美味しいご飯

✴︎好きな本

✴︎好きな音楽

f:id:calm_earth:20170922203556j:image

 

これらは小さなことに感じますか?

 

 

本当は どれもあなたのパワー引き出す

素晴らしいツールです

 

 

そこに目を向けてみて下さい

 


すると…


自分が 本当に人生を左右する決断をする時に

とても素直にもなれるものです

 

f:id:calm_earth:20170922203617j:image


どうしても

自分の波動を上げるような好きな物が分からない時は

もう少し分かりやすくなるように

ガイドや天使にサポートを依頼して下さいね

 

f:id:calm_earth:20170922203636j:image

 

後は あなたが本当に

その感情や現状を抜けて行くことに同意をしているならば

簡単に 現実化していくことになります

 

 

このように 新鮮な波動を選択するだけで

アッサリと出口を見つけて 次の波動に抜けて

いくことが出来るんですよ

 

 以上です

f:id:calm_earth:20170922203733j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star 

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/

 


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170922203932p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?

~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170922203940p:image

                    マウイ島 ~Hawaii~☆
          遠隔アチューメント・ヒーリング
 
 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

 f:id:calm_earth:20170922203954p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)       5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス       10月24日(火) 

              11月6日 (火)    11月7日 (火)

    

             11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/