✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

決めた後の『心の在り方』が大切なのです☆

 

今晩は🌕

 

最近は 夜になるとお月様が

すご〜く綺麗で 何だか嬉しくなっちゃう✨

 

(☝︎乙女か!)

 

f:id:calm_earth:20171009194135j:image

 

昨日🔅日曜日に

family☆ポータブル school. 第2期生 最終日でした 🔸

 

皆さん 6日間お疲れさまでした🍁

 

 

今回も 新しき素晴らしい出会いに加え…

 

また新しいポータブル・スクールの姿を

皆さんから 見せて頂けたようなそんな気分♪

 

 

また 各種ワークショップなどで

お会い出来るのを 楽しみにしていますね🕊

 

 

そして 本日は 今回初めてとなる

All 質疑応答の公開チャネリング Event✨でした。

 

f:id:calm_earth:20171009195213j:image

 

急遽の募集だったにも関わらず… 笑笑

 

来て下さった皆さん ありがとうございました✨✨

 

 

改めて2017年までに

自分の方向性というものを 明確にしておくこと

人生の設定・決めておくことが 大切な時期なのだと

皆さんのご質問の中からも 感じることが出来ました♪

 

 

設定して… 

 

決めた後…

 

 

ここからの 心の在り方が 何より

1番大切で✨✨✨

 

 

・それを成している自分の波動で 過ごすということ

 

・設定に対して 焦ったり心配したり 手を加えないこと

 

・出て来たネガティヴなバイブレーションに対して

『わたしはコレもう使わない。』と 選択すること

 

 

f:id:calm_earth:20171009200711j:image

 

☝︎お客様が 転機のタイミングだと

タイムラインを見て ワクワクしちゃう人 ♪笑

 

 

1人1人と じっくり深く掘り下げることの出来る

濃密な時間と なりました

 

開催して良かったです✨👼✨

 

 

f:id:calm_earth:20171009212053p:image

 そして いよいよ明後日は ハワイへ出発 🛩

 

🔵遠隔ヒーリングの締め切り🔵

        明日 10月10日(火) までです。

 

 

お申し込み下さった 皆さんのハイヤーセルフを

マウイ島のイアオ渓谷へ お連れ致します✨

 

☝︎これまた不思議…

 

 

イアオ渓谷は 嵐による修復工事により

最近まで ずっと閉鎖 されていたのですが

 

チャネリング

行く頃には また開くので来て大丈夫✴︎と言われ

 

そのまま ハワイの手続きを済ませて

遠隔ヒーリングの予約まで 受け付けていたら

 

 

本当に わたし達が 行く期間は

イアオ渓谷に 入れることになったのです✨✨

 

面白くて わらた!⛰

 

 

そして わたし達が帰った後に

また修復工事を 再開するらしいですよ!笑笑

 

 

そして 実際のアチューメント

日本に戻ってから🇯🇵

 

✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

明日までの募集です📩

お申し込み漏れのないよう ご確認下さいね✨

 

 

f:id:calm_earth:20171009212743j:image

 

早め早めの準備で

先日 3人分の荷物をまとめ上げました🎒

 

カオス…

 

普段大ざっぱなのに 微妙な所でA型を発揮 🤷🏻‍♀️

 

 

何とか 支度終わり

昨日 空港へ配送をお願いしました✨✨

 

便利な 世の中や…

 

 

出発の日は 何と!

友人の結婚式へ 家族で参加✨

 

その足で そのまま空港へ 向かいます 🚝💨

 

 

夜の便なので ゆっくり眠れそう… 💤

 

 

f:id:calm_earth:20171009213725j:image

☝︎本日のEvent 帰りの空 🌄

 

 

 今日は下の カフェころん☕️で

ウチのクライアントさん姉妹が 出店してたので

お茶して 帰ってきました 👭

 

浴衣着て おにぎりプレート🍙作ってくれて

本当 幸せでしたぁ〜。

 

 

ワークショップの後に

クライアントさんが お茶出してくれるの

超ホッと✨する ♪

 

ありがとうございました 💛

 

 

 

何だか ここまで来ると

ハワイも海外も 何でもそうだけど

 

この期間・この時間だけが 特別で幸せとかも

無くなって 来たように感じます♪

 

 

毎日が こだわりの毎日で

穏やかで✨幸せ✨

 

常に このポジションに心が在ることが 

周波数を変えたり 維持したりするのに

大切な ポイントなのかな? なんて思ってます✨

 

 

だから 昔のように

海外旅行 間近になると 特別にワクワクしたり

待ちきれなくなったり 興奮したりするような

 

あぁいぅバイブレーションが 不思議と出てこない🔑

 

 

ハワイという景色を見た後

また変革して 違うもの映してみよう!という

 

意識が ただそこに在るって感じ💛

 

 

取り敢えず 冷めてるのではなく

人生 楽しみってことです!🙋🏻🙋🏻‍♂️ 笑

 

 

 

では 皆さんお休みなさい🌙

 

P.S. ちゃんと宇宙や天使

ガイドやハイヤーセルフに感謝を お伝えしてから寝てね♪

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/