✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

中村ファミリー✴︎ 第二子妊娠 秘話

 

2月に 並木先生の

個人セッションを受けた時の お話…🐇

 

 

👩🏻 2人目いつ頃になりそうですかね?

 

👸🏼 2人目?!んーと… 直ぐに欲しい?

  

👩🏻 うーん。いつか欲しいです。

 

 

👸🏼 いつかって言ったら 直ぐ近くには見えてないよ。

魂がお役目に 早く取り掛かりたいと思ってるから

そっちのエネルギーの方が 今は強いよ。

 

特に一心が 3才になる年から

奥さんの 本格的な活動が始まると言ってるよ。

 

 

👩🏻 先にチャチャっと産んで その後活動したいです。

 

👸🏼 うーん。そぅねぇ。そしたらねぇ…

 

じゃあ!奥さんが 自分で決めたらいいよ!

 

何歳までに 妊娠して

何歳から 活動するのかまで!

 

それを 春分までに設定しておくと

そのサポートが 入るからね!

 

 

👩🏻 そうですね!分かりやした!

 

🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷

 

 

🌸 春分にて設定後…

 

👩🏻 うーん。このことは一旦忘れよう!

 

 

 

⭐️ 忘れて6ヶ月後…

     それは 統合セミナー『そ』の休憩時間。

 

お財布リーディングが 出来るクライアントさんから

お財布を 見てもらってる時の 一言🌠

 

 

🗣 2人目出来たの?

 

👩🏻 いやぁ?出来てないんじゃないスか?

 

🗣 いるよ。スッポンポンで

すっごく元気で 可愛い 赤ちゃん。

 

👩🏻 えぇーーー…?嘘ぉ?

 

 

 

次の日…

 

🙍🏻🙎🏻‍♂️どうしても 気になる!

 

 

⭐️⭐️陽性⭐️⭐️

 

☝︎実はこの時 人生で初めて検査薬 使用しました。

一心の時は 妊娠した時に 周りのサイキッカー達が

教えてくれたので 使わなかったのです!

 

 

f:id:calm_earth:20171030213906j:image

 

 

🏥👩🏻‍⚕️ 心拍がまだ 確認出来ません。

 

赤ちゃんの大きさ的には もう心拍が確認出来る

時期にはなるので 確率は五分五分です。

 

流産の場合は 手術となるので

その心の準備だけ しておいて下さいね。

 

 

💥🙍🏻💥 そんな!!!

 

 

 

次の検診は 10日後となりました。

 

 

その10日間の想いは

もう 統合してほとんど忘れてしまったけど

 

京都へ ワークショップに行ったり

まだ妊娠超初期の 身体のダルさ 悪阻✴︎

 

流産への 恐れ

 

 

ブログも 毎日書けなくなって来て

旦那さんが 代わりに書く日も増えていって…

 

何か大きなモノを

自分が 外そうとしているのは分かりました✨

 

 

 

👦🏻 赤ちゃんが来ても 最高だし

3人でも 最高だったわけじゃない?

 

どちらに転んでも 最高には変わりないんだから

統合しっかりして 恐れを外してごらん?

 

 

🙍🏻 うん…。そうだよね。

      (お前は鬼か!👹)

 

🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶

 

 

10日後…

 

🙍🏻 受付番号のカバラ11。

わたしのラッキーNo.だし 夫婦のカバラだぁ。

 

いやいや!

呼ばれるまで統合だ!統合…!!

 

✨✨上がってる✨✨上がってく✨✨

 

 

そして上がり切ったと 同時に

受付番号を呼ばれました。

 

 

🏥👩🏻‍⚕️ 中村さん!

良かったぁ〜!心拍確認出来て 赤ちゃん元気ですよ!

 

 

👩🏻 泣!泣! あぁ 良かったぁ〜 泣泣!

 

 

👦🏻 📩 やっぱり☆凄い!!

 

俺も今 不安になって 統合してたら

覚醒するような域まで 飛んでいっちゃって

辿り着いた先が 2人のお父さんになってたの!

 

そこで確信した所で

メールが届いたから ビックリしたよ!☆

 

 

🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶

 

 

このように…

 

わたし達も 不要なバイブレーションを

現実に映し出しては 統合を繰り返してます🔑

 

 

統合を知っていても

◯ これだけは別

◯ これだけは 統合でも外れない

◯ これだけは 統合とは関係ない

 

 

…そう 自分の都合の良いように

            解釈してしまいがちですが

 

 

その様な 解釈を選んでいる内は

まだまだ 地球のバイブレーションで

遊んでいたい 自分が居る。

 

☝︎ このことを認めてあげることが大切✨

 

 

わたしも いつも苦手な局面を迎えると

可哀想な自分を 演じようとしてしまう時がある。

 

でも…

これって わたしの場合はですけど

本当に やりたいことじゃないのが分かるんですよね。

 

あぁ わたしコレ 終わりにしたいから

今 浮かび上がって来てるんだな。って💥💥

 

 

だから どんな現実であれ

手放すスタンスは 変わらないということ💡

 

 

そして 何か願いがある時は

キチンと設定をした後 それを信頼して

パッと 両手を放すこと

 

信頼してなきゃ 手は放せませんよね?

 

 

もしくは それ以上の

豊かさや喜びも わたしは受け入れる

準備は 出来ていますよ?と

 

設定した願いに 執着しないこと✨✨✨

 

 

本当〜

コレ 大事だわ〜🕊✨✨✨

 

 

 

その後 並木先生に報告したら…

 

👸🏼 出来たんだぁ!凄いね〜!

設定しても 子どもが選んでくれないと

入って来ないんだから 凄いじゃん!

 

 

と 喜んでくれまひた♡

 

 

 

皆さんも 是非

自分の統合のスタンス見直してみてネ🎵

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20171030221148p:image

✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

                 〜 Ray 〜


      ツイン(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171030221213p:image
          🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007

 

f:id:calm_earth:20171030221248p:image

🔴募集は近日予定🔴