✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎ミカエルそのもので生きる✴︎

 

❇️ お知らせ ❇️

 

 

本日は…

 

   イアオ渓谷の 古代ハワイアン・エネルギー

       ✴︎遠隔アチューメント・ヒーリング✴︎

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

お申込み頂いた 皆さんには

既に ご案内メールを差し上げていると思いますが

本日23日 (月)の 夜寝ている間に

 

皆さん それぞれのハイヤーセルフから

ダウンロード🗯されます✨

 

 

一応 眠りに着く前に

一言 宣言されてから 寝ていただけるとより良いかと🎵

 

しかし それをしなくとも

しっかりダウンロードはされますのでご安心を☀️

 

 

宜しくお願い致します✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20171023082527j:image

 

ハワイから 帰って次の日には

旦那さんは 鎌倉マンションへ行き

家具の受け取りなどを していたそうです🎁

 

 

家具も ミカエルと一緒に決めながら

作っている お部屋なので

 

 

名付けて…

《 鎌倉ミカエルroom. 〜中村ファミリーの秘密基地 》

 

 

f:id:calm_earth:20171023083103j:image

f:id:calm_earth:20171023083149j:image

 

本格的な Open記念日は

わたしの誕生日の 11月1日にしました!🎂

 

 

だから 更に色々買い揃えて行くのは

11月からに しよう!という話に✨✨

 

この時期 カーテンは早めに欲しいわよね🎵

 

 

f:id:calm_earth:20171023083447j:image

四大天使 揃える予定 👼

 

 

旦那さんが

先日 1日お部屋で過ごしたらしいのですが

 

ある時 勝手に変性意識に 入り

自分の中のミカエル性が拡大していったそう🕊

 

 

ミカエルの羽が生え

 

ミカエルの剣と盾を持ち

 

天使のゴールドの目の玉を 入れて

 

 

天使そのものが 地球に肉体で降りたような

そんな意識に 突入していったそうなんです✴︎

 

 

今までは ミカエルとチャネリングして

ミカエル意識を 使ってみるというもの。

 

 

 

この日 魂の立ち位置が

より天使的になることへの同意をしたので

 

すると もの凄いエネルギーが動いていき

今までにない また新しい感覚に入っていったんだそう!

 

 

 

しかしその ミカエル意識が

ずっと生活の中で 持続する訳ではなく

 

濃くなっては 薄まり

設定し直して 少しずつ馴染み

 

そして次第に

ミカエルそのもので 生きれる様になるそうです✨

 

 

👦🏻 この部屋は 本当に凄いよ!

宇宙の一部を そのまま地球に降ろしたような空間。

 

1日過ごしたら 目醒めちゃう磁場だよ✨✨

早く一心と 来た方が良い!!

 

 

 

 

 

宇宙意識でも

様々な宇宙意識が ある中で

 

天使的な自分の意識を 拡大させていくと

 

この地球を 生きる上で

より天使の視点で生きていくことが出来る✴︎

 

 

 

ミカエルによると 今はまだ

このミカエルとして生きる方法の シェアは

様々な理由により 許可出来ないんだそうです。

 

 

 

✴︎奥さんには 許可します

しかし これは奥さんの気持ち次第では

何の効果も 成されません

 

やるのであれば 中途半端な意識ではなく

深いところから その生き方に同意するのかが大切です

 

天使の視点から 生きることが馴染むと

自分の人生の目的が 更に明確になり

その目的に沿った シンプルな人生となります

 

そんなシンプルに『魂の目的』と向き合うことは

今まで行ってきた

小難しいことを 全て終えるこにもなりますから

それを終えても良いのか?という

自由意思の確認が取れないと これは行えないのです

 

 

 

👦🏻 もしやるのであれば

鎌倉のミカエルroom.で 俺の誘導に合わせて

進めてもらうようになるよ。

 

どうする?

 

 

👩🏻 その時 一心はどうする?

 

 

👦🏻 だから そういうのがもう必要ないんだって。

奥さんの気持ち次第だよ。

 

 

👩🏻 そうだね!

そこに一心が 居ようが居まいが関係ないね。

 

誕生日の日に ミカエル意識に入る!

 

 

👦🏻 じゃあ そうしようね!

 

 

👩🏻 しかし… 何でわたしだけ許可降りたの?

 

 

👦🏻 安定感だって。

 

 

👩🏻 ん! お尻の安定感じゃないよね?笑

 

 

👦🏻 だからフザケルなって言ってんだろ 笑笑

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

この時期 色んな場所で

《目醒め》や《覚悟》が問われてる中で…

 

 

わたし達は

《覚悟》《信頼》のその先へ進むと決めて

 

次のテーマに 取り掛かろうと思います✨✨

 

 

 

11月は

🔸ミカエルとして生きる🔸自分を許可し

本当に 遊ぶ生き方というのを終えます。

 

 

もっともっと

ありのままに 削ぎ落とし

 

もっともっと

シンプルに なっていく自分✨✨✨

 

 

 

100%以上の

《信頼》と《覚悟》の土台が固まり

 

次のステージへと 進む時が 来た🎵

 

 

年内にどれだけ進められるかというのは

Point! ですよ✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20171023094817p:image
✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

               〜 Ray 〜


    ツイン(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171023094839p:image
           🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007

 

f:id:calm_earth:20171023094858p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
               11月4日 (土)       5日(日)
               11月25日(土) 26日(日)

 

☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/