✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

お知らせ&ご報告

 

✴️お知らせその1✴️

 

《 明日からハワイに出発します。 》

 

 

マウイ島のイアオ渓谷の精霊に

遠隔ヒーリングの 依頼をされたことをキッカケに

ハワイへ行くこととなりました 🛩✨

 

 

その為 時差の都合もあり

ご予約やお問い合わせの 返信メールが

変な時間に 届いてしまう可能性アリです 📩

 

ご了承頂けたら 幸いです☀️

 

 

✴︎ 今回の旅のメンバーのご紹介 ✴︎

 

①中村family いつもの3名

気功師:西崎 智さん

③ハートニクス:エナさん

④ポータブル・マスター:朝倉 愛子さん

 

 

いつものスピリチュアル仲間での 海外旅行✨✨

 

色んな意味で 凄い楽そう… 笑笑

 

 

今回は 参加出来なかったけど

《キラキラ女神》メンバーの まゆみんが

今回の旅の しおりを 作ってくれました!💞

 

 

結婚式を 間近に控えてるにも関わらず

スマホで見れるしおりを 忙しい中作ってくれたのです!

 

(☝︎感謝感激✨✨😭✨✨)

 

 

年に何回もバカンスやお仕事で

ハワイに訪れる エナさんの情報提供により

 

とっても素敵な しおりが完成しました♡

 

 

ハワイに行くご予定のある方も

是非参考にしてみて下さいねぇ〜 🌺

f:id:calm_earth:20171010212718j:image

f:id:calm_earth:20171010212738j:image

f:id:calm_earth:20171010212750j:image

f:id:calm_earth:20171010212801j:image

f:id:calm_earth:20171010212816j:image

f:id:calm_earth:20171010212828j:image

f:id:calm_earth:20171010212840j:image

(☝︎お役目よりも遊びに夢中の妻。笑笑)

 

 

 

✴️お知らせその2✴️

 

 

《 鎌倉にマンションを借りました。》

 

1番を選び続けていることを

キチンと 宇宙に示していきたい✨✨

 

何より鎌倉が 大好き!!!♡

 

 

…ということで

 

ついに夢だった 鎌倉と青梅

海と山の二重生活を10月から始めます🏡

 

 

住所は由比ヶ浜なんだけど

鎌倉駅まで徒歩10分・海までも3分という

好立地の 新築のデザイナーズ・マンションです✨✨

 

 

本当は 旦那さんが 密にチャネリングをする

スピリチュアルRoomとして 借りたのですが

家族でも 暮らしたいということになり

 

1年後の 移住に向けて

少しずつ家具を揃えたり 鎌倉で遊んだりの

そんなワクワクLife✨が 始まっていきます!

 

 

そのパラレルを 選択しました🕊

 

ハワイから帰った後の楽しみが また1つ増えた 感じ。

 

 

✴️お知らせその3✴️

 

《 第2子 妊娠しました。》

 

 

まもなく妊娠中期に 入ります✨🤰🏻✨

 

 

中村ファミリーに また

宇宙ファミリーが 介入して来るそうです。

 

 

…という訳で

 

今回のハワイの旅は

マタニティ・トリップ👜 ということに♪

 

(☝︎本当は京都も北海道もマタニティでした!笑)

 

 

だからハワイでの写真も

くれぐれも 食い過ぎで腹が出てるのだと

勝手に 察さないでね!🤰🏻💦

 

妊婦!妊婦! 笑笑

 

(☝︎んでも もう既に6kg 増えた!)

 

 

妊娠についての裏話も

面白いので また今度しますね ♡

 

先ずは 身体に気をつけて 行ってきます!!

 

f:id:calm_earth:20171010214311j:image

 

助産師さんに

ネイルは 外しておくように言われたので…

 

 

f:id:calm_earth:20171010214356j:image

 

敢えて 付け替えました〜!笑笑

 

ちょこっと ハワイ🌺 ちっく✨✨✨

 

 

 

では 最後まで

✴️お知らせ✴️を読んで下さった 皆さん 

ドタバタ✨な 中村ファミリーを 今後とも

宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️

 

(※ 来年の春 4人になります♪)

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎 

f:id:calm_earth:20171010214745p:image
✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

                〜 Ray 〜


    ツインレイ(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171010214810p:image
          🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007

 

f:id:calm_earth:20171010214834p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
               11月4日 (土)       5日(日)
               11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/