✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

《信頼》と《統合》への覚悟を試される✴︎

 

深夜

 

一心の様子が おかしいな?と思ったら

身体が 熱い!💥💥

 

 

朝方も 39℃の 高熱 🤒

 

食べ物は 受け付けなく

吐き出してしまいました。

 

飲み物さえも 受け付けない…

 

 

f:id:calm_earth:20171027175612j:image

 

今日から旦那さんは

京都ポータブルの為 4日間家を空けます 🏠

 

わたしの中の【子どもの体調不良】は

1番映し出したくないものでも あったのです。

 

 

✴︎宇宙意識で子育てする✴︎

と 宣言したので 親子の統合として現れました。

 

 

👩🏻 4日間も 咲太いなくて

わたし 一人で見れるかな。大丈夫かな?

夜中とか どうしよう。

 

※ 何故か大泣き

(☝︎妊娠中というのもあり 体力的にナイーブになる )

 

(☝︎ハワイ行けんだから平気だろw と後から突っ込むw )

 

 

👦🏻 俺だって 一心がこの状態で

4日も家を空ける 罪悪感を手放しながら行くんだよ。

 

どちらにせよ 3人にとって

更に《自由》になる為の 大きな統合になるよ。

 

いつも言うけど "ココで"

統合出来なかったら 俺らは何も発信出来ないよ?

 

外で 統合を 語っちゃいけない。

 

発信者が出来ないことを

外で 発信しないべきなんだよ。

 

奥さんも 発信者だよね?

 

今こそ《大丈夫》の周波数を設定して

その波動で 生きる筋力を使うんじゃないの?

 

 

👩🏻 うん…。そうだよね。

 

 

👦🏻  俺は 特に 発信者には厳しくなるよ。

 

でも ココを手放して行けたら

もっと自由な 愛で生きられるようになって

その愛を もっと表現して伝えていけるんだから

 

この機会は

俺たちにとって 大きなポイントなんだよ🎵

 

一心にも 自由があるから

好きな時に熱を出して 好きな時に 自分で治す。

 

その自由を 親として

温かく見守っていて やろうよ?

 

一心の自由にしていいんだよ?

お熱出たから いつもより一緒に居られるね!って。

 

そう言ってあげるだけで

一心は 安心して好きなようにデトックスするから。

 

熱も出し切った方が良いし

吐いてしまうのも 不必要なものだけ吐いてるんだから

何も 心配することはないんだよ。

 

離れているこの期間に

お互い 更に統合して 進んで行こうね。

 

 

👩🏻 御意!そうだよね。

子どもの こととなると 凄く心配を使うから

コレを本当に 最後にする。

 

 

👦🏻 そう!

ここを どう軽やかに楽しくクリアーしていくか🎵

奥さんなら 出来るよ!大丈夫よ👌

 

 

👩🏻 うん。

じゃあ、京都ポータブル楽しんで来てね!

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

 

本当に 本当に

いらないと思ってる【子どもへの不安】

 

 

子ども達の方が 新しいんです。

 

新しい地球に 合ってるんですから

古い人間は 新しい意識達から 色んなことを学ぶ✨

 

 

今回も そうです。

 

結局夕方には 一心の熱も下がって来て

食欲も 少しずつ回復して 動き回ってる。

 

 

子どもへの 信頼不足。

 

 

信頼は 自分にだけするものではなく

《この世のもの 全てに信頼する》ということ。

 

 

今回も 勇敢な一心の魂と

 

わたしの尊敬する

旦那さんの《信頼パワー》に

 

 

学ぶばかりの 母&妻でした✨✨